涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお庭で我慢です!

夕方のお散歩に出かけたら

雨がポツポツ・・・

曇ってるから涼しくて良かったのに 

菜々子

不完全燃焼の菜々ちゃん・・・

玄関に居座ってる 

わん!わん!

外に出せって言うのよね・・・

涼太

結局は

涼くん、菜々ちゃんお外です。

菜々子

菜々ちゃん花壇の中でスンスンするから

また、ビショビショ 

涼太

涼くんは記念撮影のように動きませんけど・・・ 

雨は止んでるので夜んぽ行けそうです 








久しぶりにモラタメ当選しました 

ふわふわクリーミーでとっても美味しい

ムースタイプのスプレッドです。

モラタメ当選品
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス


8個も入ってるよ~ 

meijiさん 

焼いてない食パンに塗っていただきました~。

他にも色々試せそうです。

偶然にも つばさマンマさん も当選 

マンマさんどんな食べ方してるのかな 

また、教えてね。






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちのわんずは
おうちでどんちゃん騒ぎニャハハ(*^▽^*)
うちは寝てるよー!

モラタメ、たくさんゲットだよ♪
高額品も応募してるんだけど
当たったこと無いよ。

| ryo&nanaママ | 2012/07/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

お久です~♪
充電完了ですかヾ(@~▽~@)ノ

涼くんの記念写真
目がたれたれ・・・(笑)

モラタメ
今回は太っ腹に8個も入ってました!
そうだね♪
ベーグルの合いそうですo(*^▽^*)o~♪ 

| ryo&nanaママ | 2012/07/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

こう暑くては 何処へも出られません ね。

家でまったり でもストレス溜り
ドンチャン騒ぎ 。。

モラタメさん たくさんゲット 良かったね。

| tama | 2012/07/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

少しご無沙汰しました。。。

素敵な記念写真っていう感じ~
カレンダーに良さそうね!かわいいe-343

モラタメ当選、おめでとうです
8個って凄いですね
どんなお味かな?パン好きなオハナ!!

ベーグルに良さそう!って思いました
おいしそうだわ~

テンプレのお写真、涼君菜々ちゃんが
凄い笑ってる~~~いい写真e-446

| オハナ | 2012/07/26 02:49 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

冷蔵庫パンパンだよね!!
嬉しいパンパンだけどね(*≧∇≦)キャー!

うちもパンに毎日、ぬりぬり♪
とりあえず、
ばばとメイママにおすそ分けしたよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
固まっております(*^m^)ププッ
菜々ちゃんも
涼くんみたいに大人しくしてて欲しいです。

モラタメ確率イイですよ♪
デコテレビにも応募してるんだけど
まぁー、これは無理かな!?

| ryo&nanaママ | 2012/07/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

8個も冷蔵庫に入れたらパンパンだよ~!
でも嬉しいね~タダだし。( ´艸`)ムププ

私も食パンにヌリヌリして食べてるよ~。
見た目生クリームかバニラアイスクリームだよね。
味は塩味があるから、夏場向き???だぁ~。
マーガリンみたいに油っぽくないから
沢山塗っても気にならないトコいいわぁ。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/07/25 21:57 | URL |

こんにちは(^^)
涼くん♪
ふふふっ
濡れるの嫌だよね(ToT)/~~~
(固まってます・・笑)
菜々ちゃん♪
雨でも・・雪でも・・平気・・ね\(^o^)/
モラタメ当たる回数多いですよね♪
美味しそうです(>_<)

| peko | 2012/07/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんは
雨でも、なんでも外が好きなんですよね~!
涼くんは
どうでもいいみたい(笑)

マイペースなチャチャちゃん、涼くんだね♪

久しぶりに
モラタメ応募したら
当選したよ~~♪
今のところパンに塗るだけなんだけどね(^m^)ププッ

| ryo&nanaママ | 2012/07/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-344  くいなさんへ

涼くん、菜々ちゃんに
付き合って外に出てみたけど
濡れるのイヤだからジーーとしてます。

モラタメ結構な確率で
当たりますよ♪
くいなさんも応募してみてね♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
雨でも満足いくまでお外にいたい菜々ちゃんなんですねー^^
涼ちゃんはお勤め済んだら、おうちでもいいよー なのかな?
記念写真のように動かない、って笑っちゃった^^
チャチャもそうだったよー
マイペースちゃんはかわいいよね♪
菜々ちゃん、お花のにいいにおいした?^^

当選品、そんなにたくさんだったんですね!
いろいろ試せますねー^^

| ちゃぷこまま | 2012/07/24 21:17 | URL |

こんにちは~

涼くん”記念撮影”みたい♪
お花と一緒で、可愛い~

”モラタメ当選”
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
しかも8個も!
私も頑張って応募しよ~

| くいな | 2012/07/24 12:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT