涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 出崎ドッグビーチ ―今年もほり!ほり!―

涼くん、菜々ちゃん

今年も海に行って来ました 

涼太

菜々子

泳ぎは涼くんの方が上手です。

涼太、菜々子

年に1度だけ活躍するボディボード 

菜々子


海から上がったら

必ず、ブルブル・・・ごろごろ、すりすり 

砂まみれです 

菜々子

菜々ちゃんは

相変わらず・・・穴掘り 

一体、どこまで掘るのかな・・・ 

涼太

そうです。

菜々ちゃんの掘った穴・・・・・

菜々子

自分で掘った穴に埋められました 

ひまちゃん


ひま・・・時々鯛。 のひまわりちゃんに会いました。

ひまわりちゃんは

「飯の為なら なんでもするズラ!」の本にも出てるそうです。

ドッグビーチの管理人のお友だちが言った。

そして、ひまちゃんのブログ勝手にルンクです。




菜々ちゃん・・・

埋められたのに

まだ、やってる 

菜々子

トンネルになってるよ 

菜々子

今度は埋められないように

注意しながら掘ってます。

菜々子

出てきた、草の根っこはちゃんと引っこ抜いて 

菜々子

スゴイ穴になりました 

出来た穴はちゃんと埋めて帰りましたよ 

涼太、菜々子


分かり難いけど

涼くんのお鼻ちょっと黒く日焼けしてました。

お盆や休みには

ランちゃん、Macくん、ルイちゃん、レナちゃんと

一緒に来ようと思います 





7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

今年もドッグビーチ行ってきたよ♪

菜々ちゃんずーーと
ホリホリ・・・
全身砂まみれですΣ(-□-`lll)
ドッグビーチにはシャワー(冷水)もあるから
帰る前にシャンプー出来るよ♪
ブルブル震えてるけどね!

| ryo&nanaママ | 2012/08/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
今年もドッグビーチで泳いできたのね\(^o^)/
ふふふっ
涼くん♪菜々ちゃん♪
上手に泳いでます(>_<)
ボードに颯爽と乗ってるよ♪
・・・・・・・・砂遊び楽しそうねv-221
後が大変だけど・・
遊ぶ時は・・しっかり遊ばないとね(*^^)v

| peko | 2012/08/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

そう♪ワンコビーチだよヽ(´・∀・`)ノ
毎年行ってるけど
だんだんわん少なくなるような・・・

菜々ちゃんの
穴掘りスゴイよ!!見てる方が
「大丈夫か?」って
心配になるよヾ(;´▽`A``

次はMacくんと一緒だから大変なことになりそうよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ダックスは
泳ぎ上手ですよね♪
ライフジャケットナシで泳いでる子もいました。

キキちゃん(ミニピン)は
泳ぎ苦手なんですね・・・

お盆休みは13日に6ダックスで行くます♪
お天気はどうかな・・・?

「飯の為なら・・・」のゴン太郎くん
実家近くの鉄工所のわんちゃんなんですよ。
ブログ村でいつも1位ですよね♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

今年も
元気に泳ぐこと出来ました~♪
涼くんは休憩が多かったけど・・・
それも抱っこで休憩です(-∀-`; )

また、お盆休みに行って来ます~♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くん、
上手に泳ぐよ♪
雨は嫌いだけど・・・
泳ぐのは平気みたい♪

菜々ちゃん、
スゴイ勢いで穴掘りしてたから
毛も立つよ(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

ひまちゃん
ドッグビーチの看板犬(?)v(´・∀・`*)vィェィ♪
ブログの動画で上手に泳いでるよ♪
(実際に泳いでるところは
残念ながら見てなかったです。)

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 ひま姉さんへ

コメントありがとうございます♪

ひまちゃんの写真
勝手に載せちゃいました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ひまちゃんも穴掘りしてましたねヾ(@~▽~@)ノ
で、埋められてた!?
埋まってたヾ(@^▽^@)ノわはは

菜々ちゃんも大丈夫か?って
勢いで穴掘りです。
今度会ったら、穴掘り競争しようね♪

次は6ダックスで13日に行く予定です。

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

お久しぶりです♪

今年も泳ぎに行ったよ(^▽^)/
涼くん、菜々ちゃん
元気に夏楽しんでるよ♪

涼くんは
チェアで休憩してたけど
菜々ちゃんは休憩なしで
ずーーと穴掘りしてました(-"-;A ...アセアセ

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
同じ顔で泳いでるでしょ♪
リードの色と鼻の色で区別出来るけど・・・
分からないかもヾ(;´▽`A``

菜々ちゃん
ずーーと、ホリホリしてたよ!!
諦めない子です。

お盆にみんなでまた、行くよ~♪
Macくん、海デビューですヽ(*^^*)ノ
また、みんなで写真撮るから楽しみにしててね♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
口元が真剣でしょ(〃∀・*)ァハァハ

ALOHAくん、泳げるかな!?
ダックスはみんな上手に泳いでるよ♪

本の紹介でシンクロしてましたねv(´・∀・`*)vィェィ♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

今年も海水浴のシーズン来たね!
ココ、ワンコビーチだっけ?
泳ぎの方も凄いけど、
穴掘り菜々ちゃん、かわえぇぇぇ~♪
ナゼそこを掘るのか?聞いてみたいわぁ。

| つばさマンマ | 2012/08/06 17:39 | URL |

涼ちゃん 菜々ちゃん 泳ぎ上手
ダックスは みんな上手なのかなぁぁ。。
りり以外 3ダックス スイスイです。
今回 ヘルニアで 泳げなかったけど。。

ミニピン達 は ヘタ 水嫌いな子多いですね。

穴ほり すごい!! そして 大きな穴ですね。

出崎ビーチは ワン専用だからいいですね。
お盆いつ頃行くの??

このブログ知ってます。
リンクは 本だけど ブログ何度も見ましたよ。

| tama | 2012/08/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~めっちゃ楽しそう!
泳ぎも上手でいいな~
穴掘りも楽しそうだし、その穴に埋められちゃって(笑)
夏休みを満喫できましたね^^
うらやましいな、海に行きたくなっちゃった!

| donchiママ | 2012/08/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

いいなァ~~

涼君の方が泳ぎがうまいの!?
ちょっと意外だったけど、余裕顔の写真を見ると
「ほおおおーー」納得のまなざしで見てしまいました(爆

菜々ちゃん、頭のてっぺんのお毛々が立ってるよ!!(爆
砂風呂はどうだったかなァ。

ひまわりちゃん、スラリとした脚で泳ぐのかなァ?
飯のためって言ってもとってもスリムねー♪

| eri | 2012/08/06 02:09 | URL |

こんばんは

昨日お会いしたひまわりの姉です。
写真撮って下さってありがとうございました~。
おまけにリンクまでしていただいて、感激です。

奈々子ちゃんが埋められてる現場、実は指を咥えてヨダレ垂らして(怪)見てたんですけど・・・いい歳して人見知ったものですから、写真を撮らせてほしいと言えませんでした。残念です。

またいつかビーチでお会いしたら、涼太君と菜々子ちゃんの写真を撮らせて下さいね。

| ひま姉 | 2012/08/05 23:43 | URL |

こんばんはー!
ご無沙汰しております(;´▽`A``
わー!今年もこの季節がやってきましたね!ww
涼くんも菜々ちゃんも砂まみれww
でも、スッゴク楽しそう~~!!ww
この後、お風呂で洗われちゃったかな?(^m^)
でもまた夏の思い出がひとつ増えましたね~!

| かよぽん | 2012/08/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん海すきだもんねー♪
スイスイーイお上手☆
泳いでるお顔、とっても似てるね^^
かわいい親子ちゃん♪
毎年チェアにみんなで並んで集合のかわいいお写真も
楽しみにしてるんだー!
夏休みに実現するんだね♪

菜々ちゃんって、なんでも諦めずにつづけるこだよね(笑)
埋められちゃってもあきらめない!
おおきなトンネルできちゃうなんて、すごいよー!
ほんとに無邪気でかわいいね^ー^
それを見守る涼ちゃんもかわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/08/05 21:07 | URL |

アロハ~~~!!

うわ~楽しそう。。。凄く
かっこいいね~

うちは・・・泳げるのか?お水は
もっぱらスロップシンクのみだわ~

あら?今日は・・・本紹介シンクロねe-465

| オハナ | 2012/08/05 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

