涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り教室!?

今日のお散歩は

ランちゃん、Macくんと一緒でした 

涼太、菜々子

ランちゃん、Macくん待ってます。

涼太

みんな先に行っちゃったーー 

ラン、Mac

ランちゃん、Macくんは

先にお散歩してからうちに来たから2週目です・・・

公園で何が行われたかと言うと

菜々子先生による 
 穴掘り教室 
 
菜々子


生徒はMacくんだけ・・・

菜々子、Mac

涼くん、ランちゃんはしらーと無視してます 

菜々子、Mac

次回はお宝のみつけ方を伝授するそうです。

菜々ちゃんのお宝は カエルやミミズ   ですけど・・・

こんなことも

Macくんやりました 

Mac

前に菜々ちゃんもやってましたよ 

菜々子

2011、5、19のブログより 「モテ♪モテ♪菜々ちゃん

菜々ちゃんが先生だと

Macくんの先が心配だわ 







藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

Macくん
ヤンチャだよ~!!
菜々ちゃんもタジタジ・・・

でも、穴掘りは菜々ちゃんが先生ね♪

菜々ちゃん
カエルやミミズはすぐに見つけるけど
ホントのお宝は・・・(;-_-)

| ryo&nanaママ | 2012/08/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんが先生なんだね(笑)
ほんと、やんちゃなMacちゃん、
なんでもできちゃうし、菜々ちゃんの
まねっこしてもっとやんちゃくんになるねー^^
菜々ちゃんのお宝にはびっくり!
でもほんとに楽しそうですよね♪

| ちゃぷこまま | 2012/08/23 18:40 | URL |

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
お薬まだ、続けないといけないけど
他は異常なしなので良かったです\(@^▽^)/..わーい♪

Macくん
おうちでカーペットホリホリしてるらしいよ(>▽<)

| ryo&nanaママ | 2012/08/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々子先生には
まだまだ、Macくん敵いません!!

菜々ちゃん、Macくん
いいコンビでしょ\(^^*\) (/*^^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ペダルに足届いてないから
前には進めないけどね(笑)

菜々子先生の指導の下
Macくん穴掘り頑張ってます\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコままさんへ

ラジオフライヤーの三輪車可愛いよね♪
Macくん乗っ取りです( ̄m ̄*)ププッ

メイママちには
ワゴンがあるよ~♪
これもまた、可愛いーー!!

| ryo&nanaママ | 2012/08/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
日々・・だらけておりました(・。・;
遅くなってごめんねm(__)m
涼くん♪菜々ちゃん♪
ドッグドッグ特に異常なく良かった良かったネv-221
お薬だけ頑張って飲もうね(..)

あらら・・
菜々ちゃん♪
穴掘りMacくんに指導してるのね(笑)

| peko | 2012/08/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんは先生なんだね~。
Mac君、ちゃんと見てマネしてるんだぁ。
きっと菜々ちゃんみたいに大物になるわぁ。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/08/21 00:01 | URL |

アロハ~~~!!

うわ~。。。三輪車の上できまってるねv-353
どちらもキメ顔・・・って感じでは
ないの・・・かな~~~e-348

穴掘り名人の菜々子先生!!!
Mac君の成長・・・楽しみね~ふふe-454

| オハナ | 2012/08/20 23:52 | URL |

Macくんラジオフライヤーの三輪車に乗って決まってるzv-353

| グリコまま | 2012/08/20 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

