涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mac・・・元気過ぎだよ!

昨日から急に寒くなった涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼太、菜々子

どんぐりの木の下を

ほりほりしてるけど

カエルさんもそろそろ冬眠かな・・・ 

菜々子


菜々ちゃんのほりほりもそろそろ終わりかな 

この後、涼くん、菜々ちゃんは

ランちゃん、Macくんのおうちへ・・・

涼太、Mac

Macくんが涼くんを誘っているので(めちゃリード引っ張ってるよ  )

涼くん&Macくんでお散歩  

涼太、Mac

Mac


涼くんを追いかけて

ぴよーん  ぴよーん 

涼太、Mac


お年頃のMacくん

誰彼かまわずすんすん・・・ 

菜々子

菜々ちゃんとランちゃんはお留守番でした。

涼太、菜々子、Mac

帰った早々

菜々ちゃんに迫るMacって・・・ 






 藤和ちゃん、お試しお泊り頑張ってるよ 










 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 グリコままさんへ

藤和ちゃん本当に良かったですね~♪
涼くん、菜々ちゃんと
同じ倉敷市民(犬)ですね♪

グリコ家寂しくなりますね・・・
ままさんはにゃんこのお世話で大変かな!?

藤和ちゃん新しいおうちで幸せにね(*´∪`*)vピィース

| ryo&nanaママ | 2012/11/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

4日に無事ブルドッグの藤和ちゃんが正式譲渡されました。
ななちゃん、涼君と同じ倉敷市民(倉敷市犬)になりまちた。
どうぞ、よろしくお願いします。

長い間藤和ちゃんの応援ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

| グリコまま | 2012/11/06 00:14 | URL |

v-344  tamaさんへ

涼くん
おっとりし過ぎて
Macくんに遊ばれてるヾ(;´▽`A``
たまに怒るよ!

カエルのニオイがしなくなったら
穴掘りはお休み・・・
また、春になったらほりほり始まるよ!

| ryo&nanaママ | 2012/11/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ウエブリブログ、長いメンテだったね!
pekoさんのところ
何度かコメ入れようとそたけど
無理でした・・・復旧したのかな!?

菜々ちゃん寒くなったから
お洋服着せてみたけどイヤみたい!
涼くんはお洋服見たら逃げるし・・・(・∀・i)タラー・・・

カエルさん来年の春まで
バイバイだね。

| ryo&nanaママ | 2012/11/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

eriさんのところにコメントしようと
思ってのに・・・長いメンテで出来なかったよ(汗)
復旧したのかな!?

Macくんお年頃だから・・・??
涼くんのもくんくんね(o´艸`o)ァハ♪

カエルさんの
姿見なくなりましたね。
それでも菜々ちゃん
ほりほりやってます。起こさないで欲しいよ!

| ryo&nanaママ | 2012/11/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

Macくん
涼くんのリードぐいぐい
引っ張ってたよ!!

涼くん
タジタジ・・・
しつこくされると「ガウ!」と一撃ね(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

穴掘り 菜々ちゃん もう寒くなったら 堀りほり辞めるのかなぁぁ。
涼ちゃん 遊んでますね。
涼君 おっとりだから 遊んでるの見ると楽しいです。

Mac君 若いから イタズラ盛りだし それが又かわいいですね。

| tama | 2012/11/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
笑顔見に来たよ(>_<)
ふりふりワンピー似合ってるよ菜々ちゃん♪
・・・だね・・
カエルさん冬眠だね・・
また来年かな(笑)
寒くなってきましたね・・
風邪に気をつけて下さいねv-22

| peko | 2012/11/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

Mac君、お年頃かァ。
雄の涼君にもクンクンって(>_<)

菜々ちゃん、スカートワンピかわいいね!!
カエルさんとはしばらくお別れだね・・
春にはまた会えるかなァ。

うちの玄関前にも雨になると出てくるでっかいカエルさん。
去年もいたし、今年の夏も。(越冬したのね)
カエルの寿命っていくつくらいなんでしょうね^^?

| eri | 2012/11/05 00:05 | URL |

Macくん、涼くん引っ張ってるのぉ~?
わぁ~元気なヤンチャさんだね~。
涼くん、タジタジ?

| つばさマンマ | 2012/11/04 00:25 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

そろそろ
カエルさん冬眠です・・・
窓ガラスにカエルがびっしりって
ビックリですね!!

Macくん
涼くんのリード
グイグイ引っ張るは・・・
菜々ちゃんに乗っかるは・・・
で、やりたい放題ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/11/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
まだ、ほりほりやってます・・・(・∀・i)タラー・・・
冬眠しようとしてるカエルさん
起こしちゃダメですよね!!

Macくん
一緒にいるランちゃんの
すると「ガゥーー!」て怒られるから
ターゲットは涼くんと菜々ちゃんです。

涼くんも1歳位のときはこんなだったかな・・・!?

| ryo&nanaママ | 2012/11/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 やすけさんへ

コメントありがとうございます♪
あゆみちゃん
無事に手術終わって良かったですね♪

笑顔のあゆみちゃんを見てると
やすけさんのところは
とっても居心地がいいんですねv(*・v・♪)ブィブィ♪

涼くん、菜々ちゃんも
いつも笑顔で過ごせるようにしてあげたいです♪

| ryo&nanaママ | 2012/11/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
カエルさんが冬眠するなんて、知りませんでした!
妹の旦那さんのおばあちゃんちは田んぼのまんなかにあって
窓という窓、そのガラスというガラスにちっちゃい
カエルさんがびっっっしりくっついてるんだって!
おねえちゃんは遊びに行けないよ、って言われました。
ってのを思い出したよー
菜々ちゃんだったら楽しく遊べるかな(笑)
菜々ちゃんはいつも。
涼ちゃんはさいきん遊ぶの大好きだね♪
Macちゃん、やんちゃ前回だね!

| ちゃぷこまま | 2012/11/02 23:01 | URL |

アロハ~~~!!

蛙さんも冬眠しちゃうね~寒くなってきたもんね

菜々ちゃん、オシャレなお洋服ね
かわいいわ~♪似合うね~

涼君にもクンクンとMac君、お年頃?ふふ
菜々ちゃんが大好きなのね~仲良しさんですね。。。

| オハナ | 2012/11/02 22:25 | URL |

コメント、リンク、そして募金へのご協力ありがとうございます!!

涼太くんと菜々子ちゃん、めっちゃかわいいですね!!
ちょっと感動しました。
最近、近所ではめっきりダックスの姿を見かけないので
ダックスってどんなだったかな~なんて思ってました(あゆみを見ろ)
またお邪魔しますね♪

| やすけ | 2012/11/02 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

