涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメさん見っけ!

今日のお散歩は

田んぼ道・・・

涼太

草ぼうぼうだけど

足あちちじゃ無いから良いかな・・・

涼太

菜々子

先に行った菜々ちゃんは

田んぼの中・・・ 

入っちゃダメでしょ 

菜々子

涼くんが

くんくん  何かみつけたの・・・

涼太、菜々子

カメさんだよー 

涼太、菜々子

とーさんは クソガメって言ってけど

クサガメ・・・

とっても、臭いカメさんです 

カメさん

逃げるの早いよ。

涼太とカメさん

涼くん

カメさんに吠えたり

噛み付いたり・・・甲羅に噛み付いてたよ 

涼太、菜々子

涼くんは

逃げたカメさんを

いつまでも探していたけど

菜々ちゃんはあんまり興味無かったみたい。

スグに飽きちゃいました 







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

こんばんは☆彡

涼くんも
攻撃的なところがあるんですよ!

「3」ワンコ家も
女の子の方が行動的なのかな!?
ダンケくんは何に興味を示すのかな?

| ryo&nanaママ | 2012/09/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
ワイルドでしょ~(笑)
カメの甲羅は固くて噛み付けませんでした。

菜々ちゃん
ストラバイトは良くなりました。
涼くんも菜々ちゃんも
涼しくなった来たのであまりお水飲まなくなりました。

| ryo&nanaママ | 2012/09/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

涼太パパさん!スゴイ!
攻撃的だなぁ~
こう言うのでも個性でますね♪
うちもシェーン(母)がカラスや鳩、猫を追っかけようとするけど
ダンケ(父)は無関心だったりしますよ

| くいな | 2012/09/21 14:52 | URL |

わぁ~カメさんに会うなんてなんだかほのぼの~
でも涼君、甲羅にかみついちゃったんだ(汗
菜々ちゃんストラバイト治ってよかったですね^^
でもPH高めなら引き続き水分たくさん取って注意してくださいね^^

| donchiママ | 2012/09/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

臭いカメだよー!!
涼くんは追いかけて、噛み付いて
楽しそうだったよニャハハ(*^▽^*)

菜々ちゃんは
カエルさんだけ・・・
それぞれ、興味あるものが違いのよね~。

| ryo&nanaママ | 2012/09/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

まいまいさんも
出会ったことある!?
クソガメだよね(^▽^;)

涼くん
甲羅に噛み付いてたよ!!
「臭いよー!」って言っても
止めないの・・・

菜々ちゃんは知らん顔でした。

| ryo&nanaママ | 2012/09/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

本当に臭かったよ!!
涼くん
追いかけて必死に噛み付いてたアセアセ...A=´、`=)ゞ

菜々ちゃんは最初だけ
後は知らん顔でした。

| ryo&nanaママ | 2012/09/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

臭ガメ・・・!?
なのかなぁ~?
本当に臭いの(;^_^A アセアセ・・・

涼くん、必死で噛み付いてました!!

甲羅に値段( ^∇^)キャキャキャ
ホームセンターで売ってる
カメさんは可愛いよね♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344  eriさんへ

野生のカメさんだよ♪
クサイの・・・

涼くん
思いっきり噛み付いてました(-。-;)
菜々ちゃんの興味は
カエルさんだけかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/09/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
きょうもワイルドさんぽだねー^^
くさいカメさんがいるの、知らなかったです。
涼ちゃんかぷしちゃったの?
お口くさーにならなかったかな?><
菜々ちゃんが深追いしないとは、意外。
それぞれ違ってかわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/09/19 20:20 | URL |

お~!
田舎生まれ田舎育ちのまいまいには、
おなじみのカメさんだわ。
田舎に帰ると、よく道路を横断していてアセります・・・v-388
涼くん、カメさんに興味津々!?
甲羅にかぶりつくなんて・・・ワイルド!v-405
ふたりでガン見してる姿がカワイイねv-413

| まいまい | 2012/09/19 15:21 | URL |

こんにちは(^^)
おぉぉぉぉ
くさ亀・・くさっくさっ(笑)
・・・・・そんなに臭いのハテッ(・・?
菜々ちゃん♪
カエルさんが好きなのよね(>_<)

| peko | 2012/09/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!


クサガメっていう種類のカメさん?草ガメ?臭ガメ?
臭いカメって。。。なんだか近づいたら涼君
ニオイがついちゃうよ~v-356

うちは。。。カメさんを見つけると逃げるよ~
凄い勢いで。。。離れるのv-355

そういえば昨日、ホムセンで陸ガメ?大きなカメさんいたよ~
甲羅に値段がついてたv-405

菜々ちゃんは。。。カメさんには興味なし?

| オハナ | 2012/09/18 12:28 | URL |

え?・・・
野生のカメっているの!?
それとも誰かが捨てたのが野生化したのかな??
涼君、甲羅に噛みついて堅くなかったかな(爆

得体のしれない生物に男として戦ったのね!!
すごいわァ♪たのもしィ ヾ(^v^)k

| eri | 2012/09/18 01:46 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

ビックリだよー!!

涼くんが見つけて
わんわん!!
連れて帰りたかったのかなぁ・・・?
背中噛み付いてたw((Д))wワァオ!!
臭いから止めて欲しいよ。

菜々ちゃんは興味無かったよ。

| ryo&nanaママ | 2012/09/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

カメさん? そんなデカイの田んぼにいるの?

それを見っけた涼くんと菜々ちゃん、
やっぱりハンターだね~、獲物と思ったかな?
いゃ…無理だよね、カメさんは。

あれ、菜々ちゃんは興味ナイ?
いつもの涼くんはどした?
そんなにカメさん欲しくなったぁ?

| つばさマンマ | 2012/09/16 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

