涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰ですか・・・!?

涼くん、菜々ちゃんの

ごはん用の小松菜、今年はベランダのプランターを撤去したので

小さな小さな農園  に種をまきました。

虫除け  のためにネット張ってるんですけど・・・

誰でしょう・・・?

ネットをトンネルと勘違いしてるヤツが 

誰もが菜々ちゃんと思うでしょ 

実はこんなことしてるのは

涼太

涼くんです 

今日のお散歩・・・

うちの裏にはどんぐりの林があります。(カラスの寝床になってるみたい)

どんぐり

どんぐりの木の下で菜々ちゃんほりほりです。

菜々子

時々どんぐりがポテンと落ちて来ますよ 

忙しくほりほりしてる菜々ちゃんを置いて

涼くん行っちゃいました。

行先はアレンくんち・・・

ココア

久しぶりに会ったココちゃん 

アレン

涼くん、菜々ちゃん

相変わらず知らん顔です 

帰りは駆け足になる涼くん  

涼太

最近の涼くん・・・菜々子化してない 






 藤和ちゃん、お試しお泊り頑張ってるよ 










 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 歩けないダックスの女の子保護されています。
治療を受けて幸せになれますように。
豆太郎と粒太郎。ときどきペー






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

涼くん、トンネル楽しんでましたよ~♪

アブラムシは見かけないけど
バッタが多くて・・・寒くなったので見かけなくなりました。

菜々ちゃんの
ほりほりもそろそろ終わりかな!?
カエルさんの冬眠に邪魔しちゃ悪いもんね!

| ryo&nanaママ | 2012/11/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

珍しく涼くん
積極的・・・?でしたよ(ノ∀`笑))
スリムになって季節も良くて
動きやすいんだけど・・・
また、寒くなって動かなくなりました。

涼くんの時代、短ッ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

| ryo&nanaママ | 2012/11/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

なんかトンネル遊びたのしそう♪
そういえばうちも小松菜にネットかけてたのに、いつのまにかアブラムシの大群・・・(涙)
それ以来トラウマです^^;
菜々ちゃんほんとにホリホリが好きなんですね^^
一生懸命掘ってる姿、かわいいです♪

| donchiママ | 2012/11/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

ほんと!
てっきりトンネルにしてるのは菜々ちゃんと思ったわ!
涼君、だんだん大胆になってきたのね^^
すっかりスリムになったし、たまにどちらかわからないよヽ(゜Д゜)
これからは「凉太の時代だよ。菜々ちゃん。」って言ってそう(菜々ちゃんの仕返しがコワイぞー(爆))

| eri | 2012/10/31 22:44 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

涼くんはトンネルで
菜々ちゃんはほりほりよーー♪

バディくん(黒ラブ)もお散歩してたけど
速過ぎて写真撮れませんでしたニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2012/10/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

たまには
涼くんも悪戯するよ~(〃∀・*)ァハァハ

帰りが早いには
おやつが待ってるかなだよ!!

ココちゃん足長いよね♪
もふもふロングブーツ履いてるみたいカワΣd(ゝー・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2012/10/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん
トンネルくぐり
珍しいでしょ(*´艸`*)ァハ♪
たまにはお茶目になる涼くんです♪

どんぐりの木の上にはカラスが・・・
自然にどんぐり落ちてくるよ~。

| ryo&nanaママ | 2012/10/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

涼くんもお茶目な事するんだね~。( ´艸`)ムププ
んでー、菜々ちゃんは、ホリホリかぃ?

ホント、楽しそうでいいわぁ~。

| つばさマンマ | 2012/10/30 20:32 | URL |

こんにちは(^^)
あらっあらっ
騙された(笑)
菜々ちゃんと思ってましたわ(>_<)
珍しい涼くん♪だったのね・・
帰りが早いのは・・
きっときっと・・
おやつ・・なのね・・なのねv-238
(ココちゃん足長い・・笑)

| peko | 2012/10/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君、まあ~トンネルくぐり?
ふふ~菜々ちゃんかと思ったよ~
涼君のお茶目な一面発見!!ですe-317

菜々ちゃんはホリホリしてるのね!!!
どんぐり?あれ鳥さん近くに居るのかなe-348

| オハナ | 2012/10/29 22:27 | URL |

v-344 ゆうさんへ

こんばんゎ~♪
ゆうさんコメントありがとうございます♪

トップの写真今年のツイカレンダーの写真です♪
にこにこの涼くん、菜々ちゃん
大好きな写真です(⌒-⌒)ニコニコ...

最近涼くんまで
子供ぽくなって来たような!?
そんなことが嬉しいんですけどねw

| ryo&nanaママ | 2012/10/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

涼太くんと菜々子ちゃんのトップの笑顔写真好きだなぁ♪
家族とか親子っていいですね(*^▽^*)
うちのワンズも10歳と11歳♪だけどやることが面白いよね~。
子供っぽいというかw いつまでも元気でいて欲しいですね☆

| ゆう | 2012/10/29 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

