涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012

今日はとっても、イイおお天気でしたね 

体育の日  と言うことでこんなところにお出かけです。

涼太、菜々子

岡山国際サーキット[サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012]

キッズ、ママチャリ

子供たちがコースを自転車で走ってます 

菜々子

とぅちゃんが出場するのは

3時間耐久です。

ゼッケン1番
走った後なのでゼッケンぼろぼろ・・・

エントリー(申し込み)が1番だったのかな  1番です。

集合


スタート地点に集合・・・とぅちゃんどこにいるのか分かりません 

レースクイーン!?

2、3、5時間と一斉スタートなので

スゴイ自転車・・・

スタート

とぅちゃん、頑張ってね 

涼太

3時間って・・・

涼くん寝てるし 

涼太

走行中
↑ この中にはとぅちゃんいません・・・


3時間耐久117人エントリー中、64位で無事ゴーールしました 

ゴーール!
とぅちゃんです。

涼太、菜々子

とぅちゃん、頑張ったよーー 





今日もカメラのバッテリー切れ 

これはバッテリーに問題アリ・・・

帰って早々、ぽちっちゃいました 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

週に2~3回の
自転車通勤で鍛えてるの!!

涼くんは
おやつ食べてるか、寝てるかだったけど
ちゃんと応援してたよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/10/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

頑張って3時間走り切りました。
ひとりで5時間走ってる人もいましたよ!

週に2~3回
自転車通勤で鍛えてるよ。
寒くなったらどうするのかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/10/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

アスリート・・・なのかな!?
来年は2時間でイイか!って言ってたよ(笑)

バッテリー放電してたのかな?
今までは忘れるくらい
持ったのに・・・
予備のバッテリー買いました。

| ryo&nanaママ | 2012/10/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

とうちゃん!無事ゴールオメデトウ!!!
普段から鍛えてらっしゃるんですね
格好いいですわぁ~
涼くんも菜々ちゃんも応援、お疲れさまでした

| くいな | 2012/10/12 14:37 | URL |

お疲れ様でした~!
すごいですね、3時間も自転車こぐなんてとてもできないな~
体力おありなんですね^^
涼君、菜々ちゃんも応援できてよかったね^^
涼君の気持ちよさそうな顔がかわいい♪

| donchiママ | 2012/10/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん凄い!!アスリートだったのね~~(感動&尊敬)
そういうアクティブな旦那さんって憧れるわァ^^
バッテリーすぐ切れちゃうってなんだろうね?
私は結構持ちがいいから、バッテリーが放電してたのかもね!?
涼君、菜々ちゃん、ちゃんと応援できたのね♪♪偉いわァ!!

| eri | 2012/10/12 03:37 | URL |

v-344 つばさまんまさんへ

とぅちゃん頑張ったよ!!
涼くん、
寝てるかおやつ食べてるかだったよ( ^∇^)キャキャキャ

カメラ買ってないよ!
バッテリー買ったの(笑)
全然写真撮ってないよ・・・
パワーオフの設定時間が長すぎたのかも!?

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

パパさん、オツカレさま~。
3時間とはこれまた過酷な…(^_^;)
あらら~、涼くんパパさんの頑張りも見ず寝ちゃったのね~。アハハ

オマケにカメラまで…アリャリャ~。
バッテリー持ち悪いのかな?
それともずっと撮りっぱなし?

でー、何買ったの?
新しいカメラ?

| つばさマンマ | 2012/10/10 22:29 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

ままさんのお父さんも
ロードレースやってるの♪
カッコイイねヽ(*^^*)ノ
自転車は今が一番イイ季節ですよね♪

あおちゃん男の子だから
なかなか帰って来ないのかな・・・!?
涼くん、菜々ちゃんも
あおちゃん目的でおうちに行ってるの・・・
会えなくて寂しいです。

あおちゃんちのわんこさん本物のお座敷犬なので
おうちから出て来ません!!
たまに声が聞こえるだけなんですよ。

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

とぅちゃん
最初はトップ集団に居たんですけど・・・
無事に完走出来て良かったです♪

若者の本気チームには
勝てないって(笑)

涼くん、菜々ちゃんもとぅちゃんが
通ると応援してました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

3時間100km以上走り切りました!!

涼くんは退屈で
カートの中で寝てました(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんは
ずーーとわたしのお膝の上で・・・

観覧席貸切状態でした。

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
とぅちゃんが通ると分かってみたいです♪

来年もエントリーする気らしいです。
他のレースにも出る気かも・・・(*´∇`*)

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

迷さんと同世代ですよ~。
わたしもエントリーしませんけど(笑)

過ごしやすいお天気で
良かったです♪
涼くん、菜々ちゃんおやつを食べて
まったり、観戦です♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344  オハナさんへ

とぅちゃん頑張ってましたよ♪
結構余裕で
手振ってました(^▽^)/

涼くんはカートの中で
菜々ちゃんはずーーと抱っこで観戦でした。

| ryo&nanaママ | 2012/10/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わー!
おとーさん、お疲れ様でした!
とってもかっこいいー!
わたしの父もロードレースしてるの。
大会よく出るんだけど、時間内に通過できなくて
退場ーってのもよくあるんだよ><
涼ちゃん菜々ちゃんのおとーさん、パワフルとーさんだね♪

にゃんこさん、どこまで冒険してるんだろう・・・
ほんとに帰ってきてほしいね。
菜々ちゃん気になってるよね。
まだあったことないお友達もいるんですね♪
遊べたらいいねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/10/10 20:08 | URL |

こんにちは(^^)

パパさん♪
カッコイイーー\(^o^)/
完走お疲れ様でしたm(__)m
涼くん♪菜々ちゃん♪
応援頑張ったね(>_<)

| peko | 2012/10/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

とーさん、カッコイイ!!
自転車の数、スゴいわ~v-405
こんないっぱいの自転車の中で、
無事完走したとーさんもスゴいわ~
涼くん、3時間の応援はチョット長かったかな。
菜々ちゃんは頑張って応援してたんだねv-392
お疲れサマでした!

| まいまい | 2012/10/09 19:13 | URL |

とうちゃん 頑張れ!!

応援したので とうちゃん頑張れたね。

涼ちゃん 菜々ちゃん お疲れ様v-344

| tama | 2012/10/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
旦那さん、すごいです!
僕なら完走どころか、エントリーする勇気さえ御座いません(^^;)

涼くん菜々ちゃん 、3時間の応援頑張ったね(^^♪

| 迷さん | 2012/10/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

うわ~e-454スポーツの秋!
って感じですねe-343

パパさん、お疲れ様でした~

涼君、菜々ちゃん、ママさん応援
お疲れ様でしたe-446

| オハナ | 2012/10/08 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

