涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道ばっかりのお散歩です。

朝晩はやっと涼しくなりましたね。

日が暮れるのも早くなったけど・・・ 

菜々子

夕方のお散歩菜々ちゃんは

さっそく田んぼに入ってホリホリです 

最近稲に花が咲き始めたので

とっても鼻が痒いです・・・

菜々子

今度は白粉花の下・・・

涼太

なかなか先に進まないお散歩です。

涼くん先にサッサと言ったと思ったら

ばーちゃんのお友だちのおうちに入って行きました。

涼太

玄関先でひと休み 

菜々ちゃんは・・・

菜々子

また、やってます 

このお花はトレニアって言うのかな・・・ 

帰り道

久しぶりにエルくんに会ったよ~。

エル


ソフトモヒカンだー 

菜々子、エル

こんな感じでダラダラ・・・

涼太

1時間近く、お散歩していた涼くん、菜々ちゃんです。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
どこでも顔つっこんじゃうから
危険です!!
カエルさん早く逃げてって感じです。

エルくん
スキップそてるみたいでしょ\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんはいつも楽しそうだねー♪
カエルさん、どきどきだっただろうね^^
どこでもお顔つっこんで探検する菜々ちゃん♪
のんびり涼ちゃん♪
ふたりともかわいいなー^^
エルくん久しぶり!
すっごく楽しそうなかっこのお写真ですね^-^

| ちゃぷこまま | 2012/09/09 20:42 | URL |

v-344 まいまいさんへ

ダラダラのお散歩だからね・・・
休憩ばっかりです!

最近、鼻が痒くて、
多分稲だと思うんだけど!?

菜々ちゃんカエル捕まえるよ!!
そんなお口でペロペロはやめて欲しいです(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/09/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

1時間のお散歩はスゴイね~v-405
お散歩コースにいっぱい楽しい寄り道スポットがあるのね。
菜々ちゃん、カエルつかまえたりできるの~??
ママさん、イネ花粉大変だね~
まいまいはブタクサの花粉がダメなんだけど、
今年はチョットましかなぁ??

| まいまい | 2012/09/07 23:59 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

お友だちは
エルくんに会っただけ・・・
みんなもっと遅い時間にお散歩してるのかな!?

つばさちゃんも
早くお散歩再開出来るとイイね♪
って、お散歩嫌いのつばさちゃんは
再開しなくてイイのかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

こちらの方はまだまだ、
たくさんカエルいますよ!
茶色の大きいの・・・
菜々ちゃん
アマガエルには興味無くて、
茶色い大きいのが大好きです(-。-;)

今日も夜んぽの時
雷鳴ってました・・・変なお天気続きますね。

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-344  迷さんへ

1時間って
殆どが休憩ですよ~♪
暑い時は全然歩かなかった涼くんも
涼しくなって来たので
よく歩いてます。

ぽんちゃん
20分歩いてるならOKですよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

菜々ちゃん
毎朝、カエル探しやったました・・・
朝早くから「外に出してー!」と
大変です(゚ー゚;Aアセアセ
涼くんは爆睡ですよ。

エルくん、すっぽんぽんだね~~(*^m^*) ムフッ

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
夏の間ずーーと
カエル探しやってましたよ!!

涼くん勝手に玄関先まで入って行って
休憩です(^▽^)/

エルくん・・・
老けたのか?いつも面白いカットしてるよね!

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

朝晩は少し
涼しくなりましたね~♪

涼くんはとぼとぼのんびり歩くし
菜々ちゃんは
すんすんが多くて
なかなか前に進まないお散歩です(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/09/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

1時間のお散歩、楽しかったかな?
これから涼しくなるとお友達もお散歩で会えるよね。
つばさもそろそろお散歩しようかな~。
まぁ、カイカイ治ればなんだけどね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/09/07 19:59 | URL |

カエルさんいてたかなぁぁ。。
最近 見ませんね。
田んぼも 稲になり 水ないものね。

毎日 荒れ模様の天気
せっかく散歩出ても 帰るまでに どしゃぶり。。

| tama | 2012/09/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
1時間の散歩ってけっこう長いですよね~
気がつかないうちに1時間経ってる感じなんでしょうかね?

うちは精々20分かな~
なかなか痩せないはずだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| 迷さん | 2012/09/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
そう言えば・・今年・・菜々ちゃん♪
カエル探し少なかったような(爆)
涼くん♪
付き合ってられねぇぜってね(>_<)
エルちゃん♪
すっぽんぽん(笑)

| peko | 2012/09/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

おおー
菜々ちゃんッ!カエルさんの季節かい~(爆
お顔がお花の中入ったままだね!!
カワイイ顔見せておくれ~♪
涼君。休憩所があってよかった、よかった( ´艸`)
エル君。。おじいさんっぽくなってないかしら・・
カットのせいかな(^0^;)

| eri | 2012/09/07 03:10 | URL |

アロハ~~~!!

不安定なお天気だけど少しずつ
涼しくなったね~♪

寄り道!多いのよね~うちも。。。クンクンが長いのよね
暗くなるのが早いですね~少しだけシンミリしちゃうe-348

| オハナ | 2012/09/06 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

