涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はネタ無し・・・

今日は朝から

マリママと美容院  へ

そして、ランチ パスタ、サラダ&ケーキバイキング 

もーーぉ、無理ですってくらい

食べちゃいました     画像はありません 

そして

今日はマリオくんの月命日・・・

お墓参りに行って来ました。

午後からは病院へ・・・

なかなか咽頭炎が治らないんですよねぇ~~

乾燥が原因なのかなぁ??

チャンと加湿器   点けて寝てるんですげど・・・

せっかくのお休みなのに

涼くん、菜々ちゃんとはからめず・・・ 

夕方のお散歩もじーちゃん、ばーちゃんに

行ったもらいました。

なので、ネタ無し・・・

で、涼くん、菜々ちゃんの

晩ごはんの様子です 

涼太、菜々子



今日のメニューは

昨日イッパイ作った

野菜、鶏ミンチ&鮭ペースト

作り方はこちら  わんごはんワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 

トッピングは

ブロッコリー、カリカリフード、きな粉、すりごま

カロリーオーバーかしら 

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃんよく噛んでね・・・

無理、無理、丸呑み 

涼太、菜々子



涼太、菜々子



なぜか・・・涼くん、菜々ちゃん同じ方向です。

涼太、菜々子


 
涼くん鼻に

ごまが乗っかってるよーー 

菜々子



涼くん、菜々ちゃん

ゴメンネ・・・

今度のお休みはロング、ロングのお散歩行こうね 





 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
小さい時から並んで食べてたから
平気みたい・・・
食べ終わった後は
お互いのボウル舐めあってる(^▽^笑)

ももちゃん、ななちゃんは
早食いなのね・・・

うちは涼くんが早食い丸呑みなんですよ。
同じ量食べてるのに
オデブは早食いのせいかなぁ〜?

| ryo&nanaママ | 2010/02/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あいままさんへ

お久しぶり〜〜♪

涼くん、菜々ちゃん
親子って感じしないよね・・・
ボーーとした長男と意地悪末っ子って
感じかな(☆>3<)ブハ♪

もうスグ、涼くん9歳なんですよ・・・
早いわ〜〜
プレゼントはもう買ってあるの
当日にアップするね。

| ryo&nanaママ | 2010/02/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ハルママさんは毎日作ってるのね〜。
偉いなぁd(*^v^*)b

涼くんは食べた後「まだ、くれ!くれ!」
言うけどそこは無視しないと
ますますオデブになっちゃう〜(>(00)<*)/ブヒュ〜ぅ

「pure dog」引越ししたの??
最近行ってないよ・・・
どんな感じか行ってみようかな・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼ちゃん ななちゃん 隣あわせで 食べてる。。
我が家では考えられないです。

早喰い もも となな  ゆったりの子 蹴飛ばして 略奪
食べてる時 は 見張らないと。。

キキは食べ方がヘタ 丸呑みのくせに。。
なので サークルで。。

鼻に お弁当つけて 涼ちゃん かわいい。。
もう ウマウマの顔しています。

同じ方向向いて 笑いますね。

| tama | 2010/02/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ……
お久しぶりになっちゃってました(;´▽`A``

菜々子ちゃんと涼太くんって親子って言うより兄弟みたいですよねー
年も近いからかな?2わんこともとってもかわいいし♪
ちなみに、最初の頃はずーっと兄弟だと思ってました(^-^;
そうだ!もうすぐ涼太くんお誕生日ですよね?
私遅いから先に言っておこう!涼太くんおめでとー!
(さすがに早すぎたかな(^-^;)

| あいまま | 2010/02/01 16:55 | URL |

NO TITLE

がっつり食べてるね〜
作り置きをしてたら楽よね。
いっつも朝に煮込んでます。
その間に片付けしちゃったりして。
栄養満点のご飯だから、
いっつも「もうないの?」の催促はないのかしらん??

そうそうこの前「pure dog」へ行ったら隣に店舗が移ってた!?
ちょっとショックでした。。。

| ハルママ | 2010/02/01 11:40 | URL |

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

こんばんゎ〜☆

涼くんの口元面白いよね〜。
「アイーーン!になってるよ」って
言うんだけど
チョッと違うよね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

咽頭炎、治っても
スグに再発・・・溶連菌だって
疲れたり、ストレスで再発するらしいの
お酒でパーーと発散したいけど
わたしはお酒飲めないの・・・

涼くん、菜々ちゃん
かなり高得点のシンクロです(^▽^笑)

冷凍のブルーベリーも
毎日食べてるよ。
白内障予防になるかなぁ?と思って・・・

| ryo&nanaママ | 2010/01/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  まいまい さんへ

涼くん、菜々ちゃん
ごはんのときはシンクロだよ(^▽^笑)

お互いに取られないように
丸呑みだし・・・
食べ終わった後は
必ずお互いのフードボウルを
ナメナメだよ・・・(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/01/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

何で同じ方向なのかなぁ〜〜?
待ってる時の
足も同じだしね(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃんは
ロングお散歩楽しみだけど
涼くんは・・・??

| ryo&nanaママ | 2010/01/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

おあずけの時の涼クンの口元はいつも笑えるなぁ♪

| ebi-sui | 2010/01/30 22:01 | URL |

おはよ〜

”咽頭炎”が治らない理由って色々あるみたいですね。。
私は、ほぼ毎日”酒”飲んじゃうんだけど。。
”酒”も原因みたいですね
1日も早く完治しますように!( ̄人 ̄)お願い!

ホントだ〜まいまいさんが言うように”シンクロ”だ〜(≧3≦) =3
流石、親子!気が合っちゃうのかな♪
トッピングに”きな粉”使ってますか!!!
私も真似させて頂いちゃお〜

| くいな | 2010/01/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

きゃは〜〜
シンクロ、シンクロ〜v-411
見事に同じ向き・・そして、真剣に食べてる表情までソックリ。
いいわ〜ソックリ父娘v-398
そして、手作りゴハンもこれだけおいしそうに食べてくれると
作り甲斐がありますよね〜v-392

| まいまい | 2010/01/30 01:34 | URL |

NO TITLE

こんばんわ!
ほんとだ!同じ方向で食べてますね!
親子っておもしろいですね〜★
涼くんと菜々ちゃんは、今度のロングな散歩、今から楽しみにしてるんでしょうかv-10
その様子もまた教えてくださいね!

| Lucianまま | 2010/01/29 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

