涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閑谷学校(しずたにがっこう)

涼くん、菜々ちゃん

紅葉  を見にお出かけしました。

菜々子

トンネルを抜けると・・・

紅葉

紅葉のトンネル  

菜々子

菜々ちゃん

オレンジのお洋服だから

落ち葉に同化です 

閑谷学校

ここは 閑谷学校 (重要文化財)です。

櫂の木の紅葉は終わってました・・・

涼太、菜々子
 クリックでちょっとだけ大きくなります。


涼くん、菜々ちゃん

イイ感じに採れました 

紅葉

涼太、菜々子
 クリックでちょっとだけ大きくなります。

いい子にモデル出来ました 

涼太、菜々子

石塀の上で記念撮影・・・

建物の周りを石塀でグルリと囲まれています。

学生さんの逃亡防止・・・って、とぅちゃんの説です 

涼太、菜々子

涼太、菜々子

また、あのトンネルを通って・・・

閑谷トンネル

菜々ちゃんはカートで

涼くんは自力で歩いて帰りました。

強風の中でお昼を食べて

とぅちゃんは自転車で

涼くん、菜々ちゃんはかぁちゃんと車で次に向かいました。

涼太、菜々子

次回につづく・・・・













 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

マンマさん
褒め過ぎーーヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…

お散歩写真は
なかなか上手く撮れないの・・・
カートだと大人しくしてくれるので
イイお顔の写真撮れますよねσ(*´∀`*)ニコッ☆ 

| ryo&nanaママ | 2012/11/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

閑谷学校・・・
小学校の遠足以来かも・・・+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
とってもキレイな紅葉でした♪

高いところは平気だけど
トンネルが怖い菜々ちゃんでした!

| ryo&nanaママ | 2012/11/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

素晴らしい紅葉でした♪

菜々ちゃん
めちゃトンネルにビビッてました( 艸`*)ププッ
古いトンネルなので怖いかも・・・

涼くん、菜々ちゃん
可愛く写真撮れました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコままさんへ

とても
素晴らしい紅葉でしたよ~♪

グリコままさんのところからだと
少し距離があるかな・・・!?
学校にはわんこは入れませんでした。

ケンケンさんちのシーズーちゃん
素敵な家族が見つかるとイイですね!!

| ryo&nanaママ | 2012/11/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃんのオレンジのお洋服
紅葉にピッタリですね(笑)

銀杏と櫂の木の紅葉が終わっていたので
ちょっと残念でした・・・

涼くん、菜々んちゃん
耳毛と鼻の色で見分けてね゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

| ryo&nanaママ | 2012/11/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

わー、すごく良い所だね~。
お写真もモデルさんも最高にイイ!!
涼くんと菜々ちゃんの2ショットのお写真、
見てる方向も一緒だし、とっても良い顔だわぁ。
ママさん、カメラウマイ!!

| つばさマンマ | 2012/11/19 20:42 | URL |

こんにちは(^^)
黄金色に紅葉に綺麗ですね\(^o^)/

ふふふっ
涼くん♪菜々ちゃん♪
おんなじ方向・・向いてます・・可愛いv-238
トンネル怖かったのね・・暗いもんね^^;
(人間も真っ暗なら怖いかも・・笑)

| peko | 2012/11/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

すごい!紅葉きれいですね~
落ち着いた場所で風情があるな~
涼くん、菜々ちゃんもかわいい♪
トンネル、確かにちょっと怖い気もするけど、なんか不思議な感じでわくわくもしますね^^

| donchiママ | 2012/11/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-34綺麗ですぅ
初めて見ました。
いろんな場所素敵ですね!
車の運転と方向音痴が・・・・

| グリコまま | 2012/11/18 23:56 | URL |

アロハ~~~!!

涼君、菜々ちゃんも紅葉を見に行かれたのですね~
ちょうど、見頃ですね~v-34

色も場所によって、違いますね~
オレンジの服、菜々ちゃん!凄くお似合いよ
着こなし上手ね~菜々ちゃんe-454e-461

涼君、菜々ちゃんのお写真のお顔が
親子~~~!!って感じで凄くいいですね~e-343
ほんとにソックリだわe-446e-319

| オハナ | 2012/11/18 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

