涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はほりほり大会!!

今日のお散歩は

菜々ちゃんの気になるあの場所へ・・・ 

涼太、菜々子
この写真、めちゃ涼くんが大きく見える。


あそこに決まってるでしよ 

菜々子

菜々ちゃん、やる気満々 

涼太、菜々子

噛み付いてるし・・・   

涼太、菜々子

涼くんまで、本気です。

涼太、菜々子

邪魔する菜々ちゃん・・・

涼くんに がうぅぅーーー!! て、怒られてました 


怒られてるシーンは無いけど動画観てね 


おうちに帰って

菜々ちゃんシャンプー 

涼くんはばばが抱っこに失敗(?)したので

逃げられました・・・ 

シャンプー嫌いな涼くん、シャンプーされないように警戒中 









 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。




 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

涼くん、夜んぽから

帰ってシャンプーしましたよ 

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
激しくカミカミしてるでしょヾ(;´▽`A``

シートの下には
多分カエルがいると思われます。

| ryo&nanaママ | 2012/11/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

おーーー、動くホリホリだぁ。
一緒にホリホリしてる姿、メチャ可愛いね。(^O^)
で、何を見つけたの?

| つばさマンマ | 2012/11/22 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

