涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんすんだよ~!!

今日のお散歩・・・ 

お散歩帰りの大ちゃんが

不思議そうに菜々ちゃんの行動を見てます 

菜々子、大ちゃん


菜々ちゃん、田んぼに入って

すんすん・・・

涼太、菜々子、大ちゃん

途中で大ちゃんとバイバイ 

菜々子

田んぼの次は

コスモス  の中をすんすん・・・

涼太、菜々子

今度は涼くんもすんすんだよ 

菜々ちゃん

涼くんのリードが絡まってるし 

そんなこと気にしない 

涼太、菜々子


帰りはにゃんこさん  のおうちに寄り道だよ。

菜々子

帰りもずーーとすんすん 

全然、前に進まないから

お散歩時間かかります 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






my365に載せた

くんと菜々ちゃんの自転車  デート写真だよ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
毎日、すんすんにほりほりと
忙しいです!
全然前に進みません(汗)

もうすぐ、稲刈りです。
裏の田んぼの稲刈りが終わったら
ドッグランの出来上がりです。(うちの田んぼじゃないけど)

| ryo&nanaママ | 2012/10/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんは探検に忙しいんですね^^
ホリホリもよくするし、ワイルドだな~(笑)って感じです。
田んぼの稲が実ってますね~
日本のお散歩って四季をちゃんと感じられるからいいですね。

| donchiママ | 2012/10/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
毎日前に進まないお散歩です。

迷子ににゃんこさんのこと
覚えてくれたのね。
あおちゃん・・・帰って来てないの
どこにいるのかな!?

涼くん、菜々ちゃんが立ち止まってるの
あおちゃんち!
とらねこさんとおうちから出てこない(会ったこと無い)
豆柴さんがいるのよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
カエル探しに忙しいから
大ちゃんにすんすんされても無視・・・

クリちゃんも
カエルさんに興味があるのね~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

大ちゃんはお隣さん♪
大ちゃんのおばちゃんが入院してた時は
うちに来てたよ♪(夜はおうちに帰ってたけど)

コスモス今が見ごろかな・・・
彼岸花は終わりかけてる。

| ryo&nanaママ | 2012/10/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

カエルさん
ぴょんぴょんたくさんいるんだけど
逃げ足が速くて・・・
で、隠れてるカエルさん捕まえようとしてるけど
無理です。

菜々ちゃん
リードも気にせずホリホリです。

| ryo&nanaママ | 2012/10/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
カエルさん隠れてた?
ずっと探してたんだねー^^
かわいいなぁ♪
すんすんに夢中な日、サラダバーに夢中な日、
なかなか進まないですよねー^^:

そういえば、塀の上にいるにゃんこちゃんのおうちのにゃんこちゃん、
帰ってきた?

| ちゃぷこまま | 2012/10/06 21:04 | URL |

あら~菜々ちゃん、’すんすん’されても気にしてないね!!
仲良しだね~^^

うちも二人とも’すんすん’ばっかりで
この時期って「何かニオウ」時期なのかしら!?

そういえばー。この前家の前の通路で、でっかいカエルみたぞー(汗
お散歩はもちろん進みません(涙

| eri | 2012/10/06 03:05 | URL |

菜々ちゃん、とっても楽しそうだね~。
毎日いろいろなお友達に会えていいなぁ。

あら、コスモス咲いてるの?
コッチはまだ見た事ないなぁ~。
今はヒガンバナが見頃かな。

| つばさマンマ | 2012/10/06 00:33 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん。。。楽しそうね♪
カエルさんは居なかった?かな。。。

ニャンコさんも登場?お散歩・・・楽しいね

コスモス咲いてるのですね
秋!って雰囲気ですよね~コスモスって。。。
稲穂も!なんだか、自然がいっぱいで良いお散歩コースねe-446

涼君、菜々ちゃん!リードの絡まり?
ALOHAも気にしないわよ。。ふふ

| オハナ | 2012/10/05 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

