涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出崎ドッグビーチ2

ドッグビーチのつづきです 

Mac

Macくん

ボードに乗せられて沖に連れて行かれたよ 

Mac

真剣な顔して泳いでる  やっぱり、しっぽがくるくる 

菜々子、レナ、Mac

菜々ちゃん、レナちゃん、Macくん 

Macくん、溺れてるんじゃなくて

ブルブルしてるだけだよ 

レナ、Mac


海から上がったもヤングチームはこんな感じ・・・

レナ、Mac

10歳のダックスちゃんも元気に走ってたよ 

レナちゃん、激吠え  

菜々子

菜々ちゃんは

相変わらず、ホリホリ 

今日はMacくんもお手伝いだよ。

菜々子、Mac

全然登場していない、ルイちゃん・・・

ルイ

ルイかぁちゃんに

「乾くまで抱っこはダメ!」って言われてるから

日向でずーーと日向ぼっこして

帰って来たの 

ラン

ランちゃんはメイママに遊ばれてたよ。

しっぽ捕まれてても

一生懸命、イヌカキ 

涼太、菜々子、Mac
 
涼くん、菜々ちゃん同じ顔して泳いでるよ。

涼太、菜々子、Mac

菜々ちゃん、ブルブル 

菜々子、Mac

海から上がったら、恒例のスリスリです。

ルイ、Mac、ラン、レナ


ドッグビーチ編まだまだ、続くよ・・・

次は集合写真編こらがまた、大変だったのよ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
同じ顔して泳いでたよ♪

オハナさんも
海に入らない・・・
わたしも足だけ!泳ぐの苦手だし
水着持ってないの。

茶ダックスさん
たくさん来てたから
ALOHAくんも来てたかも!?
\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/08/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ソックリでしょ~♪
見分けつかないよ・・・(笑)
今年も元気に海水浴出来て良かったです♪
夜は爆睡でした(^▽^)/

ルイちゃん
スリスリで顔中砂だらけでした。
凄く怒った顔してたよ!

| ryo&nanaママ | 2012/08/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

増々
涼くん、菜々ちゃん
似てきたよ・・・写真だと「うん?どっち?」って
思うこともあるけど
鼻の色で分かるよ(笑)

近くにひと用のビーチもあるし
ここでもひとも泳げるよ♪
わたしは水着持ってないし・・・
泳げない!(カナヅチなの)

クリちゃんは泳げるかな??
ダックスはみんな泳ぎ得意そうだったよ(*^-^)ニコ

| ryo&nanaママ | 2012/08/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

2回の登場ありがとう~♪

12日に山陽自動車道通ったんでけど
下りが一日中渋滞してたよ!

朝方雨でどうなることかと
思ったけど良いお天気でした♪
強風でタープが飛ばされそうになったけど・・・

涼しくなったら
また、どこかで遊びましょうね(*゚▽゚)ノ
そのころには
ももちゃん、ななちゃん、りりちゃんの
腰も良くなってるかな♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうに泳いでる

海で誕生日祝い 素敵v-315

ダックスって 上手にみんな泳ぎますね。

我が家も 上手です。

キキ は 泳ぐけど 水嫌い。。

行きたかったなぁぁ。。
混んでるし 天気も わるそうだったけど

天気よくて 遊べて良かったね。

| tama | 2012/08/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君、菜々ちゃん。。。親子だね
ほんとに、どっち?ってぐらい
ソックリなお顔で泳いでるね~

かわいいね~一生懸命だわe-349

みんな泳ぎが上手ね~
オハナ。。。ハワイ好きで渡ハ暦も多いのに
海には入ったことないのよ~(汗)


泳ぎの上手な、みんなに負けちゃってるわe-348
楽しそうだし、ALOHAも一緒に行きたいって思ってるかもe-446

| オハナ | 2012/08/15 16:34 | URL |

ふふふっ
みんな楽しそうね(^^)
泳いだ後は恒例のスリスリだよね(>_<)
ほんと・・ほんと・・\(◎o◎)/!
涼くん♪菜々ちゃん♪
流石親子ちゃんだよね(>_<)
そっくり(*^^)v

| peko | 2012/08/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

いやん♪楽しそう!!!
菜々ちゃんと涼君同じ顔だああァ~(ソックリすぎる・・)

Mac君は細いのねーー

感心するのはみんな泳ぎが上手!!
クリも泳げるんだろうか???
いつかは試したいと思いつつ東京近郊はドッグビーチなさそう(涙

ちょっとアザラシっぽい顔して泳いでる皆とってもカワイイわァ♪
ちなみに飼い主さんは一緒に泳いではいけないのかしら??

| eri | 2012/08/15 02:33 | URL |

ななちゃん誕生日おめでとう。。
高速渋滞見て パスした 我が家
いっぱい 海楽しめたね。

でも ココ君 雨模様で 最悪地方でした。
何処か ?? なんて 盆休み 暇だけと
いけそうにない 天気です。

大洪水 高速も 閉鎖 近辺 うろうろです。

| tama | 2012/08/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

