涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子の妹♪お父さんはダンくんだけど・・・

今日の涼くん、菜々ちゃんちダックスだらけです アップロードファイル

菜々子、プリン



メイちゃんღ ダンくんの子供

プリンちゃんがメイちゃんちに

お泊りに来ています。

プリンママさん、グアム旅行だって・・・ イイナo(^^o)(o^^)oイイナ

菜々子が居ない!?



菜々ちゃんは

みんなが「プリンちゃん♪プリンちゃん♪」って言うから

ヤキモチ焼いてスネテル・・・

全員集合♪



菜々ちゃん、プリンちゃんを

見る目が怖いよーー じー

ダン、プリン



ダンくんとプリンちゃんソックリ おんぷ

涼太、プリン



菜々ちゃんじゃないよ。

涼くんとプリンちゃんもソックリだね おんぷ

ダン



ダンくん、涼くんのお気に入りの

ワニのプープーをガジ!カジ!

涼太



涼くん取り返せなくて

ジーっと見てるだけ・・・

情けないよーー アップロードファイル

みんなで

おやつを食べて、遊んで

楽しく過しました~~ shoko

みんな一緒♪



メイちゃんちまで

お散歩がてら送って行きました。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 19:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

勢ぞろいすると
凄いでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

それぞれ
好き勝手してるから
お世話は要らないの・・・

おやつの時は大変だけどね・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

| ryo&nanaママ | 2010/01/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

…❤

こんばんわ〜♪

6ワン勢ぞろいの図は可愛くてたまらない〜♪

でもお世話はチョット大変だったかな ?

| ebi-sui | 2010/01/23 18:55 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

みんなよく似てるでしょ・・・
涼くんとプリンちゃんの写真
菜々ちゃんかと持ったら
ピンクのお洋服来たから・・・プリンちゃんでした。

涼くんだけめちゃめちゃ
大きいからスグに見分けられるよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/01/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 コロンママさんへ

ダックス増殖中です(〃∀・*)ァハァハ
ルイちゃんが来てなかったので
今日は6わんでした・・・

ダンくんとプリンちゃん
よく似てるでしょ・・・
大きさまで同じだよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/01/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

親戚さん集合

いいなぁぁ。。
みんなで 集まって そっくりさん達ですね。

プリンちゃん ダン君と よく似てますね。

ほんと 服着てないと 分かりませんね。

かわいい 菜々子ちゃんと プリンちゃんに ポチポチ!!

| tama | 2010/01/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらあら、一族増殖キャンペーン中ですかv-10
 
それも、みんなよく似てますね。
 
特にプリンちゃんとダン君。
 
洋服きてなかったらわからなーい(笑)

| コロンママ | 2010/01/22 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

