涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに寝かせてください・・・

今日から冬ですね・・・ 

寒くなっても裸でお散歩の涼くん、菜々ちゃんです。

菜々子

涼くん、菜々ちゃん

朝シャンして

爪切り、足毛のカット行って来ました 

なのに・・・なのに・・・

菜々子

菜々ちゃん田んぼに入ってすん すん

菜々子

菜々ちゃんだけかと思ったら・・・

涼太、菜々子

涼くんまで 
涼太、菜々子

菜々ちゃん

イライラのピークが・・・  

菜々子

咬みついてます 

折角、シャンプーしたのに

泥だらけ・・・

涼太

こんな感じで

カエルさんの冬眠の邪魔してる

涼くん、菜々ちゃん・・・

そして

シートははぐって下を確認するばーちゃん 

菜々ちゃんがすんすんするのはカエルさんがいる決まってますから 

菜々子

菜々ちゃんカエルさん

起こしちゃダメですよ。






 藤和ちゃん、11月4日に正式譲渡されました。
新しいぱぱ、ままのところで幸せになってね 












 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

シャンプーした日に
限ってどこんこ遊びですよ・・・
カエルさんも迷惑ですよね!!

どんちくんはつるぴかさんだから
寒いですよね。

| ryo&nanaママ | 2012/11/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

ははは、カエルさんの邪魔してるんだ(笑)
せっかく寝始めたのに起こされちゃったかな。
シャンプーしたのに泥だらけ・・でも元気いっぱいなのがいいよね^^
どんちはもうふるえちゃってお散歩拒否モードですよん

| donchiママ | 2012/11/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

寒いからお洋服
着せてあげたいんだけど
涼くんも菜々ちゃんも拒否です!

菜々ちゃん
カエルさんに噛み付くよ!
わたしがお散歩のときは気をつけてるけど
ばーちゃんだと・・・
肝臓の数値が悪いのは
カエルさんのせい!?とか思ってしまいます。

| ryo&nanaママ | 2012/11/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

昨日はfc2調子悪かったね・・・
@fc2infoにツイートしといたよ!
今日もメンテやってたんだね。

どろんこ遊びするから
お洋服着て欲しんだけど
最近は菜々ちゃんまで拒否ですわー(〃゚д゚;A

| ryo&nanaママ | 2012/11/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

昨日はコメ出来ないから
ビュクリでした・・・
スマホからは出来たよ♪

涼くんも菜々ちゃんも
くんくん、ほりほり・・・
カエルさん噛まないようにしてるのに
ばーちゃんがシートめくるから・・・困ったもんです!

菜々ちゃん人の話聞いて無いし(≧m≦)ぷっ!

| ryo&nanaママ | 2012/11/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

朝シャンしたのに・・・
涼くんまで、ですよ!!
折角冬眠してるのに
シートめくっちやダメでしよ(≧m≦)ぷっ!

藤和ちゃん
本当に良かったです♪
新築のおうちで甘えん坊さんしてますよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
はだかんぼのお散歩^-^
朝は寒いでしょー?
でも元気いっぱいだね♪
せっかくキレイキレイしても、菜々ちゃんは
そういうこだよね(笑)
カエルさん、もっとみつからないとこで
ねんねしないと、すぐ起こされちゃうんだ^^
菜々ちゃんはカエルさん見つけたらどんなふうに遊ぶの?

| ちゃぷこまま | 2012/11/08 20:41 | URL |

今日はオッケイかな???
昨日は数回コメしてたので、重複かな…と思ったけど、
全体にダメだったみたいですね~。
さんな昼間もメンテだったし…。
FC2、裏で何やってんだぁ~???


トリミング、お疲れ!!
っか、もう泥遊び?
ははは、カエルさんは眠いのだよ、菜々ちゃん。

| つばさマンマ | 2012/11/08 19:29 | URL |

アロハ~~~!!

リベンジに!!昨夜はコメが反映されず
あれ?でした。。。

菜々ちゃんシャンプーしたのに
おやや~蛙ちゃん!?もう、おねんねだよ~

おばあちゃま、お茶目ですね~e-454
菜々ちゃん、これまたキョトン顔が可愛いe-349

| オハナ | 2012/11/08 15:04 | URL |

こんにちは(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
綺麗綺麗ふわぁさらになったのね\(^o^)/
でも・・でも・・でも・・
そんなの関係ねぇ(小島よしお風・・古っ^^;)
ふふふっ
ばーちゃの確認ナイス(>_<)
(藤和ちゃん・・家族に会えて良かったですね)
幸せになってねv-22

| peko | 2012/11/08 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

