涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はスゴイ雷でした!!なので、おやつのお話♪

お昼過ぎに

激しい雨と雷で・・・ビックリの涼くん、菜々ちゃんです。

ピカ  と光る前に ゴロゴロって言うより

ビリビリー!!
 と とても大きな音でした。

涼太、菜々子

お散歩時間には雨も止んでたけど

地面が濡れているので涼くん、お散歩拒否 

最近、明るい時に

お散歩行けてないので

お散歩写真がありません 




涼太


久しぶりに焼きササミ作りました 

お肉を控えてる

涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん目の中に

ハート  が・・・

菜々ちゃん お薬頑張ってるし

たまにはお肉のおやつも食べたいよね~。



結石にはクランベリー  がイイらしいって書いてあったので

買ってみたけど、食べるのは涼くんだけです 

涼太、菜々子


ササミに写真がブレるほど菜々ちゃん大喜び 

食べ過ぎないように注意しないとね 



最近食べてるさつまいものおやつ・・・

菜々ちゃんはさつまいもにも飽きてきたらしい。

涼くんは何でも喜んで食べるよ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃん
てんやわんやで大変だねー!!

雷にビックリしていなくなるわんこ
よくツイートされてるよね。

涼くん、菜々ちゃんは
恐がるより
窓にへばり付いて吠えまくってる。
それもうるさくて大変だよー(;^_^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

最近
突然の大雨に雷多いですよね!

久しぶりに焼きササミ作りました♪
涼くん、菜々ちゃん
喜んでましたヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんソックリでしょ(*"ー"*)フフッ♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

雷にビビッてたって言うか・・・
雷に合わせて吠え!吠え!でしたニャハハ(*^▽^*)
近くでビリビリーで
恐かったです!!

菜々ちゃんにクランベリー
食べてもらいたいのに
イヤイヤ食べてるって感じですね(ノω・、) ウゥ・・・
涼くんは何でも食べるよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
ココちゃんと同じ!!
稲光に向かって吠えてます。

ササミや砂肝好きですよね~♪
最近はお肉あまりあげてないので
大喜びでした\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
地面が濡れてると歩かないんです。
菜々ちゃんは平気です!

クランベリーのサプリもあるんですね!
食べて欲しい菜々ちゃんが「プイ!」なんですよ。
何でも食べてた、菜々ちゃん
最近は好き嫌いがあるんです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

変なお天気続いてますね・・・

涼くん、菜々ちゃん
雷に合わせて走り回ったますよニャハハ(*^▽^*)

菜々ちゃん
クランベリーのトリーツは
「プイ!」なのにササミには「くれくれ!」でした。
たまにはササミも良いかなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
雷は怖くないんだけど・・・
威嚇吠えなのかな?
夜中(前日・・・)にも関わらず、
窓にへばりついて吠えてました!!

クランベリートリーツ
菜々ちゃんはお気に召さなかったみたいです。
ササミは大好き\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/09/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

雷に花火に…てんやわんやデス、我が家。
ここんトコ天気が不安定でしょ、雷ゴロゴロ多いよね。
つばさもあの音には敏感で、
すごーーーく遠くてもオロオロしてますよ。
慣れれば良いって先生は言いますけど、
慣れるほどずっとゴロゴロいってないし~。
結局ブルブルのまま、放置です。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/09/05 19:55 | URL |

おはよう

雷の音、大きかったですよね~
しかもその後の雨も凄かった。。

”焼きササミ”手作りで安心だし
あっという間に完食ですね♪

やっぱし涼くんも菜々ちゃんもソックリ♪

| くいな | 2012/09/05 10:36 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんびりびりの雷にびっくりだったんだね。
ちいさいわんこ、お耳のいいわんこだから
よけいこわいよね、かわいそうに。
おやつ食べて元気にならなきゃね^-^
おんなじお顔で待っててなんてかわいいんだろう♪
うんうん、クランベリーいいね☆

| ちゃぷこまま | 2012/09/04 20:49 | URL |

雷 こわいよね。
ワン達 それぞれ ココなんか 外に飛び出し 稲光に向かって ホエホエ なな もも は 知らん顔 平気
りり は ガタガタ くっついて 抱っこ攻撃
キキ は そこらへんを飛び回り。。

ササミ ゆでて 上げたり 砂ずり 焼いたり 
おやついろいろ 
ほんと ななちゃんの お目目 ハートマークが。。

| tama | 2012/09/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

地面がぬれてるとお散歩拒否なんですね~はは
でも確かに気持ち悪いし、ダックスはおなかが地面に近いから濡れちゃうんだよね^^
クランベリーはPHを酸性にする働きがあるので、どんちも結石の初期のときサプリを飲ませましたよ。
クランベリークッキー、うちのお店でも結石のワンちゃんに良く売れます^^
でも菜々ちゃん食べないのか~残念(涙)

| donchiママ | 2012/09/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
昨日は・・京都も3時半頃から凄かったよ・・
あの音怖いよね・・涼くん♪菜々ちゃん♪
ふふふっ
ささみ美味しいよね(>_<)
目が輝いてるお2人さんネ\(^o^)/

| peko | 2012/09/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

雷は・・・怖いね~
うちはあの音に反応して窓のとこいって
威嚇吠え?してますぅ~一回だけね!!ワンって

そうそうクランベリーがいいんですよね
人にもワンコにも!!とくに女性にいいというし
菜々ちゃんも!きっと身体にいいよ~

ササミ!きっといい香りするのね
オハナも好き~♪待ち遠しいってお顔ね!!かわいい♪

| オハナ | 2012/09/03 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT