涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に歩かない!

毎回、毎回の事なんだけど・・・

涼くん、菜々ちゃんのお散歩は

2わんと二人 ニクキュウ

涼太、菜々子



涼くんはマイペースでのんびり歩いて

菜々ちゃんはあっちこっちセカセカ だっしゅ

だから一人では 無理、無理

菜々子



菜々ちゃんグイグイ引っ張って歩くから

ばーちゃんは菜々ちゃんのリードは持ちません。

涼太、菜々子



たまには並んで歩く事もあるよ shoko

広い道路では・・・

涼太



菜々子



右左に分かれて

これじゃ一人だったら

車が来たら轢かれるちゃうよ アップロードファイル

仲良く一緒にいる時は・・・

涼太、菜々子



にゃんこを見つけた時 アップロードファイル

涼太、菜々子



お散歩中のわんこに会った時 jumee☆wait2R




ひとが一人しかいない時は

1わんこづつのお散歩になるんだけど

菜々ちゃんはおうちで待ってる時

涼くんが帰って来るまで

「キャン!キャン!」

待ってられないよーーー あせあせ

マイペース過ぎる涼くん、菜々ちゃんです 笑





 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

涼くんはのんびりクンクンしながら
だけど、菜々ちゃんは
小走りだからね・・・一緒は無理~(=^‥^A アセアセ・・・

マフラー菜々ちゃんも
銜えて振り回すから
外したらスグに隠してるよ。

| ryo&nanaママ | 2010/01/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

自分のペースがあるから、困っちゃうよね。
ハルりんも自分の好きなところに行きたいから
右往左往。
リードが絡まりそうになるわ。
かといって、多頭引きのリードはもっとかわいそうなので
滅多にしません。
マフラーかわいい〜
ハルりんにも作って〜(笑)
でもマフラーをおもちゃだと思いそう・・
・・・りんが・・ね。

| ハルママ | 2010/01/28 17:32 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

一人で5わんこ
凄いですね〜〜d(*^v^*)b
にゃんことも仲良く出来て
羨ましいです♪
うちは空き放題にさせてるから
ダメなんですね・・・

ばーちゃんとのコミュニケーションって事で
朝はばーちゃんと行ってます(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

一緒に散歩行けなかったら 我が家なら大変です。

3回の散歩  ふぅぅぅ  もも  りり   ココ  なな  キキ 
でも みんな 足並みなんとか揃えてくれます。

ネコ 見ると 以前は 追いかけ すごかった。。

今 ネコのキティ と 少しずつ。。

追いかけなく なり 眺めているだけになりました。
少し進歩かな。。

一緒に散歩行けると ロングの散歩も出来るのにね。

| tama | 2010/01/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんは
イイなぁ〜〜ヾ(*'v`*)
朝の時間のない時なんか
一人でサッサとお散歩済ませたいのに・・・
ばーちゃん待ち!なんてしょっちゅう(*゚ε´*)プゥ

マフラー、ぼんぼんを
通すようにしてるの
そこにリードを通してるのよ・・・
クルクルなっちゃうからね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちは逆にそれぞれのリードにすると
歩くのが止まったりするよ。
いつもと違うって思うのかな。
まあすぐに慣れちゃうんだけどね。

いつも思うんだけど・・・・・
マフラーかわいいね♪
カラーにくっついてる?
リードが通るようになってるのかな?
いいなぁ〜作ってみようかな・・・・
しかぁ〜し 残念なことに
私…編み物が出来ませんのです。。。

| りこママ | 2010/01/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

いやぁ〜〜
うちだけかもしれません(;・・A ふぅ〜
メイママは一人で4わんこ連れて
お散歩してるしね。

シッポなんですけど
涼くんクルンと上にならないんですよ・・・
だから喜びがイマイチ伝わらないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| ryo&nanaママ | 2010/01/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ピコママさんへ

女の子の方が
張り切ってお散歩するのかな・・・?

涼くんもハッピーくんと
一緒で本気で走ると速いんだけど
滅多に本気にならないのァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2010/01/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃん
わんこやにゃんこに
会った時だけ息ピッタリププッ( ̄m ̄*)

ダンケくんはビビリさんなのかなぁ!?
涼くんはビビリなのに
わんこ追いかけます。
追いかけられると尻尾を巻いて
逃げるんだけどね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

にゅんファミリーのお散歩も
同じなんだねー。

にゅん氏と涼くんは
のんびりタイプだから
れんちゃん、菜々ちゃんは
「イラッ!」としてるよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちわ!
なるほど、2ワンだとそうゆう可能性もあるわけですね!
ひとりで散歩ができないって大変ですね・・・

うふ、涼くんと菜々ちゃんの後ろ姿がそっくり!
しっぽの立ち方まで一緒だなんてwww
大変な散歩でしょうけど
そうゆう発見があって楽しいでしょうね!
ぽち〜★

| Lucianまま | 2010/01/26 17:49 | URL |

こんにちは

こんにちは〜

なんか 2ワンの 声?とママ達のが聞こえてきそうだよ〜(^.^)♪
うちもラッキーの方がはりきっちゃいます。 でも真面目に走るとハッピーが早いです☆
いい男(ワンコ)は どんと構えてる??

なんてね〜
(^w^)

| ピコママ | 2010/01/26 15:14 | URL |

おはよ〜

”わんこに会った時”の息がピッタリ!
多頭飼いの散歩は、何気に大変だな〜って
思う事も多々ありますよね
うちもシェーンとノイは、ワンコに会うと行きたがるけど
ダンケは、散歩続行したがるから。。
でも、個性た〜っぷりで面白いんですけどね♪

| くいな | 2010/01/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜
うちもそんな感じよ!
にゅん氏なんなんは全くペースが合いません・・v-390
なんなんはズンズン歩いていくし、
にゅん氏はちょっと車が通ると、ビビって帰ろうとするし・・v-393
だけど涼くん菜々ちゃん、ネコちゃん&ワンちゃんに出会ったときは
見事に息ピッタリなのね〜v-405
振り返ったお顔と、吠えてる後姿、瓜二つで可愛いわ〜〜e-266

| まいまい | 2010/01/26 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

