涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子のちっちの採取は難しい・・・

10月25日の菜々ちゃんの検診のとき

ちっちを持って行かないといけなかったのに

採取に失敗・・・ 

特に急ぐことも無かったので

目薬を貰いに行くついでに

持って行こうと思って朝んぽのときに挑戦・・・

ちっちしませんから 

その後も挑戦したけど、失敗・・・

どこから出てるのか分かりません 

涼くんなら分かり安いのに 

菜々ちゃんのちっち待ちで午後になって診察  行って来ました。

尿はすべて正常でした 

病院の帰りに

美観地区でお散歩です 

菜々子

忍法雲隠れの術  

落ち葉に同化です 

涼太、菜々子、白鳥さん

白鳥さんのごはんを邪魔する涼くん、菜々ちゃん。

白鳥さんのガガガーと怒られました 

涼太

逃げる涼くん・・・

菜々子

菜々ちゃんは

二度と白鳥さんに近づきませんよ 

美観地区

夕方だったので

写真暗いけど、お昼だったらもっとキレイですよね 

倉敷国際ホテル

楽天がキャンプに来てるみたいです。

涼太、菜々子
 

野球音痴だけどまーくんくらいは知ってるわよ 













 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんもちっち採取があるの・・・!?
オハナさん、ALOHAくん頑張ってね!
菜々ちゃんはあの棒・・・では
無理なので、カップで採取です。

次は
肝臓の数値も
正常になってると良いんだけどなぁ(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/11/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
正常でした\(^▽^)/
涼くんは出てるところが見えるから
簡単なんだけど、菜々ちゃんは感です(笑)

白鳥さんに
先にガガガーー言われたから
吠えずに後退りです。

| ryo&nanaママ | 2012/11/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ちっちはOKだったよ~♪
後は肝臓の数値だけど・・・
毎日、元気にしてるから
悪くはないと思うんのよね(⌒-⌒)

美観地区
古い町並みがステキ・・・
だけど、こんだけって感じです。

| ryo&nanaママ | 2012/11/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

女の子は
ぺたんってなってするから難しいよ!
数値も正常に戻ってて良かったです(嬉〃∀〃)ゞ

カエルに詳しい
ツイとものわかぎさんが「ヒキガエル」には
毒があるから注意って教えてくれたの。
菜々ちゃんの肝臓の数値には関係ないと思うよ。
先生のも聞いたことあるし・・・

白鳥さんに涼くん、菜々ちゃん
怒られてたよ!

| ryo&nanaママ | 2012/11/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
数値正常で良かった良かったv-22
そっか・・
女の子は採取難しいのね((+_+))
涼くん♪採取しやすいね(>_<)
お散歩に美観地区って最高ねv-34
白鳥さんにWANWAN言わないのかな☆彡

| peko | 2012/11/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

ちっち。。。難しいですねe-330

ALOHAも、今度。。。ちっち採取なんだけど
あの棒で。。。中々、採れずに何度も失敗ですぅ
少なすぎてNGって言われちゃいました

菜々ちゃん、正常で万歳!良かったですe-446

| オハナ | 2012/11/13 22:29 | URL |

採尿、うんうん確かに難しいね~。( ´艸`)ムププ
その検査が正常値だった事、ホントよかったわ。

お~病院からの帰り道のお散歩コースとっても良いね。
とっても良い所にお住まいだわぁ、羨ましいなぁ。

| つばさマンマ | 2012/11/13 22:07 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃんのちっこ採取はいつもむずかしいですね^^:
どこから出てるかわかんない、に笑っちゃう!
ほんとだよねー
でも、数値が正常でよかったー!
肝臓は、カエルさんじゃないよね?(笑)
むしろカエルさん、漢方にされそうなイメージ!

白鳥さんもねこさんも、涼ちゃん菜々ちゃんは
興味津々なのがいっぱいだね^-^

| ちゃぷこまま | 2012/11/13 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

