涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちちだけど元気です♪

8月になりましたね~ 

今月もよろしくお願いします 

暑い中、

涼くん、菜々ちゃん

日陰のある公園にお散歩です 

菜々子

大きな木と芝生があるから

少しだけ、涼しいかもぉ~。

涼太、菜々子

涼太

日陰でお水を飲んで休憩中 

イッパイ、探検したいけど

まだまだ、暑い・・・・ 

菜々子

悪い顔した菜々ちゃん、いったいどこにいるのか 

涼太


菜々ちゃん~ 

菜々子

木の上に乗せられても全然平気な菜々ちゃんです 

涼太、菜々子

これから、

まだまだ、暑くなるのかな 

病院に熱中症で運ばれるわんちゃんも

たくさんいるそうです・・・

熱中症に気をつけて、毎日元気に過ごそうね 




    


ALOHAの一犬言(ひとりごと) のオハナさんから

ハワイ  のお土産いただきました。



いつもありがとうございます。

オハナさんハワイで充電  羨ましいな~。

涼くん、菜々ちゃんもハワイのお土産食べて

今年の夏も元気に乗り切りたいと思います 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

涼くん、菜々ちゃん
暑くてもお散歩行きたいの・・・
だから
朝夕はさっさと済ませて
夜も行ってるのよ~♪

木の上眺めも良くて涼しいよ(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
いつまでもお転婆さんよ♪
まぁー、それが嬉しいんだけどね(*´艸`*)ァハ♪

暑いとお散歩行きたくないよね!!
お外大好き涼くん、菜々ちゃん
夜まで我慢してほしいけど
出来ないのーー・゚・(lll´>Å<)

| ryo&nanaママ | 2012/08/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

車で出かけないと
行けないけど・・・
日陰を求めてお出かけです。

菜々ちゃん高いところも平気よ~♪
涼くんは近づかないけどね(〃∀・*)ァハァハ

あつあつにならないように
首にはいつも保冷剤巻いてるの♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

暑いときは
お散歩中止したいけど
涼くん、菜々ちゃんの催促が・・・

日陰で芝生のところなら
安心かなぁ~♪と思って出かけてます。

| ryo&nanaママ | 2012/08/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

お返事遅くなりました。(。・人・`。))ゴメンネ

毎日暑くて
お散歩時間に悩みます・・・
朝夕はちゃちゃっと済ませて
夜にランちゃん、Macくんと行ってます。
夜だから写真無いの。

菜々ちゃん高いところも平気です(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2012/08/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

ホント暑いよね~v-388
うちは日がかげってからお散歩に行くんだけど
すぐ暗くなるからゆっくり遊べません・・・v-403
菜々ちゃん、スゴイ所にいるね!v-405
でも木の上ってなんとなく涼しそう・・・?

| まいまい | 2012/08/04 17:12 | URL |

菜々ちゃん、高い所でも平気???
案外お転婆ちゃんかな? (^O^)

夏のお散歩ワンコも暑いけど、
飼い主の方がヘトヘトですわ…。
なので…毎年おサボリSummerでーーす。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/08/04 15:17 | URL |

おはようございます♪
涼ちゃん菜々ちゃんちのまわりは探検するとこ
いっぱいですごくいい風景ですね♪
おさんぽわんちゃんにゃんちゃん、
みんな毎日楽しいだろうな^-^
菜々ちゃん高いとこへっちゃらだもんね!
それにしても木の上でもにこにこ、すごい☆
涼ちゃんはマイペースにとことこ。
あつあつになる前に日陰に走りこんでね^^

| ちゃぷこまま | 2012/08/04 08:38 | URL |

菜々ちゃん、高いところも平気だなんてすごいな~
暑いときも土の上なら安心して歩かせることが出来ますね^^
こういういい公園が近くにあるといいな~

| donchiママ | 2012/08/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
・・・・・・・・・
毎日暑いですよね(笑)
↑暑い暑いって思ってたら・・およげたい焼きくんの
歌が浮かびます(-。-)y-゜゜゜
菜々ちゃん♪
何処でも大丈夫なのよ(菜々)
お陰・・土のある所は・・ましたかな
アスファルト怖いよね(..)

| peko | 2012/08/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ


菜々ちゃん
高いところ全然平気です♪
「菜々ちゃん」って
お転婆さんが多いのかな(笑)

たくさんのお土産ありがとう♪
涼くん、菜々ちゃん
おやつ美味しくいただいてますヾ(@~▽~@)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/08/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

夏のお散歩。。。芝生がいいねe-343
v-286菜々ちゃん、木の上に?
お友達のv-206お子の菜々ちゃんもこの間、木に
登っていたわ~ワンパクでよろし!!ふふe-348

涼君、お水を飲んでクールダウンね

暑い夏!涼君、菜々ちゃん
トロピカルおやつで元気に!!ね~e-271

リンクしてくださってアリガトウですe-276

| オハナ | 2012/08/02 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT