涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙養ヶ原ふれあいの里 #菜々ちゃん爆走編

涼くん、菜々ちゃん

久しぶりのお出かけです   

仙養ヶ原(せんようがはら)ふれあいの里 に行って来ました~ 

以前tamaさんに誘っていただいたけど
お仕事で行けませんでした。


涼太、菜々子

ドッグランもあるけど

まずは園内を探検です 

菜々子

いきなり、滑り台・・・ 

菜々子

傾斜が緩くて・・・ローラーの上を歩いてます。

涼太

ここなら

涼くんも大丈夫です 

涼太

滑り台の次は

サイクリングロード  をカートで探検・・・

ゴルフ場もあったりでとにかく広いです 

途中、涼くん、菜々ちゃんの別荘  で休憩。

涼太、菜々子

芝生の広場で

菜々ちゃんスイッチ入っちゃいました 

涼太、菜々子


菜々ちゃん

跳んでます・・・

菜々子

ちょっと写真ボケてるけど

菜々ちゃん笑顔で走ってます 

菜々子

こっちに来たかと思ったら・・・

菜々子

また、行っちゃいました 

涼太、菜々子

涼くんを通り過ぎて

菜々子

やっとゴール 

涼くんだって走ってますよ 

涼太

涼太

ドグランのために体力温存 

涼太

ここはドッグランではありません・・・

ドッグランでは走らない

涼くん、菜々ちゃん 

ドッグランではどうなったか・・・次回につづきます 



フォント変えてみたけど読みにくいかな 
しばらくこのままにしておきます。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

フォント変えてみたけど・・・
読みにくいかな!?

滑り台、ひとはどうかな?
ローラーになってるから
滑れるよ思うよ(^▽^)/

菜々ちゃんうさぎみたいに跳んでたけど
涼くんは相変わらずです。

ドッグランより芝生の広場の方が広いよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/09/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

フォント変わったの、カワイイね。
あら・・・
涼くん菜々ちゃんも、滑り台で歩いてる(笑)
ヒトはちゃんと滑れるのかなぁ???
菜々ちゃん、すごい勢いで走ってるね!!
お耳が立ってる・・・v-410
ランはこの広場より広いのかな??

| まいまい | 2012/09/11 13:07 | URL |

v-344 donchiママさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
他にわんこがいるとダメです・・・
だれもいないと
元気に走ってます♪
涼くんは歩いてますけどニャハハ(*^▽^*)

ドッグランでは・・・!?

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

10月ですか・・・?
休めるかどうか分からないけど
決まったら教えてくださいね♪

菜々ちゃん
めちゃ笑って走ってました。
涼くんは真剣ですプププッ (*^m^)

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

高原涼しくて気持ち良かったです♪
ススキも見られたよ~♪

菜々ちゃん
元気に走ってました(^▽^)/
だれもいないと元気なんだけど・・・

ドッグランでは
涼くん走ったでしょうか?(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-344  つばさマンマさんへ

涼くん頑張って歩いてるよ(笑)
つばさちゃんと同じーー!!

菜々ちゃんひとりで走ってたよ♪
10歳とは思えないくらい
元気でしょニャハハ(*^▽^*)

ドッラン編のんびりアップです。

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

滑り台涼くんが滑れる(歩ける)くらいの
物でした♪

菜々ちゃん
行ったり来たりの「ブーメラン犬」でした(⌒▽⌒)アハハ!
めちゃ、跳んでました!!
クリちゃんも跳ぶのね~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

字体、読みにくいかな?
ちょっと変えてみたよ♪

菜々ちゃん
体ならし過ぎーー!!
何回も行ったり来たり・・・
笑顔で走ってました♪

涼くんは相変わらずねニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2012/09/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうに走ってる~
笑ってる~^^
ドッグランでは走らないけど、そうじゃないと開放感があるのかな?
広々として素敵なところですね♪
続きが楽しみです!

| donchiママ | 2012/09/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

いい所ですね。
又 10月頃行こうかと。。
走ってる うれしそうな 顔 笑ってる

楽しいのが 伝わって来ますね

| tama | 2012/09/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
高原気持良いね♪
そろそろすすきが見れるかなハテッ(・・?
芝生は良いね・・足にも優しいしね\(^o^)/
菜々ちゃん♪
笑顔で・・うさぎちゃん可愛いね♪
滑り台もテクテクしたし・・
ドッグランでの・・涼くん・・ドキドキ(>_<)

| peko | 2012/09/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

涼くん、頑張ったね~。(^O^)
まるでつばさを見てるようだわぁ。

菜々ちゃんはメチャ元気じゃん。
楽しかったんだね~。

続き、ドッグランではどうなったのかな?

| つばさマンマ | 2012/09/10 10:39 | URL |

あはは~(^▽^)滑り台でも二人とも歩いてる??(爆
菜々ちゃんはもやっぱり芝生でノーリードは
ウサギ状態だね!!
クリもだよーーー
顔が嬉しそうだねェ( ´艸`)
ブイーンと来ては帰る「ブーメラン犬」だねヾ(^v^)k

| eri | 2012/09/10 00:55 | URL |

アロハ~~~!!!

字体が可愛くなってる~e-454

涼君、菜々ちゃんいいね~
ドッグラン前に、体をならしておかないと!

笑顔でかわいいね~。。。楽しそうe-343

| オハナ | 2012/09/10 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT