涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出崎ドッグビーチ3

ドッグビーチ編最終回は・・・

集合写真編です 

ルイ

ルイちゃん・・・面倒がってる 

まずはイイ感じに椅子を並べて    

菜々子、Mac

レナちゃんと追いかけっこしてる以外は

ずーーと菜々ちゃんとMacくんは一緒でした 

菜々子、ラン、Mac

なかなか、みんな集まらないのよね 

菜々子、Mac

ランちゃん、逃走・・・

菜々子、ラン、ルイ、レナ、Mac

これで、涼くん以外は揃ったんだけど・・・

やっと、集合!

全然動こうとしない涼くん

椅子ごと移動です 

みんな、ちゃんとカメラ  見なさいよ!!

全員集合♪
やっと、撮れたのがこれね。


あぁーぁ!

一番最後に来た涼くんが居なくなって・・・

菜々子、レナ、Mac

結局、菜々ちゃんだけになりました 

涼太、菜々子

今年も一路ぱぱさんに

お世話になりました  一路ぱぱさんいつもありがとう 

涼くん、菜々ちゃんより年下のいっちゃん・・・

今年は会えなかったけど

イッパイごはん食べて、お薬飲んで

夏を乗り切ってね 

また、どこかで会えるとイイね・・・ 





出崎ドッグビーチ編これでおしまい・・・

今年はMacくんも加わっての海水浴  お誕生日会とっても楽しかったよ 

また、みんなでお出かけしたいね 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

朝方雨だったから
どうなることかと思ったけど
良いお天気でした♪

菜々ちゃん、Macのことウザがってるけど
良いおねぇちゃんしたてますよ(*゚▽゚)ノ

菜々ちゃん10歳になっちゃいました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマ さんへ

ほんと!
集合写真はどーでもいいのよね~ニャハハ(*^▽^*)

わらわら写真でも
面白い記念写真になりました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

集合写真
無理です・・・(´Д`ι)アセアセ

涼くん、菜々ちゃん以外は
ランかぁちゃんの言うことは
良く聞くのよね~♪

みんなそれぞれ
マイペースなところが面白くて
可愛いところです(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でヨカッタね!
みんなとっても楽しそう~v-411
集合写真は・・・・ まぁ、ねぇ。
菜々ちゃんはすっかりMacくんのお姉ちゃんなのね。
・・・・ってか、ママ?(笑)
涼くんのマイペースっぷり、いいなぁv-398
ププッ

遅くなりましたが・・・
菜々ちゃん、10歳のお誕生日オメデトウ!

| まいまい | 2012/08/17 11:05 | URL |

ははは、
なかなか集合しないのが集合写真だねー( ´艸`)ムププ
ワンちゃん達は、どーでもいーぃー!みたいな…ねっ。

でも、楽しい想い出でイッパイで羨ましいわぁ。

| つばさマンマ | 2012/08/16 23:14 | URL |

アロハ~~~!!

記念写真・・・難しそうね
オハナも、たまにお友達ワンコちゃん
一緒に撮ろうと挑戦するけど。。。無理みたい

なんだか、いいねなあ~
ほほえましいです!!癒されましたe-349

| オハナ | 2012/08/15 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT