涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院の後はお散歩だよー!

今日は月に一度の菜々ちゃんの検診日でした 

今月は血液検査とエコーがあるから

菜々ちゃんのお腹また、

ツルツル  です。

結果は現状維持・・・悪くはないってことかな 

涼太、菜々子

病院の後はお散歩だよ 

今日は時間がかかってしまってお昼を過ぎたので

公園でかぁちゃんはランチです 

fc2blog_20121025200908b80.jpg

涼くんはベンチの足元で

キュン キュン 言ってるのに

菜々ちゃんはどこ見てるのか・・・

涼太

笑顔の涼くん・・・ 

おやつえをげっとんしたからです 

涼太

おやつの後はお散歩だよ。

涼太、菜々子

橋を渡って・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃんよそ見してるから

涼くんが先に行っちゃったよ 

菜々子

菜々ちゃん

涼くんを追い越して丘の上にダッシュ  

涼太

涼くん、必死だけど・・・追いつかない 

菜々子

菜々ちゃんもALOHAくんと同じ・・・影と一緒にお散歩です 

シンクロ~~ 

今日の菜々ちゃん、なんだか不機嫌でした。

折角、生えてきたお腹の毛またツルツル  になったからかな 






 藤和ちゃん、お試しお泊り頑張ってるよ 












 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

どんちくんは
剃らなくていいんですよね~。

菜々ちゃんのエコーは2カ月に1度だから
伸びるヒマがないんですよ(;´▽`A``

悪くなってないってことは良いことですよね♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
出かけるとき
超嬉しいーー♪って
出かけるんですけど・・・
途中で気づいて撃沈です!!

菜々ちゃん
なかなか良くならないけど・・・
悪くならないってことが良いことなのかなぁ~。
と、思ってます(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/10/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

そっか、菜々ちゃんはロングだからおなかの毛を剃ってエコーするんですね^^
どんちはそのままでOKでした(笑)
でも現状維持、悪くなってないんだからいいことですよ!
お散歩で食べるおやつ、おいしいんだろうな~
涼君いいお顔してますね^^

| donchiママ | 2012/10/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
菜々ちゃん、病院おつかれさまでした!
パパが一緒に来てくれてうれしかったね^-^
ご褒美は楽しい公園だね♪
自由にあそぶわんたちがだーいすきです♪
でも菜々ちゃん、いつもよりはしゃいでない。
そっか、おなかそりそりきらいなんだね。
つるつるのおなか、ほっぺくっつけたくなっちゃうから
わたしは好きです♪
菜々ちゃん、次の検査ではきっとよくなってます!って
言わせようね♪

| ちゃぷこまま | 2012/10/28 16:32 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

お薬が効いているのか・・・?
数値も一番高い時の半分くらいだけど
ドッグドッグのときから変わらないの。
胆泥の状態は前より良くなって来たみたいだけど
小さい石が(胆石)が見つかったのよね!

このまま、定期的に診察です。

ツルツルお腹は伸びて来たら
また、ツルツルですわーp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2012/10/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃんと
お外でランチしました♪

涼くん、菜々ちゃん
誰も居ない広い公園でも
走らないの・・・
獲物・・・にゃんこやわんこが見えると
ダッシュですけど・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

| ryo&nanaママ | 2012/10/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

このまま!このまま!

悪くなっないので
お薬止めて様子見てもイイかもと
言われたけど
もう一か月続けることにしました。

菜々ちゃん超不機嫌だしてたヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/10/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

これから
寒くなるのにツルツルはね・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くん
おやつにツラレて
笑顔♪笑顔♪
元気に走ってましたよ。

| ryo&nanaママ | 2012/10/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

シンクロしてましたね~~♪

菜々ちゃん
悪くなってないってことで
まぁー、良しではないかな!?

お外でランチ気持ち良いけど
隣で涼くん、菜々ちゃんが
「くれ、くれ!」てうるさいです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/10/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、現状維持で安定してるって事かな?
これからの季節にオナカが涼しくなっちゃったのね~。
早くモフモフになるとイイね。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/10/27 20:35 | URL |

ななちゃん 病院お疲れ様

涼君 お外で ランチ おいしいよね。

自由気ままに 走り回って ルンルンですね。

涼君 ななちゃん 逃走しないのかなぁぁ

| tama | 2012/10/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
定期健診だったのね・・お疲れ様(>_<)
現状維持・・(このまま・・このまま)
安定してくれる事願ってますv-238
ふふふっ
ご機嫌斜めだったのね・・
お腹スゥスゥしたからかな☆彡

| peko | 2012/10/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、病院お疲れサマ~
これからの季節、お腹ツルツルはチョット辛いねぇ・・・v-406
お外でランチ、いいね!v-410
涼くんは食欲の秋、かな?
いい笑顔だことv-392

| まいまい | 2012/10/26 07:35 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~お!!ホントね。。。シンクロだわe-319
影と一緒にお散歩だったのね~

菜々ちゃん、現状維持!良くなるように祈ってます

ママさん、お外でランチ!気持ち良さそうですねe-446
お外で食べると美味しいですよね。。。

| オハナ | 2012/10/25 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT