涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづきは・・・下津井漁港(下津井電鉄廃線跡地)

鷲羽山のつづきは

涼太、菜々子


なぜか、普通の道路はカートで移動です。

涼太、菜々子

楽しくないって・・・ 

下津井漁港に車で移動です  

大たこ干物

これ見たことある 

下津井名物・・・大たこの干物 

1匹・・・1枚、3~5千円って、買えないわ・・・ 

菜々子

廃線になって下津井電鉄の駅です。

涼太

下津井廃線跡もサイクリングロードになっているので

とぅちゃんはここを自転車で走る予定です。

小学生の男の子2人とお父さんが

自転車で来てました。

涼太

駅前にあったポスト 

涼太、菜々子

船着き場をてくてく・・・

菜々子

箱ふぐが転がってました 

船着き場から

駅に帰ってると・・・たくさんのシーズーさんが

おうちから出て来てくれました。

シーズー

飼い主さん、勝手に載せちゃいました。ゴメンなさい!


果たして、とぅちゃんは

自転車で

自宅から下津井電鉄廃線跡地の往復は制覇出来たのでしょうか 

・・・・・ 日曜日は最高気温が10℃を下回るとか

ラグビー(早明戦)があるとかで、自転車はお休みしたそうです 








 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






12月のお休みは

今までにも増して不定期です・・・

グログの更新も間が開くけど心配しないでね~。

お友だちのところに訪問、コメントも遅れるかもです 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  ちゃぷこままさんへ

日曜日は寒くて
自転車お休みでした・・・
ちゃぷこままさんの
お父さんカッコイイね♪♪
ステイだな~~♪

デッキにいた
ふぐ・・・干からびてました。
涼くんも菜々ちゃん
ちょっとすんすんしただけでおしまい。

シーズー親子かな?兄弟かな?
玄関のドアが少し空いてたので
わらわら出て来ましたよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

タコ何枚干してあるのかな・・・??
洗濯干すみたいに
干してあったよ!!

とぅちゃん
寒いけど自転車乗ってるよ。
日曜日は寒かったので自転車お休みでした。

| ryo&nanaママ | 2012/12/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

カートの中では
涼くん踏み台にされてるよ(笑)
我慢、我慢!!

タコの干物高いよね・・・
ゆでダコもイイよね~~♪

シーズーわらわらと
おうちの中から出て来たよーー!
お庭で豆柴さんもお昼寝してたよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

pekoさん
鷲羽山にも行ったの~~♪

涼くん、菜々ちゃん
あの細い道を横に反れるて
猛ダッシュです!!
焦った!焦った!

今年はタコが少ないらしいです・・・
だから高いの(・∀・;)

12月前半休みが少なくて
涼くん、菜々ちゃんとも遊べないです。゜(ノω・`)゜。アゥ

| ryo&nanaママ | 2012/12/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

カートでは
涼くんはお座り、菜々ちゃんは
箱乗りだからね・・・
踏み台!!

干しタコめちゃ高いです∑(*′◯`ノ)ノ
買うの止めました・・・

シーズーわらわらおうちの中から
出て来たよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
あらー残念、パパさん自転車お休みしたんですね。
寒いと汗でお風邪ひいたらたいへんだもんね。
それにしてもスポーツマン!
うちの父は夏は自転車とバイク。
冬はジムとスノボなんです。
でもおなかぽっこりです。

海もお空も青くて気持ちいいですねー♪
ふぐいたの??びっくり!
いろんな発見楽しいね♪
シーズーちゃんたち、もふもふでぬいぐるみみたいかわいい♪

| ちゃぷこまま | 2012/12/04 20:38 | URL |

ひえー
タコさん、そんなに高いの!!!
高級品がたくさん、1枚、2枚、、、全部でおいくら!?

菜々ちゃん、涼君を踏み台にしてヽ(゜Д゜)
バチがあたるぞォ(^▽^)
パパさん、自転車はこの時期寒そう><
しかも結構雨が降るのでくれぐれも気をつけてくださいね^^

| eri | 2012/12/04 01:48 | URL |

ははは、カートの中はそうなってるんだ…。
踏台にしちゃう菜々ちゃん、お茶目さんだね。
涼くんも優しいわ。

そそ、たこの干物って高いんだよね。
まぁ、私は生ダコを茹でるのが好きなので買わないんだけど。


シーズちゃんたち、5シーズ?
この顔出し姿、
カワイイから飼い主さんも喜んでるよ、きっと。

| つばさマンマ | 2012/12/03 17:54 | URL |

こんにちは(^^)
↓鷲羽山・・もう懐かしいわ(笑)
崖落ちなくって良かったよ^^;
あらら
菜々ちゃーーん♪
涼くん♪
重たいって言ってるよ(>_<)
タ・・タ・・タコさんの干物お高いね\(◎o◎)/!
懐かしいポストでございます(笑)
忙しい時期になってきましたね・・
体調に気をつけてファイトです♪♪

| peko | 2012/12/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君を踏み台に・・・菜々ちゃんったら~♪
優しいね~涼君。。。

タコさんの干物って・・・結構、高価な代物なのね
ビックリですぅ

レトロな雰囲気もあるし、なんだか見てるほうも
とても旅気分を味わえるいいお写真ですね

シーズーちゃんズだ!ふふ~かわいいですね
5ワンズ?家族かしらね?

| オハナ | 2012/12/02 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

