涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽ~♪

今日は雨が降ったり、止んだりのお天気でした。

朝から

涼くん、菜々ちゃんのお弁当持参でハス池にお散歩行ってきたよ 


蓮池

お花は咲いていたけど

時期が過ぎたのかな・・・

種(?)がイッパイ・・・

蓮の花


涼太

夏休み始まったのかな・・・ 

朝から子供やカメラマンが来てたよ。

涼太

みなさんスゴイカメラ  持ってるのよ・・・

涼太

涼くん、高いところ全然平気 

涼太、菜々子

菜々ちゃんの方はへっぴり腰 

菜々子

菜々ちゃんの得意は

草の中・・・

菜々子

ビショビショにんってスンスン・・・ 

涼くんはそんなことしないよ。 

涼太

菜々子

そろそろ、朝ごはん食べに行こうかなぁ~ 

涼太

涼くん、菜々ちゃんは持ってきたお弁当 

かーさんはパン屋さんでパンを買って

お外で朝ごはんしました 

涼太、菜々子
朝ごはん

ガツガツごはんを食べて・・・
涼太

涼くんはかーさんのパンを狙ってる 

菜々子

菜々ちゃんはまた、スンスンしてるよ 

涼太、菜々子

こんな感じで

今日は早朝から

親子3人(一人と2わん)のお出かけでした   






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







7月、8月の譲渡会のお知らせ


 でぱんちょママさんのブログに 

詳しくはぱんちょママさんの を見てね。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:47 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

モラタメ当選したよ♪
昨日のマンマさんのブログ見てビックリ!!
偶然だね♪
meijiさん太っ腹だね\(^▽^)/

蓮池観光地・・・なのかな?
近くに吉備路や高松最上稲荷があるけど・・・
早朝から写真撮りに来てる人は
結構、いたよ。

ニコンちゃん、活躍してるよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

昼間は暑くて
お出かけ出来ないから
早朝のお出かけイイですよね♪

お外でごはんも美味しいね(^▽^)/

蓮池、
お花は終わりかけだったけど
写真を撮りに来てるひともいましたよ。
みなさん素晴らしいカメラ持ってました♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ぷよころちゃんは
スイレン見に行ったの!?
お花咲いてたかな?

ひとりで2わん連れてのお散歩
結構、大変・・・写真も撮らないといけないしね。

たまには
お外でごはんも良いよね♪
涼くん、パンゲットですヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-344  まいまいさんへ

朝からお出かけ
一日が長く感じるよね~♪
って、言うかお昼寝しました(笑)

菜々ちゃん
ビショビショになってもヘッチャラΣ(-□-`lll)

菜々ちゃんのプルプル
偶然撮れました♪
ニコンちゃんイイ仕事してくれます♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

ママさんちも当たった???
8箱もあると結構な量だよね~。
私も久しぶりにまとめて応募したら3個も当たったんだけど、
運なのか、たまたまなのか…。
まぁ、当たるという事が嬉しい~。

ハスの種って面白い!!
見たの初めてかも。
ココは観光地なのかな? 皆カメラでバシバシ撮ってる?
ママさんのもイイカメラじゃん!!
とってもキレイで羨ましいわぁ~。

| つばさマンマ | 2012/07/23 09:23 | URL |

お外で朝ごはん!いいな~
このアイデアとっても素敵☆
今度真似しちゃおうっと!
早朝なら涼しいし、爽やかな一日を始められそうですね^^
蓮池、見事ですね♪
素敵な散歩場所だな~

| donchiママ | 2012/07/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ちょうどきのう、ぷよころとスイレンを見に行ったの!
涼ちゃん菜々ちゃんのとこのハスもきれいだねー♪
こんな近くで見られるなんてすごいー!
涼ちゃんはいつもお水覗き込むし、
菜々ちゃんはいつも草むら探検。
好きなことがはっきりしててかわいいね♪
そうそう、お外で食べるごはんってほんとにおいしいよね!
おかわりしたかったでしょー^^

| ちゃぷこまま | 2012/07/22 11:24 | URL |

お外で朝ごはん、いいね!
早朝からお出かけすると、
1日が長くて得した気分になるよね~v-392
それにしても菜々ちゃん・・・
グッショリ濡れちゃってる~(笑)
プルプル写真、面白くてカワイイ!

| まいまい | 2012/07/22 00:09 | URL |

v-344 pekoさんへ

蓮の花
そろそろ、終わりって感じですね。
気持ちよく
3人でお散歩して来ました♪

お外で朝ごはんもイイもんですねヾ(@~▽~@)ノ

譲渡会、
ぽん酢くんがお世話になっていた
プーママさんちのわんちゃんたちも
参加です。
みんな素敵なご縁があるとイイですね♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

蓮の花
そろそろ終わりかなって感じでした。

こちらも昨日は
雨が降ったり、止んだりの
変なお天気でしたよ。

| ryo&nanaママ | 2012/07/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

譲渡会のWANちゃん達見てきたヨ
みんな・・みんな・・
素敵なご家族と出会いがある事願ってますm(__)m

| peko | 2012/07/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あらら・・
午前中でも咲いてなかった・・
時期終わったのかな・・ハテッ(・・?
でも
気持良いね
緑は良いね☆彡
3人でデート良い感じ(←ローラちゃん風に・・ね)
涼くん♪
菜々ちゃん♪
ご飯美味しそうだねv-221
しっかり食べて・・元気元気\(^o^)/

| peko | 2012/07/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

ハス池 きれいですね。

こんなの見てると ホンワカに。。

tama地方 雨 雷も。。
疲れ出て 今日1日 寝たろうしてました。

| tama | 2012/07/20 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

