涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブ♪ラブです。(熟女好きMac!?)

朝んぽでランちゃん、Macくんが

うちの前を通って行ったので

菜々ちゃんだけこっそりつけて行ったの 

Mac

Macくん大喜びよ~ 

菜々子、Mac

Macくん、しっぽビュンビュンよ  

ラン

ランちゃん、遠巻きにシラーと見てます。

菜々子、Mac

ずーーとこんな感じでMacくん

「フニュ、フニュ」言ってます 

菜々子、Mac

菜々ちゃんが離れると

リード咥えて

引っ張るの・・・(菜々ちゃんのリードにつけてるうんP袋が気になるだけ  )

菜々子、Mac

だんだん、めんどくさくなる菜々ちゃん・・・

菜々子、Mac

菜々ちゃん大好きMacくんです 

菜々子、Mac

Macくん

めちゃ大きくなりました。

顔は菜々ちゃんより大きいよ~。

メイママ、「カニンヘンなのに」って・・・

男の子だから大きいのよね  多分・・・

涼太

おうちに帰ったら

玄関先で

心配そうに涼くん待っててくれました。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 グリコままさんへ

藤和ちゃん
良かったですね~~♪
お泊り頑張ってねヽ(*^^*)ノ
時々ブログに登場されるご夫妻・・・のところかな??
藤和ちゃんの写真の下でお知らせ
してもいいのかな・・・?

だねー!!
不二子ちゃん団体さんで遊びたいね♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
お年頃・・・!?
菜々ちゃんのこと大好きでです♪

まぁー、菜々ちゃんも
怒らないから
Macくん、菜々ちゃんにチョッカイ出してるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/10/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

Macくんのお洋服可愛いわぁ~
すんご~く強そうだもんv-10

あのね、応援していただいてますブルドッグの藤和ちゃん
20日の夜から倉敷市に一泊だけどお試しに行く運びになりました。28か月と10日目にやっとです(汗
まだ、どうなるかまらりましぇ~んけど
本当に長い間応援ご支援感謝します。

今度こそ不二子ちゃん一家と団体さんであ・そ・ぼ~v-219


| グリコまま | 2012/10/18 11:20 | URL |

Macくん、大きくなってる!
菜々ちゃんに猛アプローチなんて、すっかり大人ねv-413
面倒クサがりつつも、本気で嫌がってるわけでもないし・・・
菜々ちゃんもまんざらじゃないのかしら!?
パパとして、涼くんも黙っていられないわね~(笑)

| まいまい | 2012/10/17 16:52 | URL |

v-344 donchiママさんへ

Macくん
お散歩でうちの前を通るときも
「わんわん」
挨拶して通るの・・・
菜々ちゃん呼んでるのかな!?

Macくん、菜々ちゃんのこと大好きです♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

Macくん、
菜々ちゃんにLOVELOVEよ~~♪
お散歩の時も離れないの・・・

菜々ちゃん
Macくんに対してはシラーとしてるよ(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Macくん
菜々ちゃんのこと大好き~♪
くっついて離れないの・・・

Macくん、大きくなったでしょ!?
菜々ちゃんより長いよ。
細いから余計長く見えるのね。

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

Macくん
耳もしっぽの毛も長くなってきたよ♪
顔もね・・・
菜々ちゃんに「キュン♪キュン♪」
言ってるよ~♪

涼くんはばーちゃんに抱っこしてもらってたから
置いて行っちゃった・・・
帰ってたら
玄関で待ったよ(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
細くて長いの・・・
いつも菜々ちゃんにべったりです♪

涼くん
置いて行っちゃったから
怒ってるのp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

Macくん
大きくなり過ぎ・・・(o´艸`o)ァハ♪
菜々ちゃんより長いよ!

涼くんもランちゃんも
超クールだよ。

| ryo&nanaママ | 2012/10/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

Mac君、すっかり大きくなりましたね~
毛並みも良くてかっこいい!
そして菜々ちゃんにラブラブなんですね^^*
ちょっと面倒くさいけど、ちゃんと我慢してあげてる菜々ちゃんもエライ!
近くにいられていいですね♪

| donchiママ | 2012/10/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ
Mac君
菜々ちゃんにLOVELOVEなのね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
可愛いね\(^o^)/
でも・・菜々ちゃんは・・
ありがた迷惑なのねん(>_<)

| peko | 2012/10/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

ブブブ(爆
Mac君、顔は赤ちゃんの時と一緒なのに
体は大人だァ。
しかもかなり菜々ちゃんにお熱!?
すごい・・

チューチューって・・
菜々ちゃん、ずっとお相手してあげて、お姉さんだわァ。

確かに涼君、表情がかなり心配そう(涙

| eri | 2012/10/15 01:44 | URL |

こんばんは♪
Macちゃん大きくなったり、お耳としっぽの
毛が伸びたねー♪
ねずみちゃんしっぽじゃなくなってるー^^
菜々ちゃんが大好き!って仕草のかわいいこと♪
菜々ちゃんはこういうときクールなんだね^^
Macちゃん、たんぼでカエルさんのにおいつけたら、
菜々ちゃんにきゅんきゅんしてもらえるかもよ^^

心配性な涼ちゃん、なんてかわいいの!
菜々ちゃんかえってきて、いっぱいくんくん確認したのかな^^

| ちゃぷこまま | 2012/10/14 21:59 | URL |

アロハ~~~!!

Mac君。。。いいね~骨柄に角だったのね!
菜々ちゃん、年下のMac君に好かれてモテモテ
羨ましいね~ふふ

涼君、心配して待ってたよ~の顔が、パパっぽいよ~
ほんとに(疑ってるのではないですよ~)
親子!!なんだ~~~って感じます♪親子愛だわ

| オハナ | 2012/10/14 21:26 | URL |

ホント、Macくん大きくなったね。

菜々ちゃんにベッタリ? 大好きなんだぁ。(^O^)
涼くんもランちゃんも、
この2ワンの事が気になっちゃうよね。

| つばさマンマ | 2012/10/14 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT