涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎は最高♪♪

今日はおばぁちゃんのところに

行って来ました。

とっても、とっても田舎なの・・・

涼くん、菜々ちゃんの住んでるところも田舎だけどね 笑

お庭は広いし、にゃんこも居るし

楽しい事がイッパイあるの 手書き風シリーズ26ピース

お散歩もアスファルトじゃ無くて

草の上を歩くから気持いいよーー。

散々お庭で遊んだからお散歩行かなくても・・・

それはそれ! これはこれ!

なんだよね~~ 汗

2わんこ



気持良さそうに

お昼寝してるわんこの横を通って

お散歩 ニクキュウ お散歩 ニクキュウ

涼くん、菜々ちゃん黙って通り過ぎる訳無く・・・

わん!わん!吠えちゃった。

涼太、菜々子



怒られるの当たり前だよ・・・

涼太



涼くん、何かを見つけてクン!クン!

ビビッテル!?

菜々ちゃんなら即突撃だよ。

菜々子



涼太、菜々子



ションポリ、菜々ちゃんについて行く

涼くん・・・

涼太



頑張れ!お父さん ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪ 

ど・ど・ど田舎って

涼くん、菜々ちゃん

元気イッパイで最高ーーです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 メイさんへ

涼くん、菜々ちゃんちも田舎だけど
スグに交通量の多い道路があるから
ノーリードは考えられないけど・・・
おばぁちゃんのところは
放し飼い(?)で全然平気(☆>3<)ブハ♪

こちらか快適ですよ(^m^ )クスッ
まだ良く分からない事もあるけど・・・
リアルタイムプレビューが有って
記事を確認するのにいちいち【次へ】のボタン押さなくていいしね。

| ryo&nanaママ | 2009/11/05 20:11 | URL |

NO TITLE

こんにちは〜♪
田舎いいですね〜(^^♪
って、うちも結構〜田舎ですけど(笑

のびのび遊べる環境って良いですよね。

ここのサーバーは軽そう?

画像に入ってる、コメントいつも面白く見させていただいてます(*^.^*)

| 迷さん | 2009/11/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

こっちの方が写真綺麗な気がするんだけど!?
夜、記事アップするでしょ・・・
遅いと(。´>д<)イラッとなるよ!
前より早いの。

涼くん、菜々ちゃんのところも
田舎だけど
ど田舎だともっと元気になるよーー!!
草とか土のニオイが元気に
してくれるのかなぁ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

また、遊びに来てね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2009/11/04 22:56 | URL |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ウェブリは写真の取り込みが
なかなか出来なくて コマッタ(・ω・; ゞ
引越ししちゃった。

涼くん、
お散歩は菜々ちゃんの後ろだし・・・
暴走してどこかに行っちゃうと
探しに行くし、
菜々ちゃんには優しいお父さんだよ☆^(o≧▽゚)o


| ryo&nanaママ | 2009/11/04 22:46 | URL |

NO TITLE

v-344 あいままさんへ

引越しちゃった・・・

涼くんいつも
菜々ちゃんの後ろを歩いてるのp(-x-〃) イジイジ
追い越したりしたら
菜々ちゃんに体当たりされるよ!

| ryo&nanaママ | 2009/11/04 22:39 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
外に出ると帰ってこなくなるよ~(=^‥^A アセアセ・・・

あぜ道だと腰にも安心だよね♪

2わんこ気持ち良く寝てたのにね
起こしちゃった(〃∀・*)ァハァハ
2わんこに吠えられ逃げ出したよ=3=3=3

涼くん、
チョッと覗いて見ただけ・・・
何が居たのかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2009/11/04 22:34 | URL |

NO TITLE

なんか かわいいね。
写真も大きくていい感じv-218
あっちより使いやすい?

草の道いいね。
うちもど田舎だけど、少なくなったな・・・
父娘はどこに行っても同じなんだね(笑)

また遊びに来るね。

| りこママ | 2009/11/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

祝!お引っ越し♪

こちらの方が使いやすいですかァ^^?

空気がよさそうなところでのお散歩はうらやましいなッ

やっぱり菜々ちゃんが、先頭なんだね^m^

お父さんは家族を後ろから見守るのお勤めだから、涼君そのままでいいよォ〜

にゃんこと一緒に昼寝したくなりました!

| eri | 2009/11/04 17:42 | URL |

NO TITLE

お引っ越ししたんですねー
今度からはこっちにおじゃましま〜す♪
涼くんのしょんぼりなお顔が( ´艸`)プププ

| あいまま | 2009/11/04 17:29 | URL |

NO TITLE

わあぁぁぁぁ
素敵な場所なのねーー(^^)
田舎大好きなのよね☆彡
あぜ道大好き☆彡
ほっこりするよ♪
WANちゃん日向ぼっこで気持ち良さそうに寝てるねーー
で・で・でも奈々ちゃんに起されたのね(○゚ε゚○)ぷぷっ
涼くん♪
何見つけたのかなーー気になる(・・?

| peko | 2009/11/04 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryonana311.blog93.fc2.com/tb.php/4-51a14b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

