涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけどお散歩行くよ♪

今日の涼くん、菜々ちゃん地方

最高気温は7℃・・・7℃あったのかなってくらい

めちゃサムでした 

菜々子


菜々ちゃんのスカート

この前は腹巻タイプで動かなかったので

今日はフリースパーカーにボタンで留めています。

ALOHAくんのブログを見たら 

ALOHAくんとおソロのお洋服でした 

ALOHAの一犬言(ひとりごと)  

菜々子

涼くんは

おうちでグズグズ・・・

菜々ちゃん、早速ほりほりです 

菜々子

場所を移動して

夕日を浴びてほりほり 

涼太、菜々子

涼くん、真っ裸で登場 

涼太

涼くん、菜々ちゃんの前を

知らない男の子(ダックスくん)がお散歩してたよ 

涼太、菜々子

追いつかないね・・・

ダックスくん

涼くん、菜々ちゃんには気づかず

さっさと行ってしまいました。

ダックスくんも真っ裸だったね 

涼太、菜々子

この後菜々ちゃん・・・

菜々子

涼くん、先に行ったよ 

涼太

ごはんの時間には

まだ、早いよ 








 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ケンケンさんへ

コメントありがとうございます♪

モコちゃん
ご縁があるとイイですね。

きぃちゃんも裸派ですか!?
そそう!
うちも「可哀想」とか
「涼くんお洋服持ってないの」とか
言われます・・・
菜々ちゃんとおんなじように持ってるんですけど(汗)

| ryo&nanaママ | 2012/12/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。
涼君も洋服嫌い?
家のキスケも洋服が嫌いで 寒くっても裸んぼうで散歩してます。
時々 すれ違う人から「可哀相・・・」って声が
聞こえてきてます^^;

| ケンケン | 2012/12/11 16:43 | URL |

v-344 tamaさんへ

毎日、寒いですね!
tamaさんのところも雪だったんですね。

寒くても
涼くん、菜々ちゃん
元気にお散歩♪
菜々ちゃんは毎日ほりほりやってますよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマ さんへ

今日も寒かったね!!
マンマさんのところは
雪だったんじゃない・・・?

菜々ちゃん
草の中お散歩するから
お洋服来てないと
ひっつき虫(草の種)だらけになっちゃうよ!
涼くんは裸で頑張るよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/12/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ALOHAくんと
オソロのお洋服だったよ~♪

涼くんは
なにがなんでもお洋服着ないけど
本人(本犬)がそれでいいなら
まっ!イイかって感じです。

雪の中を裸ん坊は寒そうだよね!!

| ryo&nanaママ | 2012/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

今日は 粉雪降ってる tama地方

さぶいですね。

ななちゃん ホリホリして 獲物見つかったかな??

もう 冬眠に 入りたいワンズです。

| tama | 2012/12/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

マジ、寒いよね~。
明日は雪?
いやだね~、月曜日から。
積らないと良いんだけど。

菜々ちゃんは可愛いお洋服だぁ~。
フリフリがカワイイね。
涼くんは裸で頑張ってるわー!

| つばさマンマ | 2012/12/09 21:37 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃんスカート工夫してもらってよかったね!
とってもかわいいー♪
しかもアロちゃんとおそろいだったんだ、うれしいね♪
涼ちゃんははだかんぼでほんとに寒くないのかなぁ?
こちらでも信じられないけどはだかんぼで元気にお散歩してるこ
いるんだよ!
そのこそれぞれだよねー。
ウェットスーツみたいな素材のぴったり全身すっぽりの
着てるわんちゃんもいるし。

菜々ちゃんほりほり大好きだね♪
このときは何が隠れてたのかな^^

| ちゃぷこまま | 2012/12/09 18:42 | URL |

v-344 eriさんへ

スカート
ボタンで付けるようになってるから
色々はお洋服に
ボタン付けてるよ♪

涼くん、菜々ちゃん
1日3回白内障予防の目薬さしてるよ。
クリちゃんもだよね!

クリちゃん心配だね・・・
見え難くなってるのかな!?
頑張れ!クリちゃんo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

| ryo&nanaママ | 2012/12/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

シンクロだね~~♪
このスカートは
ボタン穴がついてるから
ALOHAくんと色違いでオソロの
ピンクのお洋服にもボタンつけてるよ。

涼くんは
何が何でもお洋服拒否です!!
ワイルド過ぎるよ(w_-; ウゥ・・

| ryo&nanaママ | 2012/12/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ママさん、センスよいわ~♪
スカートをつけたのナイスですわ♪♪

それにしても菜々ちゃん、涼君、お目々が真っ黒でうらやましい♪
クリはたまに白っぽく見えるし、夜はたまにモノに当たるし
なんだか心配です・・

昼間は全然平気なんだけど、弾丸娘だっただけに
なんだか自信を失ったみたいで
メンタル的に心配です・・・(ガックシ)


| eri | 2012/12/07 03:41 | URL |

おそろ!!

アロハ~~~e-343

ホントですね~e-317
まさにシンクロですねe-446一緒に
おそろ着てのお散歩とは・・・。

涼君Oh!!ワイルドe-454風邪ひかないでね!
菜々ちゃんのスカートいいアイデアですねe-454
とっても似合うわ~キュートe-266

・・・でもズボッと入ったりして(笑)菜々ちゃんも
ワイルドe-461ふふ~

| オハナ | 2012/12/06 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT