涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんストラバイト結石良くなりました。

今日は菜々ちゃんの再検査の日。

朝のシーの採取です。



菜々ちゃん(女の子)は

どこから出てるのか

よく分かりません・・・(ーー;)

結局、今日も採取量が少なく

尿管に針を刺して採取でした・・・

PHはやや高めですが

細菌も結晶も無くなっていました。

ストラバイト結石は

良くなったみたいです\(^o^)/



今日は写真が無いので

my365の使い回しです。

とりあえずホッ♪
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 20:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃんこのまま
落ち着いて欲しいです!!
男の子は見えるけど
女の子は見えないから・・・
採取難しいです(汗)

菜々ちゃん途中で止めちゃうし!
意外と神経質かも(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/09/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんもこの採集器(?)で採ったよ。
アップになってるから
大きく見えるけど、小さいの!
涼くんはばっりだったけど
菜々ちゃんは無理ヾ(;´▽`A``

涼くんが伏せしてるところに
菜々ちゃんがぬーっと邪魔しに来たの!

| ryo&nanaママ | 2012/09/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くんは出てくるところ
見えるから簡単なんだけど・・・
菜々ちゃんが見えないから感です(笑)

処置室の様子は見せてくれないから
分からないでど
エコーで診ながら針を刺して採ったらしいです。
ごめんよ~!菜々ちゃんクゥゥ。・(つ′д`。)・。

| ryo&nanaママ | 2012/09/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-344  kanon55さんへ

ララママさん
コメントありがとうございます♪

ララちゃんも
尿検査したんですね・・・
異常ナシで良かったですね♪
菜々ちゃん
お外とおうちどちらでも
するんですけど、朝はお外が多いかな!?

今度持って行くときやってみますね(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

ツイお休みしてるのかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2012/09/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマ さんへ

このチッコ採集器は
的が小さくてダメです!!
カップで採る方が確実ですね。

2週間後にPH検査があるので
今度はちゃんと採取しなくっちゃo(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

つばさちゃんも
カイカイ大変だけど
頑張ろうね!

| ryo&nanaママ | 2012/09/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
良かった良かった・・このまま落ち着いてくれると
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
そっか・・
女の子は採取難しいのね(>_<)

| peko | 2012/09/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、快方に。。。で何よりです
女の子のチッチって、そういう道具で
検査するのですね~初めて見ましたe-317

涼君ったら~菜々ちゃんに顎乗せてるの?
ふふ~かわいいe-349男の子のほうが
甘えん坊ちゃんなのかな~e-446

| オハナ | 2012/09/14 09:52 | URL |

菜々ちゃんよかったね~~( ´艸`)
これで安心だァ♪

オシッコって取るの難しいんだねー
尿管に針を刺すって・・痛そう><

菜々ちゃん、よくがんばったね!!!

| eri | 2012/09/14 01:01 | URL |

菜々ちゃんよかったですね

こんばんは、ポメラニアンのララのママです。菜々ちゃん良くなって本当に良かったですね。ララもこの前尿検査しました。おぴっこの取り方が分からなくて看護士さんが教えてくれました。菜々ちゃんはおうちでおぴっこするかな?オシッコシートを裏返してビニールを表にするとおぴっこが溜まるのでそれを注射器で吸い取って持って行きました。ララは尿検査異常なしでとりあえず安心しました。

| kanon55 | 2012/09/13 23:10 | URL |

菜々ちゃん、よかった~。(^O^)
今まで頑張ったんだもんね、治んなきゃね。

わぁチッコ取りってそれでやるん?
初めてみたわ~。
ママさんもお疲れ!
よく頑張ったわ。

| つばさマンマ | 2012/09/13 22:32 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

ありがとう♪
ホントに菜々ちゃん
心配かける子です・・・

アッ!
上の写真
あごのせしてるのが涼くんなんですよ(´m`)クスクス
実は涼くん、甘えん坊さんです!

| ryo&nanaママ | 2012/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんよかったねー!
心配かけるかわいい娘さんですね^-^

涼ちゃんに甘えるのかわいいなぁ♪

| ちゃぷこまま | 2012/09/13 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

