涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙養ヶ原ふれあいの里 #ドッグラン編

芝生の広場で大暴走した後は・・・

ドッグランへ 

一体何しに行くんだって感じですけど 

涼太、菜々子

良い子に挨拶してるように見えるけど

実は激吠え・・・ 

ハスキーちゃんのいる方が丘になっていて

涼くん、菜々ちゃん側は池です。

涼太、菜々子

池の方には誰もいませんでした。(良かった!良かった!)


涼太、菜々子


涼太、菜々子

飛び越えてますよー 

涼太、菜々子

岩だらけのとこ走らなくてイイです・・・ 

やっぱり向こうも気になる 

涼太、菜々子

涼くん

ボーダーコリーを追いかけて走ってますよ 

涼太、菜々子

涼くん、鼻突っ込んでるー 

涼太、菜々子

フェンスがあるんで強気です 

涼太、菜々子


やっぱり、ドッグランでは走らず

ガウガウ言っただけでした 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ランでは走らないの・・・。

フェンスのお鼻突っ込んで
吠える涼くん器用でしょ(='m')くすくすっ♪

大きなわんちゃんはみんな良い子で
吠えたりしないのに
涼くん、菜々ちゃん相変わらずでした。

| ryo&nanaママ | 2012/09/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

他にわんちゃんがいると
へぼへぼになっちゃう涼くん、菜々ちゃんです。
フェンス越しでは強気よ♪

石の上をぴよんぴよん♪
ランを楽しみました~(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃんの
いる池のドッグランの一部!?です。
走れないからランでは無いですね(⌒▽⌒)アハハ!

フェンスがあるので
大きなわんちゃんにも強気です!

| ryo&nanaママ | 2012/09/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ドッグラン
池と丘(山)とフェンスで区切られているんです。
涼くん、菜々ちゃんは
だれもいない池側に・・・

涼くんフェンス越しに
大きなわんちゃん追いかけて
走ってましたよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/09/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

石の上を上手に歩くのね。。。
凄いな~あら?マズルさんがスッポリ。。。
かわいいですねe-349

うちもドッグランでは・・・あまり走らないかもe-351

| オハナ | 2012/09/12 22:27 | URL |

こんばんは♪
おっきい子にも強気な2わんだね(笑)
いっぱい走って遊んでたのに、
ランにきたらわんわんしただけ?
思い通りにならないわんたちですよねー^^
かわいいな♪
お池の石を飛んでわたれるなんてすごいー☆

| ちゃぷこまま | 2012/09/12 20:57 | URL |

こんにちは(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
上手に石ぴよんぴよんしてますね\(^o^)/
大事なお鼻・・
抜けなくなっちゃうよ(笑)
・・ドッグランの中は入らなかったのね(>_<)

| peko | 2012/09/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

へ~~
ランの中に池があるの??
浮き輪があるのが、なんかリアルねv-405
涼くん、大きなワンちゃんに
勇敢に(?)立ち向かってますね~v-392
(でも、走らないんだ・・・笑)
菜々ちゃんは、芝生の広場に続いて
がんばってランしたんだね~v-410

| まいまい | 2012/09/11 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

