涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3わんこでお散歩♪

本日、iPhone5の発売日でしたね。

メイママ早速、ゲットンです 

あいぽん4s、5

あいぽん5軽くて、サクサク早いよ。

菜々子、Mac

菜々ちゃん、Macはお散歩待ちです・・・

菜々子


なかなか、お散歩行けないね・・・

菜々子、ラン

メイママはあおぽんと遊ばないといけないから

お散歩行かないらしい 

ランちゃんもメイママが行かないから

行かないらしい 

さっき、おじちゃんとしーしに行ってたしね。

菜々子、Mac

お散歩出発だよ 

涼太、菜々子、Mac

Macくんを連れてお散歩・・・いきなり3わんこで激吠え  

はなちゃん

はなちゃん

急いで行っちゃいました。

涼太、菜々子、Mac


今度は

ポメちゃんと豆柴ちゃんに会ったけど・・・

涼太、菜々子、Mac

涼くんの耳元で

きゃんきゃん激吠えの菜々ちゃん

涼くんに怒られました 

涼太、菜々子、Mac

今日のお散歩は

涼くん、菜々ちゃん、Macくんの3わんこでお散歩でした   






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

わたしも替えたいけど
もう少し先です・・・

携帯壊れない・・・!?
わたしはDさんの時
2回も画面が真っ黒!!
復活出来ず、白戸家に乗り換えました(〃´∀`)o_彡☆

| ryo&nanaママ | 2012/09/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

わたしも5にしたいけど
1月まで2年縛りが終わらないから
我慢かな・・・

菜々ちゃん
会ったわんこじゃなくて
なぜか涼くんの耳元で吠えるの!
時々怒られてるよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/09/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんもスマホに替えたんだよね・・・
適当に使ってます~。

うちのお散歩はひとり1わんのお散歩だから
ひとりで2わん連れて歩くの大変です。

| ryo&nanaママ | 2012/09/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

あいぽん5、イイネ~。
わたしゃ~、あいぽん1も使った事ないっす…。
っか~、お古の携帯だけど壊れないし…。(^_^;)

きっとあいぽん10の頃に壊れるんだろう…なぁ。

| つばさマンマ | 2012/09/23 19:32 | URL |

こんにちは(^^)
iPhone5凄い人気ですね・・\(◎o◎)/!
気になるが使いこなす自信ナッシング(笑)
涼くん♪
耳元でうるさいが爆笑です(>_<)

| peko | 2012/09/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

私 アナログ とても スマホetcに挑戦できないよ。。
3ワンお散歩 大変だ!!

いつも散歩楽しいですね。

| tama | 2012/09/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

メイママ早速、ゲットです!
わたしも早く変えたいんだけど
まで、予約もしてません。

ひとりで2わん連れて歩くのって大変です(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/09/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

メイママ、発売日にゲットです♪
わたしは・・・いつ変えようかと悩み中!

Macくん大きくなったでしょ♪
長さは菜々ちゃんと同じくらいあるよヽ(*^^*)ノ
もうすぐ9カ月だから
成長はストップかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/09/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
おぉ~早っ!
新機が手に入ると色々とやることが多いので大変ですね~

3ワンコでの散歩楽しそうo(^_^o)(^o-^)o

| 迷さん | 2012/09/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

今日、発売でしたね。。。
メイママさん最新機種ゲットですか~凄いe-460

う~ん。。3ワンでのお散歩でしたか!
ふふ~Mac君、だいぶ成長してますね~
体が大きくなってますね~。。。マズルも
いつのまに~e-350

| オハナ | 2012/09/21 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

