涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、真っ裸!!

今日は一日中曇りの

涼くん、菜々ちゃん地方です。

夕方のお散歩・・・

菜々子

菜々ちゃん

今日は可愛く

マジックテープで留めるスカートはいてます 

気に入らないらしく

途中で動かなくなりました 

菜々子

仕方がないので

裸です・・・

涼太、菜々子

田んぼの中や草むらに入って行くから

お洋服着て欲しいです。

エル


久しぶりに会ったエルくんも

スカートはいてます 

涼太、エル

涼くん

エルくんに尻込み・・・ 



今日は曇りにも関わらず

涼くん、菜々ちゃんの毛布洗いました 

涼太

涼くんのお尻だよ 

菜々子

ふかふかの毛布は気持ちイイね 









 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
いつも可愛いお洋服着てるのに
キライなの・・・!?
涼くんなんて
もの凄く拒否するよ。

最近お天気荒れてるね・・・
今日はこっちは良いお天気だったよ~♪
マンマさん
お洗濯出来たかな?

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

スカート長すぎたかな・・・?
お腹のマジックテープもダメみたいです。

エルくん
遂に女装です(笑)
リードも赤色だし・・・
涼くん
かま友なのにビビッてました!

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃんの
弱点はマジックテープ(笑)

菜々ちゃんも
田んぼの中やころすりするから
お洋服着て欲しんだけどね・・・
涼くんは
お上品?に歩くからまっ、イイかです(*′∀`)ニヒ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

どんちくんも
マジックテープダメでしたか・・・
裸はサイコーーですよね♪

涼くんなんて
殆ど真っ新のまんまのお洋服だらけです...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

最近
むちむちの菜々ちゃん
お洋服・・・お腹のマジックテープが
キツかったのかな!?

いつもは
強気な涼くんも
女装してエルくんには尻込みです(笑)

涼くん
寒くなると
クッションに頭突っ込んで寝てます(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

涼くん
女装犬にビビリですァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

涼くんも菜々ちゃんも
お洋服着るより
寒い方が良いみたい!!
悲しいゎー。

菜々ちゃんはいつもどろどろです。

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
裸族・・・どうしてかなぁー?

洗いたてのお洗濯物とか
大好きですよね♪
ふかふかは気持ちイイよね~♪

菜々ちゃん、おしとやかな顔なのに
超お転婆さん(〃∀・*)ァハァハ

ダイアリ、ぽちっする時
「今年も送るから買わないでね!」って
念を送ったのよ~~(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/12/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/01 18:43 | |

ははは、服キライなのはつばさもだよ。
全然お散歩で歩かないのはスカート。
あのヒラヒラした感じが気になってダメみたい。
パンツだとまぁなんとか我慢してみたいだけどね。

菜々ちゃん、裸ん坊でダッシュは楽なんだろうね。

お天気がパッとしないから、お洗濯も心配で…。
折角の土日はぴーかんになって欲しいわ~

| つばさマンマ | 2012/12/01 17:33 | URL |

菜々ちゃん、スカートかわいいのに嫌いなのね~(T_T)
マッパ寒くないかなァ?
エル君、ついに女装かいッ
エル君、っていつも何かおもしろいね(^▽^)
凉太君、おねえ犬にビビッタのねェ~(・∀・)

| eri | 2012/12/01 01:38 | URL |

菜々ちゃん、いつもと違うお洋服だと気になっちゃうのね。
意外な弱点!?
うちはおっちょがお散歩で必ずスリゴロするから
絶対つなぎを着せています・・・v-403
毛布からのぞいてる涼くんのオシリ、萌え~v-413

| まいまい | 2012/11/30 20:22 | URL |

わかるぅ~、わかるよ~菜々ちゃん(笑)
おなかのところが気持ち悪いんだよね^^
どんちもそういうマジックテープで留めるタイプのズボン持ってましたが、はかせると脱げるまででんぐり返ししてました(笑)
裸サイコー♪

| donchiママ | 2012/11/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ
菜々ちゃん♪
ウエストが気にいらなかったのかな・・
珍しいね(笑)
涼くん♪
へっぴり腰・・あははははっ(>_<)
で・・お顔隠して・・尻隠さず可愛すぎv-238
ぶっChuーーしたいですわ(*^。^*)

| peko | 2012/11/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

涼太パパさんの”尻込み”が可愛い♪
尻尾たれちゃってる~

菜々子ちゃん、似合ってるのに~
寒くないのかな??
確かに草むらに入る時は洋服が大活躍ですもんね
私達の思うようにはいきませんね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| くいな | 2012/11/30 12:55 | URL |

かわいい

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、裸んぼのほうが
動きやすいのかな?うちも。。。そうよ

かわいいし似合うのだけどなあ~
菜々ちゃん、凄くかわいいし似合ってるわ

お布団ふかふかよ!のお顔を見ると
おしとやかな、女の子!って感じだし~

涼君、おちりの登場だ~ふふ
しり込みしてる涼君と、あれ?ちょっと出番が
少なめだったね~e-454

| オハナ | 2012/11/29 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

