涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんも行って来たよ♪

涼くん、菜々ちゃんのお散歩・・・

今日は美観地区に行って来ました 

ブロ友のpekoさん・・・今日のブログのアップ 

15日に美観地区に来られてたんだ。

もぉー  言ってくれないと・・・

会いに行ったのに・・・ って15日はお仕事してました。  

菜々子



大原美術館の隣にあるカフェ、エル・グレコ 

涼太、菜々子


月曜日はどこもお休みだよ。

涼太、菜々子

平日は観光客も少ないです。

黒いポスト

pekoさんのブログで気づいた

黒いポスト、ちゃんと投函出来ますよ 

菜々子
 

最近話題の  尾野さんの朝ドラ「カーネーション」のロケされたところです。

菜々子と白鳥さん



早朝や夕方はご近所わんこが

お散歩してるんだけど今日はあんまり会いませんでした。

涼太、菜々子








藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 











 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマ さんへ

なんちゃって観光客ね!!
近所だから時々お散歩行くよ♪
観光してないって・・・(笑)

ロケもやってるの見たことあるけど
有名な人は見たこと無いよ。

| ryo&nanaママ | 2012/09/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

美観地区まで
車で5分くらいなの・・・
pekoさんのブログ見て行って来たよ♪

月曜日はどこもお休みだから
お散歩日和です!?

pekoさん内緒で来るなんて
ズルいよ!!
会いたかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
近くに来るときは絶対に教えてね!

| ryo&nanaママ | 2012/09/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

お洋服、涼くんのもあるけど
これまた、着ませんよ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

たまには
観光客気分でお散歩もイイもんです♪
人の少ない時じゃない行けないけどね。

オハナさん、ALOHAくん
遊びに来てね♪
涼くん、菜々ちゃんが案内するよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

倉敷美観地区まで
車で5分くらいかな・・・!?
「カーネーション」
本当は岸和田の話だよね。
最初の頃のロケがあったみたい。

涼くん、菜々ちゃん
時々お散歩行くよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

あら~、素敵な所に行って来たのね。(^O^)
ドラマのロケ地ならとっても混んでるかと思ったら、
案外穴場?なんだぁ~。
っか、月曜日お休みの所が多かったからなのね。
でも、ゆっくり観光出来てヨカッタわぁ。

| つばさマンマ | 2012/09/25 20:21 | URL |

こんにちは(^^)
おぉぉぉぉぉ
おぉぉぉぉぉ
行って来ましたか\(^o^)/
きっと先週より涼しかったかな♪
(我が家行った時まだ暑かったよ)
白鳥さん居たのね・・会えてなかったわ(笑)
って・・
お散歩に行ける距離だったのね・・
うっ残念(ToT)/~~~(ToT)/~~~
涼くん♪菜々ちゃん♪
カフェお休みだったのね(..)
会いたかった♪会いたかった♪イェーー♪
コメント読んで・・
嬉しくって泣いちゃいましたよ^^;
ありがとね(感謝)m(__)m

| peko | 2012/09/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、スポーティーな服
と~ってもお似合いよe-343
なんだかバレーボール選手みたいで、かわいいe-349

なんだか、とっても風情があって日本!って感じで
とても素敵な街並みですね~行ってみたいですぅ
その時は・・・涼君菜々ちゃん案内よろしくねe-343

日本の景観の良さ再認識e-446

| オハナ | 2012/09/24 21:39 | URL |

こんばんは♪
お散歩で「カーネーション」のとこに行けるのー?
ほんとに素敵なとこに住んでるねー
涼ちゃん菜々ちゃん♪
すてきな石の街だー♪
きょろきょろ、かわいいな♪

| ちゃぷこまま | 2012/09/24 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

