涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑谷学校の後は片上鉄道跡(吉ヶ原駅)

つづき・・・

 を過ぎたら

風が・・・凄かったです。

涼太、菜々子

強風の中でもおやつはちゃんと食べるよ 

ここからとぅちゃんは

自転車で片上鉄道跡サイクリングロードを走って

吉ヶ原駅に向います。

涼くん、菜々ちゃんは車で先回り・・・ 

6月にも行きましたよ。

6月の様子はこちら 片上鉄道サイクリングロード(吉ケ原駅)

涼太、菜々子


今回はナビさんが

ボケボケだったのでちょっと遠回りしてしまいました 

涼太、菜々子

とぅちゃん、来たよーー 

涼太、菜々子


菜々子

菜々ちゃん

行ったり・・・来たり・・・

涼太、菜々子


ここは遊具のある公園なのに

ひとが全然いません・・・

涼太、菜々子

なので

滑り台に登ったり出来ますよ。

涼太、菜々子

長くて急な滑り台なので

さすがに菜々ちゃん、諦めました 

涼太、菜々子

盛りだくさんな休日でした 












 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。




 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

モデルさん
頑張ってくれましたよ~♪

自転車競技また
出るんじゃないかな・・・!?
寒くなっても
自転車通勤してるよ。

遊具もある公園なのに
自転車で来る人くらいで
誰も遊んでないんですよね~。

| ryo&nanaママ | 2012/11/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、優秀なモデルさんですね~v-398
モデル料(オヤツ)はずんでもらいましたか??(笑)
パパさん、自転車がんばってますねー
また競技に出るの??
パパとママの間を行ったり来たりの菜々ちゃん、カワイイv-392
楽しそうな公園なのに、誰もいないなんて・・・
うちの子たちも連れて行こうかしら~(笑)

| まいまい | 2012/11/22 11:16 | URL |

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
いい子で
とぅちゃん来るの待ってましたよ♪

菜々ちゃん
行ったり、来たりで
忙しくしてるのに
涼くんは相変わらずです・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/11/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

北海道は
紅葉の時期は雨だったんですね・・・

こちらの紅葉もそろそろ終わりです。

自転車でとぅちゃん
来るのキョロキョロしながら
待ってましたよ(o´∀`o)ニコッ

| ryo&nanaママ | 2012/11/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
カートに乗ってると
モデルさんしてくれます♪

菜々ちゃんは
かぁちゃん子なんですよ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

| ryo&nanaママ | 2012/11/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんもですか(*≧ω≦)ノキャハハ♪
涼くん、菜々ちゃんは
おやつをくれる人が一番なんですよ♪

滑り台の下トンネルになってて
やっぱり
トンネルが苦手な菜々ちゃんでした。
滑り台も急すぎてダメでした! 

| ryo&nanaママ | 2012/11/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
パパさんカッコ良いね♪♪

・・・気にして待ってるお2人さんの視線がキュン
発見したら・・待ってたよって言いに走ってく姿(>_<)

盛りだくさんの休日v-221

| peko | 2012/11/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさんかっこいー☆
涼ちゃん菜々ちゃん、きれいな紅葉を見て、
パパのお迎えして、ほんとにいいおでかけだったね♪
札幌はちょうど紅葉の季節に、雨が多いのいつも。
だから今年は公園でかさかさを少し踏んだくらいで、
紅葉さんぽも、おでかけも、できませんでした。
こうしてお友達のところで素敵なのがいっぱい見れてうれしい♪
ふたりともきょろきょろして眺めてるのがとってもかわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/11/20 22:27 | URL |

わぁ、今日の涼くんと菜々ちゃんもカッコイイ!!
ちゃんとモデルさんじゃん!

パパさんにダッシュしていく姿、カワイイわぁ。
ママさんも気になる…ってのが笑っちゃうけど。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/11/20 20:15 | URL |

アロハ~~~!!

パパさん、自転車で。。。凄い~
涼君、菜々ちゃんもパパさんが来ると
走っていくのね~ふふ、かわいい

でも、やっぱりママさんっていう行動
どっかの誰かさんもなのよ~(汗)
一瞬だけ行くけど。。。すぐオハナ~~~って
戻ってきちゃうのよねe-351菜々ちゃんと一緒よ

遊具でも遊べて良かったね~v-286v-286

| オハナ | 2012/11/20 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

