涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん、ワクチンでした。

今日は 雨  の涼くん、菜々ちゃん地方です。

今月は菜々ちゃんのワクチン月・・・

目薬(カリーユニ)とお薬(ウルソ)が

無くなる時期に合わせて、ワクチン  です。

涼太、菜々子
夕んぽのときは雨止んだよ。


今日も諭吉さん ばいばいです・・・  

涼太

今日は とぅちゃん早く帰って来たので

菜々ちゃんはとぅちゃんとお散歩・・・

涼太

先にスタスタ行っちゃいました 

涼太

ご機嫌斜めな

菜々ちゃんの登場は最初の1枚だけ

そして、後姿です 







 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。




 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  くいなさんへ

ダンケくんも
お薬頑張ってますね!!
菜々ちゃんも頑張って毎日お薬飲ん出ますよ~。

ワクチンは
保険外だから高く感じます。

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちもワクチンでしたね!!
4わんこだと
諭吉さんヒラヒラですね・・・

ココちゃん、キキちゃん、ももちゃん、りりちゃんも
お疲れさまでした~♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
待ってる間もずーーと
ブルブル・・・
来月は血液検査とエコーだよ。

ちょこんと
お手手可愛いですよね~~(*´艸`*)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
9種のワクチン
受けてるなら少々お高いです(;^_^A
これから一年元気で
過ごせましように!!

涼くんは付いて来てくれないし・・・
ご機嫌斜めです!!

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ハイ!
菜々ちゃん頑張ったよ♪
涼くんもついて来たけど
車から降りないって・・・

諭吉さん、帰って来てね~~(゚∇^*) テヘ♪

お手手、ちょこん可愛いよね~♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
頑張ってちっくんしましたよ~♪
ご褒美もイッパイね♪♪

涼くん
お洋服見てだけで猛ダッシュです☆^∇゜) ニパッ!!

| ryo&nanaママ | 2012/11/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

奈々子ちゃん、注射頑張ったね!
うちも春になれば、諭吉ちゃんバイバイだよ~
寂しいね~
涼太パパさん、片足をチョコっと上げてるの
可愛いね~ちょっとした仕草がたまんないね♪

| くいな | 2012/11/28 16:53 | URL |

菜々ちゃん 痛かったね。

うちも先日4頭 ワクチンでした。
諭吉さん 何枚も バイバイしましたよ。

| tama | 2012/11/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
ちっくん日だったのね(>_<)
良い子良い子お疲れ様(^^)
涼くん♪
ちびっとあげあんよ可愛いよvvv
うんうん(..)
諭吉さん・・さようならだよね(爆)
↓^^;^^;
間違えてましたね・・ごめんねm(__)m

| peko | 2012/11/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんワクチン、オツカレ~!!
2ワンだとそういった経費が大変だね。
でも、大切な家族だもんね、
諭吉さんとはバッサリお別れよね~( ´艸`)ムププ

菜々ちゃん、ちょっとご機嫌ナナメになっちゃった?
涼くん、あれ?って感じだね。

| つばさマンマ | 2012/11/27 10:06 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、チックンだったのね
頑張りましたね~。。。良い子ですね

ママさん、お疲れ様でしたe-466
諭吉さん、舞い戻ってきますようにe-459

菜々ちゃん、今日は出番が少ないのね~
涼君、ほんと前足がかわゆいわe-276

| オハナ | 2012/11/26 21:49 | URL |

菜々ちゃんちっくんおつかれさま!
やだよねー
がんばったね!
おやつのご褒美もらったかな♪

↓そっか(笑)
やっぱお洋服、しかもつなぎなんて
涼ちゃん着ないよね、びっくりしたもん!

| ちゃぷこまま | 2012/11/26 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

