涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の海もイイよ・・・サムッ!!

昨日からとっても寒い涼くん、菜々ちゃん地方です。

お天気がとっても良かったので・・・

(おうちを出るときは)

こんなところにお出かけしました。

涼太、菜々子

今年一番の冷え込みらしいです・・・ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、ズルいよ。

涼太

どこに行っても

マイペースな涼くん・・・誰もいないのに走りません 

涼太、菜々子

貝殻やヒトデが転がってます。

涼太、菜々子


そうそう、ここは「日本の渚百選」に選ばれたところね 

涼太

釣りをしてる人がちらほらいるだけで

貸切状態です。

海と言えば・・・

菜々子

ほりほりです 

涼太、菜々子

本気過ぎる、菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

こう言うところは

走って欲しいんですけど・・・無理です

涼太、菜々子

涼くんと菜々ちゃんのリード結んであるから

菜々ちゃんに連れられて歩く涼くんです。

涼太、菜々子

飛ばされないよ 

涼太、菜々子

こんな日だから、海 

誰も居ないから、のんびりお散歩出来るでしょ 

沙美海岸

屋根と電線がガッカリだけど

南国風景にも見えなくもないでしょ 

菜々子


菜々ちゃんが最初にすんすんしてたのは これ 

ウニの殻の帽子だよ~~ 













 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんが
引っ張ると涼くんイヤイヤだけと
ついて行くよー!
逆だと菜々ちゃんブルブルして
カラーすり抜いて逃走だよ(笑)

チャチャちゃんは
ひっくりかえっゃうのね・・・可愛いね♪

砂浜は走るのもだよねー!!
涼くん、菜々ちゃんは
特に涼くんはのんびり歩いてました。

ウニ帽子可愛いでしょヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/11/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お散歩しながら海!
いいなー!
菜々ちゃん、涼ちゃんをひっぱってくれてるんですね。
たのもしい^-^
涼ちゃんもちゃんとついて行ってえらいね!
チャチャは歩かないからって、ほかのこにつなぐと、
それでも動かないから、ひっぱられてひっくり返っちゃうんだよ!
かわいくて大笑いしちゃうよ^-^

白い砂浜、こちらではないからとってもうらやましい!
波打ち際をダッシュや、ちゃぷんしないで、
ホリホリなんだね、やっぱり^^
すごい!
うにのお帽子、レアだねー☆ お似合いだよ♪

風でおみみぴらーってなってるのかわいい!
すごくきれいな景色、かわいい2わん、
ママさん幸せですねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/11/18 17:25 | URL |

v-344 あんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

寒いけど
海のお散歩もイイですよ~~♪

涼くん、菜々ちゃんは
のんびり歩くだけなんですけど・・・
わたし一人のときは
走られても困るんですけどねヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344  まいまいさんへ

貸切で海岸お散歩最高ですよ~♪
菜々ちゃん
ほりほりし放題だしね(笑)

涼くん、菜々ちゃん
どちらもマイペースなんけどね(〃∀・*)ァハァハ 

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

寒いけど
冬の海のお散歩もイイですよ~♪

涼くんに強く出れるのは
菜々ちゃんだけです(笑)

菜々ちゃん
あっちこっちでほりほりしてました~(^o^)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

寒かったけど
気持ち良かったです~♪

リード繋いだら
涼くん、菜々ちゃんに
ぐいぐい引っ張られてました・・・
離れててもやっぱり
涼くん、菜々ちゃんに着いて行くんですけどね。
心配性なんですね(>∇<)

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

瀬戸内海は
風が吹いてても穏やかですよ~♪

涼くん、菜々ちゃん
リード離してもどこにも
行かないの・・・
良い子なのか?寒いからなのか?

貝殻やヒトデの日干し(?)や
ウニの殻が転がってましたよヽ(*^m^)

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

フェニックスですよね~♪
南国ぽいけど
実はサム、サムです{{{{(+_+)}}}}

涼くん、
菜々ちゃんに連れられて
イヤイヤ歩いてます。

のせのせ決まってるでしょ(゚∇^d)グッ!

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

貸切だから
思いっきり走れるのに・・・
全然走らない涼くん、菜々ちゃんです。

3わんこさんたちも
めちゃ耳がバサバサなってね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

| ryo&nanaママ | 2012/11/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

はじめましてヽ(・∀・)ノ
涼君 菜々ちゃん雑誌の表紙になれそう~
 「こんな日に海って・・・」
すごくいい表情ですね!!

ウチの家の前も”海”なんで
     連れて行ってみようかな~?

| あん | 2012/11/17 12:54 | URL |

ホント、南国っぽい!
貸切だし、お天気がいい日の海はいいねv-392
菜々ちゃん、さすがダックス・・・
ホリホリが上手だね~v-410
このまま潜っていきそう(笑)
涼くんはいつもマイペースだな~
菜々ちゃんに連れられてる姿が可愛い・・・ププッ

| まいまい | 2012/11/17 01:20 | URL |

わ~素敵な場所ですね^^
菜々ちゃんに連れられて歩く涼君(笑)、かわいい~♪
そして恒例のホリホリもみられて嬉しい^^
こんな場所が近くにあったらいいな~

| donchiママ | 2012/11/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
海良いですよね大好き\(^o^)/
特に冬の海がね(寒いけど)

ふふふっ
菜々ちゃん♪
涼くん♪の事・・任せて・・あたちが先頭で
ちゃんと着いてくるのよってね(笑)
可愛いね(*^。^*)

| peko | 2012/11/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

あら~
綺麗な海貸し切りでよかったね~~
とっても綺麗な海でいいなァ。

涼君、海の男的なポーズきまってるゥ~^^

ウニの殻なんて落ちてるの!!
菜々ちゃん、モデルポーズになってるよ(大爆

| eri | 2012/11/16 02:12 | URL |

アロハ~~~!!

うわ~素敵v-301フェニックスの木かしら?
椰子っぽいけど、木はあまりわからない~でも南国チックv-398

涼君、菜々ちゃんに連れられてるの!?ふふ
なんだか微笑ましいわv-410

菜々ちゃん、うにの殻!それをホリホリしてたのね
ノセノセ上手ですぅv-411v-426

| オハナ | 2012/11/15 20:52 | URL |

この季節の海は寒いね~。
でも貸切だからホリホリ、
思いっきり出来るね~、菜々ちゃん。

「飛ばされるよー」のお写真見て思ったんだけど、
つばさのFBにも同じような様子の子のお写真シェアしましたよ。
コチラは3ワンで海風で耳がバサバサ…ってしてる様子です。
良かったら見てみてね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/11/15 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT