涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気わるし・・・!

今日は

雨が降りそうで、降らない・・・

一日中曇りのお天気でした。

どこにもお出かけ出来ないから

涼くん、菜々ちゃんはお留守番で・・・、ってそんなこと出来ません 

「ついて行くーー  」と激吠えの菜々ちゃんです。



フォローしてないのに

 さんが

ツイートしてくるもんだから

お散歩用のウルトラライトダウン 買いに行きました~。

車でお昼寝してた

涼くん、菜々ちゃん

帰りに公園でお散歩です 

涼太、菜々子、トイプーちゃん

近づいて来てくれた

トイプーちゃんに激吠え  

涼太、菜々子

走る、涼くん、菜々ちゃん。

涼太、菜々子

何があるのかな・・・ 

涼太、菜々子

何も無かったらしいです・・・

「おやつ買ってもらえたから まっ、イイか~~♪」

な、お出かけでした。









 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。




 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)




夕方のお散歩・・・・

菜々子

言うこと聞かない菜々ちゃんは

菜々子


 !!






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

涼くんじゃナイ!ナイ!
ツナギ着てるの菜々ちゃんだよ(*´艸`*)ァハ♪
涼くん
お洋服見たら
スゴイ勢いで逃げてくよ!!

ウルトラライトダウン
軽くてイイんだけど、
真冬は寒いと思います(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/11/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

ウルトラライトダウン
夜んぽや真冬はちょっと寒いかも・・・

菜々ちゃん
ツナギはダメみたいです!!

涼くん、菜々ちゃん
基本裸族なんですよね~(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/11/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
嫌がって固まってるよ~(笑)

短足さんにはツナギ無理なのかな!?

ココちゃんは
キキちゃんと一緒に走るから
ツナギは邪魔ですね!

| ryo&nanaママ | 2012/11/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
涼くん♪
珍しいねーーお洋服☆彡
迷彩つなぎめっちゃ可愛いよ\(^o^)/
でも・・お顔の表情が^^;

へぇぇ
フォローしてないのに来るのね((+_+))
着心地如何ですか(・・?

| peko | 2012/11/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

ウルトラライトダウン、私も買っちゃいました。
軽くていいけど、真冬はやっぱり寒いのかな~?
菜々ちゃん、つなぎかっこいいですね^^
でもどこに乗っけられちゃったのかな(笑)

| donchiママ | 2012/11/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ

つなぎ 着こなしてる  と 思ってね。。

だって ココ君 10cm の アンヨ。。

バカに スナ  ハイハイ 早い 走りついてけません。。

つなぎ服  良かった 同じ。。ふふふ

| tama | 2012/11/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

ヨニ〇〇スゴイひとでしたよね!!
ダウンだけ買って
サッサと帰りました。

ツナギ暖かそうなんだけど
キツくてキライみたいです(l|l =д=)ガーン…

| ryo&nanaママ | 2012/11/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

すっぽりタイプの
お洋服可愛いから好きなんだけど
菜々ちゃんはキライみたい!!
涼くんは持ってないよ。

猛ダッシュされると
ついて行くの大変だよねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/11/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お洋服、着てるの
菜々ちゃん、菜々ちゃん・・・
涼くん絶対着ないよ!!
この前も首までは良かったんだけど
手を通そうとしたら
怒ったよ(lll-艸-)ァリャリャ...

コロちゃん
おうちでほりほり♪
涼くん、菜々ちゃんも
カーペットほりほりで溝が出来たことありますよw

| ryo&nanaママ | 2012/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

フォローしてなくても
宣伝のツイート、表示されるみたい・・・

ウルトラライトダウン超軽い・・・
夜んぽは寒いかも!?
どろどろ菜々ちゃんを
抱っこするので洗えるダウンじゃないとね(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/11/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

私も ユニ〇〇に 行ったよ
駐車場 30分待ち レジ も 相当待たされた。。

ななちゃん 迷彩服 つなぎ 暖かそうですね。
うちのは つなぎは着れません。。
なので おちり さぶいようぅぅ。。

| tama | 2012/11/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、暖かそうなお洋服ね
足回りまでスッポリなのね~e-348
ALOHAもスッポリ足回りがあると、立ち止まってました

涼君、菜々ちゃん元気に走ってますね
一緒に走り回ったら、汗だくになりそうね~
オハナもいつも汗だくよ~いい運動ですe-465

| オハナ | 2012/11/24 13:13 | URL |

こんにちは♪
涼ちゃんお洋服!
しかもつなぎだー!
頑張れば着れるんだね(笑)
すっぽりのおちりがかわいいよねーつなぎ♪
菜々ちゃん、いやいやしたの?^^
かわいい♪

↓ふたりしてほりほりかわいい!
コロが家の中でいっぱいほりほりするよ!
なにもないのに^^
お外ではチモちゃんがすごいよー♪

| ちゃぷこまま | 2012/11/24 12:11 | URL |

あらフォローしてなくても来るの?
私もウルトラダウンほすぃ…、ママさん買って! (^з^)

菜々ちゃんはお洋服キライだったけ?
動けなくなっちゃうかな?

| つばさマンマ | 2012/11/23 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

