涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩拒否!

今日のお散歩・・・

涼くんはトイレを済ませて

サッサとおうち  の方へ・・・

菜々ちゃんはいつものお散歩コース 

菜々ちゃんは気になるけど、歩きたくないよー 

涼太

涼くんカート出動です 

カートの中には保冷剤が入ってるから

とっても快適 

ビーグルななちゃん

ビーグルななちゃんに笑われたよ 

涼太

途中で菜々ちゃんと交代・・・

涼太

除草剤散布されたことはないので

お散歩わんこの放置うんPに困っているのだと思われます 

涼太、菜々子

はい はい 

帰りはまた、涼くんカートです。

涼太

あご乗せ・・・楽しすぎてないかい~~

菜々子

菜々ちゃんはなぜか

頭びしょびしょで帰って来ました 

涼くん、お散歩拒否って言うか・・・歩くの拒否です。







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







8月、9月の譲渡会のお知らせ




 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  オハナさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
ベビーフェイスね・・・ヾ(@~▽~@)ノ

ALOHAくんもお散歩大好きですね♪
菜々ちゃんも♪
「ハアーハアー」言ってるから
抱っこしょうとしたら拒否です!

| ryo&nanaママ | 2012/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
外には行きたいけど
歩くのイヤなんですよ。
超わがまま・・・

菜々ちゃん
水遣りしたお庭の探検ですよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
夜はイッパイ歩くよ♪
朝夕はアスファルト暑いから
歩きたくないんですね。

ぱんちょママさんのところは
ヨーキーを保護されてるみたいです。

プーママさんのところは
チワワ、ラブミックスのあかりちゃんが参加します。

| ryo&nanaママ | 2012/08/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

お散歩拒否って言うか
歩くの拒否!!

そう、そう!
雨が降っても行かないしね・・・

稲暑さに負けずすくすく育ってます(*゚▽゚)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/08/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんと涼くんソックリー(笑)

ゴールドの子って頑固・・・なのかな?
菜々ちゃんは
「行く!」って言ったら絶対にお散歩行くしね(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2012/08/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

昨夜は・・・コメが何故か?
入れられなかったよ~e-263

涼君の、あごのせのお顔、かわいい
涼君もベビーフェイスね。。。e-343
菜々ちゃんもそっくりなので、一緒ね~ベビちゃんよ!ふふ

ALOHAは、滅多に歩きたくない!ってしないのよね
暑くても歩きたがりよe-454

| オハナ | 2012/08/24 15:12 | URL |

あはは、涼君楽ちんだね~
お外の風には当たりたいけど、歩くと暑いし面倒だもんね(笑)
菜々ちゃんは元気だな~
頭がぬれちゃったのはなんでだろ!?

| donchiママ | 2012/08/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

涼くん♪
顎のせ可愛いv-238
・・・暑いからかな・・・
歩くの拒否なのね(>_<)
でも・・少しは歩かないとネ(^^)

保護犬ちゃん達・・
優しいご家族に会えると良いね♪
ヨーキーが多いのね。。。

| peko | 2012/08/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

散歩拒否するの??
暑いからかなぁぁ。。
カートで交代 いいですね。

雨降ったら うちも拒否です。
稲の緑きれいですね。

| tama | 2012/08/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

涼くんとつばさ、ココまで似てる。( ´艸`)ムププ
う~ん、私の知ってるゴールド系の子、
殆どがこのタイプだわぁ…。
ゴールドは拒否り度高いのかしらん???

| つばさマンマ | 2012/08/23 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

