涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢比べ!

毎朝の涼くん、菜々ちゃん・・・

お散歩  ごはん  日向ぼっこ

毎日決まってるの・・・

涼太、菜々子

どんなに暑くてもベランダです 

涼太、菜々子

最近そっくり度増々アップ   の涼くん、菜々ちゃん

涼太、菜々子

なんでこんなに同じ表情してるのか・・・ 

菜々ちゃん、暑くなってちょっと移動です。

菜々子

おうち  入りなさいって言っも入らないし 

涼太


ハイ  ハイ 

我慢比べは涼くんの勝ちです。

「かったどー!」とは言ってないし・・・

ただのあくびです 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  balonmasa88さんへ

マサさん♪コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

バロンくんの歩く姿見えて嬉しいです♪
わんこの笑顔に癒されます。

暑い日が続きますが
無理されませんように・・・


| ryo&nanaママ | 2012/08/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして、

初めまして、ワンちゃんの写真見ていてこちらまで楽しくなりました。
ありがとうございました。

| balonmasa88 | 2012/08/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

鼻の色とか毛の長さは
違うけど・・・最近良く似てきたよ。

表情ソックリでしょ♪

左目に同じようにモノモライもあるの~(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/08/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

良く似た親子でしょ♪
涼くん時々おかぁさんに間違えられるよ(笑)

れんちゃんとおちょくんも
色違いだけど良く似てる♪

毎日、光合成してるのね♪
栄養充電中だね\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

毎日暑いのに
ベランダで日向ぼっこです(汗)

そそう♪
鼻の黒いのが菜々ちゃんです(^▽^)/
そして毛が短いです。

| ryo&nanaママ | 2012/08/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママ さんへ

朝の日向ぼっこって
暑くても気持ち良いんですね♪

どんちくんも
毎日日向ぼっこなんですねヾ(@~▽~@)ノ
朝日を浴びて元気を充電してるんですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

毎朝、ベランダで
日向ぼっこです!!
菜々ちゃんすぐに「ハアー!ハアー!」
なります。
暑さは涼くんの方が強いみたいです。

最近、表情までソックリなんですよ(^▽^)

| ryo&nanaママ | 2012/08/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

普段は あんまり似てると思わなかったけど。。
今回の写真は そっくりですね。

表情も似てますね。

かわいいよぅぅ♪

| tama | 2012/08/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!
目の細め方まで、ソックリ親子だね~v-405
うちも長く一緒にいたら
もっともっと似てくるのかなぁ????
涼くん、光合成で栄養蓄えてるのかなぁ(笑)

| まいまい | 2012/08/28 14:10 | URL |

こんにちは~

毎日の生活パターンって決まっちゃいますよね
でもこんなに暑いのに”日向ぼっこ”ですかヾ(;´▽`A``
ホント!ソックリ親子だね♪
鼻先が、黒いのが菜々子ちゃんかな??

| くいな | 2012/08/28 11:39 | URL |

ホントにそっくりですね~
ひなたぼっこ気持ちよさそうだけど、暑くないのかな~
どんちも全く同じで、どんなに暑くてもベランダに出てますよ。
太陽にあたるってそんなに気持ちいいのかな。
でも寝顔を見てると納得ですね^^

| donchiママ | 2012/08/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとー!!ソックリ!!
最近本当に区別つかないよ???

クリも結構2階の一番暑い部屋でいつまでも寝てるよ!?
ダックスは暑いの強いのかも!?

涼君、我慢比べは勝利だね(爆)^m^
泳ぎも勝ったもんね^^v
最近、涼君、強くなったんじゃなァい!?

(あ、菜々ちゃんにギロって見られてる!?)

| eri | 2012/08/28 03:04 | URL |

v-344  pekoさんへ

毎朝、毎朝
暑い中ベランダで日向ぼっこは
何なんでしょうね・・・?
早く涼しくなって欲しいです。

増々
ソックリになる涼くん、菜々ちゃんです\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
おおぉぉぉぉ
暑いのに我慢比べ・・暑いから我慢比べって言うんだよね(笑)
秋になったら・・お散歩も楽しくなるね(>_<)
もう少しの我慢だね(..)
ほんと・・そっくり\(◎o◎)/!

| peko | 2012/08/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

なかなか、涼しくならないね・・・

毎朝日向ぼっこしてるよ~♪

最近、表情までシンクロしてる(*^-^)ニコ

涼くん、菜々ちゃんの
見分け方は鼻の色と耳毛の長さだよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
やっと大人になったのか・・・
最近ソックリ!!

どんなに暑くても
朝はベランダに出て日向ぼっこです(^▽^)/

丈夫な骨を作るために
日向ぼっこしてるのかなぁ?と
思いながらも・・・「ハアーハアー」言い出すと
心配になるよ。

| ryo&nanaママ | 2012/08/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ソックリでしょ~♪

お腹イッパイで
日向ぼっこは気持ちイイのかな(^▽^)/
でも
暑過ぎるよ!!
菜々ちゃんすぐに「はあー!はあー!」です。

| ryo&nanaママ | 2012/08/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

e-454毎日、暑いですね。。。
そろそろ、涼しくなって欲しいですね

しかし。。。親子ですね~e-319
お顔がそっくりだけど、格好も似てるのね

かわいいね~親子で家に居るのってe-446

| オハナ | 2012/08/25 22:09 | URL |

そそ、似すぎたよ~、いつも間違えちゃう。( ´艸`)ムププ
段々と菜々ちゃんが大人になって来たからかな…。

暑さ我慢もホドホドにしないと、バテるよん。
つばさもナゼか日向で寝たりするんだけど、
マジ暑いのにさ…ヘンなの~。

| つばさマンマ | 2012/08/24 21:46 | URL |

こんばんは♪
ほんとに似てるよねー^^
性格はちがうのに、おもしろいね♪
お散歩、ごはん、ひなたぼっこでお昼寝なんて
パラダイスだねー☆
涼ちゃん、あついのへいきなんだね^^

| ちゃぷこまま | 2012/08/24 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT