涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワースポット・・・

今日のお出かけ・・・   

何となく、運に見放されてるような今日この頃・・・ 

パワースポットにお出かけしました。

涼太、菜々子

由加神社本宮

求めが有れば必ず応じて下さる神様・・・てパンフレットにも書いてあるよ 

涼くん、菜々ちゃんの健康をお願いして・・・

たこ神さま

海上安全の神さまの前で記念撮影 

涼くん、菜々ちゃんの大好きなにゃんさまにも会いました。

にゃんさま

売店のおばちゃんは

とぅちゃんに「たぬき  よ」って教えてくれました。

どう見てもにゃんこですから・・・ 

由加の弁天さん

ここもご利益のありそうですね~ 

福禄寿、布袋尊

恵比須

弁財天 大黒天

毘沙門天 寿老人


七福神のみなさんのご紹介です(名前間違ってないと思うけど・・・)

涼太

休憩中「あんころ餅」を狙う涼くん 

菜々子

どこに行ってもすんすん、する菜々ちゃん 

瀬戸内海

今日は曇りだったので瀬戸大橋は見えませんでした。

涼太、菜々子

2000本さくら公園をお散歩して

今日のお出かけを満喫してます 

由加神社本宮

厄除けされて

いっぱいパワーいただきました 






 藤和ちゃん、11月4日に正式譲渡されました。
新しいぱぱ、ままのところで幸せになってね 












 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

どこから見ても
にゃんこさんでしたよ(笑)

神社とか
わんこの入れないところ多いですよね・・・

涼くん、菜々ちゃん
山道をお散歩です♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

オハナさんも
パワーアップしにお出かけだったの!?

パワーアップって言うか
厄除けね・・・負の運気にバイバイ★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

ALOHAくんも出番少なかったね・・・

| ryo&nanaママ | 2012/11/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

たまには
気分転換です~♪

縁結びとか子授けのご神木なんかも
ありましたよ(笑)

こらから良いことイッパイありそうです\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

eriさんも・・・!?

何でもアリの神社なので
ご利益ありそうですよ♪

これからも
涼くん、菜々ちゃんに
元気でいてもらいたいしね(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/11/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

・・・ニャンコだよね??(笑)
タヌキが化けてるのかなぁ。
七福神サマたち、なんか可愛い~v-413
ご利益がありますように。
厄除けできて、涼くん菜々ちゃんもお散歩楽しめて
いいパワースポットですね~v-410

| まいまい | 2012/11/12 21:56 | URL |

アロハ~~~!!

うわ~お!ママさんも。。。パワースポット!?
オハナも~パワーアップしに!!

早速、パワーモリモリ!なんてね~

登場出番!ふふ~増やしてね~って涼君、菜々ちゃん
ALOHAも。。。かしら!今日。。。e-348

| オハナ | 2012/11/12 19:47 | URL |

こんにちは(^^)
パワースポット良いですね♪♪
何気に気分が変わるような・・な(・・?
(気分転換出来ましたか)
ふふふっ
涼くん♪
今回は出番少なかったね(>_<)
次回って事で・・ネ(笑)

| peko | 2012/11/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

あたしも~(涙
なんだか先週は凹むようなことばかりー
パワースポットはいいですね!!
お祓いでも行こうかしらッて思ってたところだけど
パワスポでもいいかも。
涼君、出番少なくてすねてるの!?最近大胆だもんね^^

| eri | 2012/11/12 02:16 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

運に見放された・・・って言うか?
何となくね~!
マンマさんも・・・!?

何でも叶えてくれる神さまが
勢揃いの神社です♪
マンマさんにもご利益あるかな\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/11/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

最近、運に見放されてるのぉ?
私はいっつもだよ~( ´艸`)ムププ

だからPC画面からパワーもらったよん!!
ママさんのご利益が半分に減ったかもよん♪(爆)

| つばさマンマ | 2012/11/10 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT