涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る涼太だよ!

今日のお散歩・・・

涼くんのリードを持ってるのは

かぁちゃんだよ 

涼太

いつものんびり歩く涼くんも

かぁちゃんとだと走ってるよ 

涼太、パグちゃん

パグちゃんはおばぁちゃんと

のんびりお散歩・・・

パグちゃん

涼くんは先を急いでるみたい 

涼太

早くおうちの帰って、ごはんだって・・・ 




菜々子、Mac


暗くなってから

Macくんがお散歩の途中でうちに寄ってくれたよ。

菜々ちゃん襲われてる・・・ 

菜々ちゃんの登場はこれだけです 





藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

涼くん
たまには走ってもらわないと
走り方忘れちゃうよ・・・

ばーちゃんは
菜々ちゃんのリード持つの大変だからって
いつも涼くんだから
涼くん意を使ってるのかな!?
のんびりお散歩です。

pekoさんは
風邪ひいてない・・・!?
わたしは鼻水ジュルー!
これが風邪なのか?鼻炎なんか?微妙です。

| ryo&nanaママ | 2012/10/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん
いつもばーちゃんとお散歩だから
走らないの・・・
たまに走っても遅いよ!

ALOHAくんはいつもダッシュ!?
オハナさん大変だね(*゚▽゚)ノ

Macくん
骨柄にツノ?のフード付きお洋服だよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
こんな感じ・・・本気で走ってようには見えませんが
本人(本犬)は本気です(笑)

Macくん
菜々ちゃんのことが大好きで
乗っかりたいみたいです(-∀-`; )

| ryo&nanaママ | 2012/10/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふふっ
涼くん♪
母さんとお散歩嬉しいね・・ルンルン気分ね(←古っ)^^;
お散歩気持ちの良い季節だもんね\(^o^)/
朝晩冷え込んできましたね

体調に気をつけて下さいね♪♪♪

| peko | 2012/10/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君は・・・ママさんとの散歩は走るの?
う~。。。うちは走りっぱなしのことが多いので
ユックリのお散歩に・・・実は憧れるわe-343

e-316菜々ちゃん、あれ?今日は登場が少ないのね
Mac君のお洋服は、骨柄!?かしら?ふふ

| オハナ | 2012/10/13 23:38 | URL |

涼くんの走る姿、マジつばさだわぁ。(^O^)
今日も夕方、こんな感じでしたもん。

あれ、マック君大きくなった?
菜々ちゃんに遊ぼう攻撃かな?

| つばさマンマ | 2012/10/12 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

