涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園だよ♪充電OK!

今日はとってもいいお天気だったので

涼くん、菜々ちゃんのお布団を干して、カバーを洗ったよ 

その後、公園にお散歩・・・ 

涼太


気持ちイイね 

って・・・

涼くん帰るの 

涼太

出すもの出したら帰るらしい・・・

菜々子


菜々ちゃん帰って来たよ。

涼太、菜々子


コーギーちゃんもお散歩に来てたよ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

バッテリー充電OKよ~♪

お散歩にイイ季節だねヽ(*^^*)ノ
こんなに良いお天気なのに
涼くんスグに帰りたがるの・・・

菜々ちゃんの方が
女の子なのに毛が短いのよね~。

| ryo&nanaママ | 2012/10/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃんは
イッパイ走りかったんだけど
涼くんは
さっさと帰る準備です。

涼くん、菜々ちゃん
お口の周りとか
白くなり方も同じ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/10/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

今回はバッテリー、イッパイ?(^O^)

最近はやっとお散歩向きの陽気になって来たね。
でもまだ草は夏みたいに緑だけどね。

お~2ショット親子、いい写真だわぁ。


| つばさマンマ | 2012/10/02 22:22 | URL |

アロハ~~~!!

公園でのお散歩は楽しいねe-343

涼君、菜々ちゃんの一番下のお写真
角度と言い、なんともいえない親子感というか
何ともいい表情で、凛々しいお写真ですね~

ソックリね~本当に。。。口元、目元
本当によく似てるわ~e-319

| オハナ | 2012/10/02 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

