涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の後のお散歩♪

月曜日菜々ちゃんのお薬を貰いに

病院  へ・・・

もれなく、血液検査がつきてきます 

ALPの数値順調に下がってます。

前回GGTも少し高かったけどこちらは青正常値です

菜々ちゃんもうすぐ10歳  になるので

ドッグドッグの予約もしました。

ついでに涼くんも・・・(ついでにって金額じゃないので出費  )

病院の後にお散歩です 

涼太、菜々子

お散歩わんこガンミです 

涼太

土手を降りて・・・

涼太

板の道を走る  走る 

涼くんは背が低いから良いけど・・・

涼太

ススキの葉っぱの先がちくちくです 

涼太

土手を登って・・・

やっと菜々ちゃんに追いついたよ 

涼太、菜々子

また、また、さっきのお散歩わんこに遭遇・・・

涼太、菜々子

仲良く並んでガンミ 

菜々子、Mac

おうちに帰ったら

ランちゃんMacくんがやって来ました。

ラン
>

なぜか・・・4わん揃っての写真って無いんですよね 

涼太、菜々子、Mac

おうちの中から出てきた涼くん・・・

涼太、Mac

Macくんに絡まれて

おうちの中に入って行きました 




菜々ちゃん今度の

ドッグドッグの結果が良ければお薬終了です 

涼くんはどこも悪いところは無さそうですが

前回のドッグドッグから1年半たっているので

一緒に受けることにしました。

うんPとしーの採取・・・朝んぽで上手く出来るかなぁ~。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちは
5わんずだから大変な出費ですよね。

ももちゃん、ななちゃん
早く良くなるとイイですね♪
暑いのでおうちで
のんびり・・・安静にしてるのもイイですよ。

涼しくなったら
また、遊び誘ってくださいねヽ(´・∀・`)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/08/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 鍵コメさんへ

こちらこそ、
いつもありがとうтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡

| ryo&nanaママ | 2012/08/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ドッグドッグは
保険利かないから・・・
で、お高い方の病院だし!!
大出費です(´Д`ι)アセアセ

涼くん
前回は大変優秀です♪だったけど
今回はどうかな?
菜々ちゃんも数値下がってますように!

| ryo&nanaママ | 2012/08/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

Mac君 大きくなりましたね。
毎日 暑くて 皆ダウン 出たがりません。

ドッグドッグ は いつもフェラリア検査の時に
しています。。

5ワン 半端な金額では 。。。(涙)

今 もも も  なな も ヘルニア療養中
サークル生活です。

なかなか薬終了の声も。。
そして 痛いが続いています。

元気が一番いいですね。

| tama | 2012/08/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 00:10 | |

病院も安くないよね~。
ウチも今月3回も行ったからな~、ボンビーっすよ。(^_^;)

菜々ちゃん、結果イイと良いね。
涼くんも健康優良児マーク貰って来てね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/08/11 10:42 | URL |

v-344 グリコままさんへ

コメントぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

不二子ちゃん
本調子じゃないかもしれないけど
元気になって良かったですね♪

菜々ちゃん
もうすぐ、10歳だよ♪
若く見えるでしょ(o'∀`o)ニヒッ-☆
いつまでたっても
お転婆さんで・・・嬉しいよ♪
ドッグドッグ頑張って来るね!

| ryo&nanaママ | 2012/08/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
順調に下がって来てるよ♪

涼くんは今度のお誕生日に
しようかと思ったんだけど、
菜々ちゃんだけ朝ごはん抜きって言うのも
可哀そうだしね・・・で、
一緒に受けることにしました。

アトムくんも10歳から
受けてたんですね。
毎年受けてたのかな!?

涼くん
積極的な男の子も女の子も苦手です(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2012/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

Macくん
愛嬌あるでしょ♪
涼くん、菜々ちゃんのこと
大好きだからかまって欲しいんだけど
ご覧の通り
涼くん、嫌がってる(〃∀・*)ァハァハ

ドッグドッグ頑張って来るね♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
順調に下がってるよ♪

4わんこ
揃っての写真てないのよね・・・
涼くんとランちゃんは
カメラ嫌いだから目線も外すしねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2012/08/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんがどこでも
行っちゃうからね・・・
涼くんもついて行かなくちゃ(・∀・)アヒャ!!

ランちゃん
菜々ちゃんとよく似てるでしょ♪
もっと涼くんに似てると思うんだけど♪

涼くん向かって来られると
逃げちゃうよ!チャチャちゃんもそうかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

10ちゃいとは、思えない若作り(笑
いや、若くって素敵ですぅv-218
ドッグドッグの結果よければいいねv-222


| グリコまま | 2012/08/10 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 22:21 | |

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
数値下がってて良かった良かった\(^o^)/
WANDOGで・・大丈夫な事祈ってますね☆彡
ふふふっ
涼くん♪
も・・受けるのね・・ガンバ☆彡
(アトムも10歳から受けてました)
涼くん♪
Macくんの事・・苦手かな(笑)

| peko | 2012/08/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

Mac君大きくなったね!でも特徴というか愛嬌あるよねーーー
涼君はちょっと苦手かな^^
今日の画像は涼君、菜々ちゃんこれまたソックリ!!
涼君痩せたからホント見間違えちゃう!!

ドッグドッグで菜々ちゃんの数値よくなってますように♪
もちろん涼君もだよーーー^^v

| eri | 2012/08/09 04:26 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、数値のほう
順調に下がってると嬉しいね

あら~みんなでお揃いなのね~
でも4ワン揃ってお写真って難しそうe-348

やっぱり、お散歩って大勢だと
楽しそうに感じるわ~e-446

| オハナ | 2012/08/08 22:19 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんのお散歩はいつも冒険みたいだね!
ほんとに見せてもらってるだけでもすごくたのしい!
ママはちくちくする場所^^:
でもわんたちはへっちゃらなんだよねー
どんどん進んでく♪
いっぱい歩いて、帰ったらランちゃんMacちゃんと遊んで、
大満足だねー♪
ランちゃんと菜々ちゃんとても似てるねー♪
かわいい!
涼ちゃん、おうち入っちゃったの^^
チャチャもそうしそう^^

| ちゃぷこまま | 2012/08/08 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

