涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは鷲羽山♪瀬戸大橋も見えるよ。

今日はとっても良いお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼くん、菜々ちゃん

お山にお出かけ   

涼太、菜々子

涼くん、首が・・・

鷲羽山にやって来ましたよ 

どうやら、とぅちゃんが

明日自転車で下電廃線跡地を走る下見らしい・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

瀬戸内海をバックに記念撮影 

これから

てくてく歩いて鷲羽山の頂上をまざします。

涼太

途中で涼くん

ちっちです・・・ 

涼太、菜々子

逆行でキレイにお写真撮れません 

瀬戸大橋


モヤってて今日は四国の方は見えないです。

涼太、菜々子

 涼くん、菜々ちゃん

頂上に到着です。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

飛ばされないようにね・・・ 

涼太、菜々子

飛ばされる前に

下山です・・・

下る途中でちょっとした事件が・・・ 



菜々ちゃん勢い余って

絶壁に向かって

猛ダッシュ・・・それにつられて

菜々ちゃんよりスゴイスピードでダッシュの涼くん・・・

絶壁から転げ落ちるかと思ったよ 

涼太、菜々子


もぉーー  ビックリしたよ~ 

てっぺん


そんな、ビック事件の鷲羽山を後にして

次は下津井漁港だよ・・・ つづく








 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

今日はめちゃさむ!!
で、とぅちゃんは自転車お休み!!

瀬戸大橋車で渡るの
高いよね・・・
渡るより上から見る方が良いよ(*´∀`)アハハン♪

逆行の写真って
どうやって撮るのかな・・・?
何にも考えずにシャッター押すだけじゃダメだね。

| ryo&nanaママ | 2012/12/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

高い所の高いところで
記念撮影です~♪
涼くん、菜々ちゃん高いところは
平気なんですよ!
だからダッシュもしちゃう・・・(汗)

絶景のお散歩満喫です~☆^(o≧▽゚)oニパッ

| ryo&nanaママ | 2012/12/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

瀬戸内海は
穏やかな海で小島がイッパイなんですよ~♪

崖っぷちを猛ダッシュなんて
予想外・・・ちゃんと先が無いって
分かってたみたいですε-(^、^; ほっ

とぅちゃん
寒くて今日は自転車お休みでした。
ちゃぷこままさんのお父さんも
当分、自転車はお休みですね。

| ryo&nanaママ | 2012/12/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

頂上までは
細い坂道の登って行くんだけど
フェンスも何にも無いのよね・・・
落ちたひといないのかな??

涼くん、菜々ちゃんの猛ダッシュには
ビックリ!!
本人(本犬)たちはケロッとしてました(〃∀・*)ァハァハ

凄く素敵な景色ですよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃんの
猛ダッシュには
冷汗でした・・・

今日は寒過ぎて
とぅちゃんは自転車お休みでした!

| ryo&nanaママ | 2012/12/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気どぅだったかな?
ちゃんとパパさん自転車できたかな?

瀬戸大橋、1回だけ通った事あります。
しかし、上から見るとスゴイね!!
お写真、逆光でもいい感じですよ~。
キラキラした瀬戸内海がキレイ!!
もちろん涼くん、菜々ちゃんも可愛いし!(^з^)

| つばさマンマ | 2012/12/02 21:47 | URL |

絶景ですね。。

高い所の上 まだ 高い所に。。

坂道 ころがり 気味に走って 
そりゃぁぁ ママさん冷や汗でしたね。

でも 景色も散歩も楽しんだよね。

| tama | 2012/12/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
パパさん、きょうもいいお天気で自転車走ってるのかな♪
廃線跡地とか、タモリ倶楽部っぽい!
いいねー♪

すごいー!絶景ですね!
ちゃぷこ地方にはない景色です。
きれいー!
涼ちゃん菜々ちゃん、いっぱいいいところ知ってるね^-^
ほんと、ふたりがすべって転んでにならなくてよかった!
焦りましたね><

| ちゃぷこまま | 2012/12/02 10:20 | URL |

凄い絶景

アロハ~~~!!

涼君。。。写真を見ててもビックリ
断崖絶壁ね~坂道の下りはスピード
あがるのよね~。。。肝がヒエヒエになっちゃうね
でも、何事もなく一安心

菜々ちゃんも、ビックリしちゃったよね
えーーー!!ってね
つづき・・・楽しみにしてますぅe-348

凄い素敵な風景ですね~
まさにv-496日本!逆光も味があります

| オハナ | 2012/12/01 22:56 | URL |

こんばんわ

頂上の景色、サイコ!!!
パパさん、自転車で走るの??
気持ち良さそうだなぁ~

涼太パパさん、怖い怖い。。
坂道で、勢いで過ぎちゃったのかな??
でも、何も無くて良かった

| くいな | 2012/12/01 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

