涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒だよ♪

今日は一日中曇り空でした・・・

午前中にちょこっとお出かけ   

五重塔

古代米を買いに行ったんだけど

まだ、新米は出ていませんでした・・・

なので五重塔周辺をカートでお散歩です。

菜々子

my365で バキさん がやっていた どんぐりのせのせ 

バキさんののせのせ♪  して見てね 

ベレー帽だよ~

涼太、菜々子


カートを降りた菜々ちゃん

走る、走る・・・引っ張ってくれてるから楽ちんと思ったのも最初だけ・・・

着いて行くのに小走りです 

涼太、菜々子


涼くんものせのせ 

どんぐり道にごろごろ落ちてましたよ~。





夕方のお散歩はランちゃん、Macくんと一緒でした 

菜々子、ラン、Mac

今日もMacくん

菜々ちゃんにチョッカイ出してます。

Mac

菜々ちゃんが先に行くと必死で追いかけてるよ。

涼太、Mac

涼くんを誘ってみたけど・・・

涼太、Mac

怒られた 

ラン

ランちゃんは相変わらずシラーと見てるよ。

涼太、菜々子、Mac

Macくんが一緒だとお散歩楽しいね 





今日のおまけ 

Macくん上手にのせのせ出来ました     

Mac
さつまいもだよ 







藤和ちゃん20日の夜から一泊
お試しお泊りです♪
頑張れ藤和ちゃん 
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

大きなイガイガもどんぐりも
イッパイ落ちてたよ~♪
涼くん、菜々ちゃんがのせのせ出来るのは
頭だけ・・・
Macくんは鼻のせのせも出来るよ♪

昨日はプリンちゃん(メイ&ダンの子供)が
遊びに来てたんだって。
やっぱりスキスキ❤してたって・・・
Macくん女好き!?

| ryo&nanaママ | 2012/10/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

え~!?
どんぐりのイガイガそんなに大きいの!?
それにしてもノセノセみんな上手だね^^
Mac君の真顔初めてみたかも(いつもちょっと笑ってる?)
菜々ちゃん、モテモテも嬉しいけどしつこいのはNO!だよね(爆
モテるならではの悩みだわ~

| eri | 2012/10/20 03:19 | URL |

v-344 tamaさんへ

鼻のせのせ出来るの
Macくんだけです。

涼くん、菜々ちゃんは
頭でいっぱいいっぱいです。
今から特訓しょうかな(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/10/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ベレー帽、どんぐりのイガイガのところだよ~♪
何て言うのかな!?
バキさんのベレー帽はツルとしてたから
地方によってどんぐりも色々あるんですね。

涼くん
Macくんが苦手て言うより
しつこくされるのが苦手!
菜々ちゃんにも怒ることあるよ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/10/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

マンマさん
うちの子記念日おめでとう♪
10年もアッと言う間だよ!!
これからもよろぴくです(☆'v^☆)v

涼くん、菜々ちゃん
頭に上には良い子で乗せてるよ!

Macくん食べ物の為に頑張ってるよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

結構大きな
ベレー帽だったよ♪

涼くん、菜々ちゃん
頭のせのせは出来るけど
マズルはプイって横向いて無理です!

| ryo&nanaママ | 2012/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
頭にのせのせ出来るけど
マズルは無理ーー!
Macくんみたいに出来ないよ(っエ`o)ウゥ

ちゃぷこままさん
毒キノコ見つけたの・・・ビックリだね!

| ryo&nanaママ | 2012/10/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

上手に乗せ乗せ できてますね。

嫌がらずにおとなしい。。

マック君も鼻にのせのせ 
かわいいね。

| tama | 2012/10/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ
ベレー帽ナイス表現\(^o^)/
(何乗せてるのって思いました・・笑)
どんぐり???松ぼっくりかと???
涼くん♪
Macくん苦手かな(>_<)

| peko | 2012/10/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

おはよん♪
昨日はお祝いのコメント頂きありがとうございましたぁ。
5年って長いようで、短いね~。
まぁそれだけ楽しかったか、必死だったか…なんだけどぉ。(^_^;)
今日から6年目突入、
相変わらずのつばさで頑張りますのでよろしくぅ~。(^O^)

あら~、ノセノセはどんぐり?
カワイイ、カワイイ!!
ちゃんと乗せて大人しくしてるんだぁ、いいこ♪

Macくん、ほんとお顔も大人になったね~。
さつまいも、その後ウマウマしたのかな?

| つばさマンマ | 2012/10/19 10:08 | URL |

アロハ~~~!!

まあ。。e-348かわいいベレー帽だわ
上手に乗せられて凄いですね

Mac君も。。。お芋さん上手に乗せられるのね
みんな上手ね。。。

みんなで楽しいお散歩ねe-343

| オハナ | 2012/10/18 21:48 | URL |

こんばんは♪
すごいねー!
みんなノセノセできるんだ!
うちのこできないよー><
かわいいベレー帽だね♪
今、いろんな木の実やらがおちててすごいよねー!
でも、こないだじめじめなとこでおっきな毒キノコみつけたよ!
びっくりしたー。

Macちゃんやんちゃっこなのにサツマイモなんて
みんな大好きなものノセれるの?レベル高いー!
かしこいちゃんなんだねー♪

みんな一緒におさんぽ、楽しいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/10/18 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

