涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに全員集合!

今日は涼くん、菜々ちゃん

おばぁちゃんのところにお出かけでした。

お出かけしょうと玄関で待機・・・

わんわん 聞こえて来ましたよ。

涼太、菜々子、ラン、ルイ、レナ

今日はルイちゃん、レナちゃんも一緒です。

メイママがひとりで4ダックス連れてるから

ルイちゃん、レナちゃん今日はメイママちに保育園かな・・・ 

涼太、Mac、レナ

涼くん、Macくん何やってんだか 

涼太、ラン、ルイ

一応、娘たちに挨拶する涼くん 

ラン、ルイ、レナ

レナちゃん チョコ&クリームのカニンヘンダックスです。

Mac、レナ

だって・・・Macくん大きいんだもん 

ラン、ルイ


明日はメイちゃんの命日です・・・

こうして

3姉妹久しぶりに会えたのは何か不思議な感じがします。

いつまでも3姉妹仲良く涼太ぱぱを大切に  するのよって

ことなのかな 

相変わらず、3姉妹揃った写真はありません 

菜々子
菜々ちゃん、鼻が切れそうなスレスレ写真です。







今日のお出かけ・・・

コスモス

コスモス畑でお散歩 

涼太、菜々子

コスモス

今日のお出かけ写真はこれだけです 






藤和ちゃん、お試しお泊り頑張ったかな 
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

久しぶりに
集合だよ~♪

やっぱり
涼くん、菜々ちゃんソックリでしょ(*"ー"*)フフッ♪

Macくん
レナちゃんと一緒だとめちゃ
大きく見えるよ・・・
細いから凄く長く感じるしね(・m・ )クスッ
カニンヘンだよん~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

うん♪うん♪
いつまでも勢揃い出来るといいなぁ~!

ランちゃん
Macくんが来てから
お頭のてっぺんが白髪だったのが
黒くなって来たの~♪
側に若い子がいると若返るのかな!?

pekoさん
早く、コスモス見に行かないと
終わっちゃうよ~(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんもまざって~~♪

この日はお出かけ前
だったので一緒にお散歩行けなかったの(--,)ぐすん

みんなは美観地区に
お散歩行ってイッパイ写真撮られたて♪

コスモスにも
色々な種類がありますよねヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

家族で揃うのって
本当に幸せですよね~♪
最近はなかなか、ルイちゃん、レナちゃんに
会えないんですよ・・・

コスモスも満開過ぎた感じですね。

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ルイちゃん、レナちゃんとは
海以来だよ~♪
3姉妹揃うと菜々ちゃんが
一番幼く見えるよ・・・

ルイちゃんも超わがままちゃんだったけど
レナちゃんが来てから
良いおねぇちゃんになったの♪

Macくん、細くて長いのよね~(*´艸`*)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ダックス祭りだよ~♪
涼くん、菜々ちゃんも
集団苦手だけど・・・姉妹、親子だからね。

田んぼ菜々ちゃんの
ドッグランになってるよ(笑)
涼くんはどろどろのところにはいかないけど
菜々ちゃんは・・・いつもどろどろよ(-∀-`; )

| ryo&nanaママ | 2012/10/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

すごい美人姉妹大集合で涼太パパはニコニコかなァ^^
でも菜々ちゃんが一番パパに似てるのねェ。

ところで、忘れていたけどMac君、カニンヘンだったんだ・・・

コスモス綺麗ですね~^^
菜々ちゃんのお耳につけたらカワイイかも!!

| eri | 2012/10/23 01:31 | URL |

こんにちは(^^)
ふふふっ
家族で大集合良いね良いね\(^o^)/
ダックス軍団大集合大好きv-238
いついつまでも・・
みんな元気に勢揃いでね(*^。^*)
今の時期コスモス良いですよね♪
見に行きたいなって思う今日此の頃です(>_<)

| peko | 2012/10/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ダックスファミリー大集合e-446
たまに、お散歩してて公園で、たくさんのダックスが
集まると、こんな感じなのよね~e-349

なんだか微笑ましいな~ALOHAも・・・まざりたがるかもe-454

涼君も、娘ちゃま達に囲まれて幸せね~e-343

コスモスの季節ですね。。。縁取りのあるコスモス
綺麗ですぅ~お写真を絵葉書きにしたい感じですe-446

| オハナ | 2012/10/22 14:30 | URL |

家族で大集合、お散歩も一大イベントみたいですね^^
でも家族がこうして集まれるのは幸せですね。
コスモスきれいだな~
秋の深まりを感じますね^^

| donchiママ | 2012/10/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
みんな集合かわいい!
にぎやかですねー♪
くんくんしてから、近況報告でもしたのかな^-^
涼ちゃん、パパだもんねー!
娘さんたち、パパに会えてうれしいよね!
菜々ちゃんはいつも一緒だから、遊びたいのーって言ってるんだ。
幸せなことだよね!

Macちゃん、おとこのこだから大きくなっていいんだよ^-^

| ちゃぷこまま | 2012/10/21 23:21 | URL |

キャハハ~、ダックスワラワラ~たのすぃ~♪
なんでかな、ダックスの集団見るとワクワクしちゃう。
つばさがこういった集団に入れないからかな…。(*^_^*)
まぁ、これが憧れって事です。

田んぼも稲刈りが終わって広くなったね~。
田んぼドックランって、
ドロドロになっちゃわない?

| つばさマンマ | 2012/10/21 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

