涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ガキ発見・・・!

今日はどこも最高気温更新・・・暑かったですね 

夕方のお散歩 

川の中に何かを発見 

涼太
涼くんしっぽ  をフリフリついて行ってるよ。

涼太

川を泳いでる男の子  涼くん、興味津々・・・

って、泳いでいいのかな 

涼太

背中にペットボトル入れて

プカプカ浮いてるの 

涼太

大人としては一応注意した方が良いのかしら・・・

「水門の方まで行くと深くなるから
 危ないよ」と 

とーさんが言っておきました。

そして

ここにも悪ガキが・・・

ラン、Mac

Macくん、跳んでるよ~ 

菜々子、Mac

菜々ちゃんにそんなこと言われたらおしまいだわ 

Mac

菜々子、ラン
久しぶりの姉妹ツーショット 

Mac

おうちの中から

勝手に持って来たたまごちゃん 

涼太

涼くんのたまごちゃん

まだ、プープー鳴るから大丈夫だよ 





今日は久々に悪ガキを見ました。

今どきの子っておうちの中で遊んでるって感じだけど

こんな元気な子もいるんだと感心しました。 関心しちゃいけないのかな!?






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

遊泳禁止とは書いてないから
泳いでイイのかな・・・?
元気があって良いよね(〃∀・*)ァハァハ

Macくん
悪ガキって言うか・・・
パピーさんは悪ガキくらいが丁度良いんですよね♪
涼くん、菜々ちゃんは
タジタジ!
ランちゃんは流石に扱い慣れてる♪
全然動じないよ~(*´艸`*)ァハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

川遊びができる場所があるなんていいな~
私が子どもだったら間違いなく入って遊んでるでしょう(笑)
今はなかなか外で遊べなくなってきているし、こういう光景もいいなと思ってしまいました。
でもリスクを考えると親御さんは複雑なのかな・・
Mac君は悪がきですか(笑)
そうじゃなくて元気で無邪気なんだよね♪

| donchiママ | 2012/07/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

今の子供はかわいそうだよね。
「あれもダメ!」「これもダメ!」
なんだよね・・・
楽しそうに泳いでたけど
おうちに帰って怒られたかも・・・

菜々ちゃんは
「ランちゃん~❤」って行くんだけど
ウザがられてるよ。

チャチャちゃん
とっても穏やかな子だったから
涼くんみたいになってたね♪
涼くんのんびり、マイペースなこだよ。

| ryo&nanaママ | 2012/07/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 くいなさんへ

学校でも
プールの時間はあるよね!
危ないし・・・汚いよね(ノω<;)

菜々ちゃん
ちょっとランちゃんにウザがられてますよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/07/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
元気なワルガキちゃんたちですねー!
浮き輪?してるからいいのかなぁ・・・
遊んじゃいけない川なら、やっぱだめだろうなぁ。
でも遊んでてダメって言われるのはかわいそうだし・・・。
今時のこもいろいろですね。
公園でみんなでDSしたりして、ふしぎーって思います。

菜々ちゃんランちゃんかわいいねー♪
やっぱ似てますね^ー^
いつも涼ちゃんのおもちゃ持ってくる元気なMacちゃん^^
困っちゃう涼ちゃん、なんてかわいいんだろう!!!
チャチャがおじいちゃんになったら、そんなふうな表情しそうーって
すごく愛しく思いました。
ほんとにかわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/07/19 20:46 | URL |

こんにちは~

この暑さじゃ、泳ぎたくなっちゃう気持ち
分からないでもないけど
危ないよね。。近所にプール施設はないのかな??

姉妹仲良く♪
Macくん、元気いっぱいですね

| くいな | 2012/07/19 13:27 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

川で泳いでるなんてビックリでした。
お散歩から帰っても
まだ、川に入ってたから
とーさんが「水門まで行ったら危ないよ!」って
言いに行きました。

Macくん
元気過ぎるよ・・・
お散歩ランちゃんも一緒だから
「ハーハー」言いながら引っ張って行くの。
ハーネスにし無いとダメかな!?って
メイママ言ってる+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2012/07/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん順調に
数値下がって来てます。
お薬も早く終わりになると良いんですけど。

男の子たち
楽しそうでしたよ。
涼くんも楽しそうについて行ってました♪
一緒に入りたかったのかな!?

Macくんも悪ガキ度アップだよ~ん(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

今どき、川で泳いでるの
珍しいよね!
家に帰って怒られてるよね!

涼くんずーとついて行ってました。

Macくん
玄関のアミアミ開けると
ダッシュでおうちの中に入って行くし
2階にも平気で上がって行くよ(〃∀・*)ァハァハ

ペットショップから来たとき
メイママのおうちより先にうちに来たから
自分のおうちだと思ってるのかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/07/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

確かによその子供達が危ない事やってると、
注意していいものか…と悩やむねぇ。
昔ほど大人が子供を注意する、
特に他人の子を注意する事自体少ないからね~。
でも、何かあってからでは…と思い結構注意するなぁ…。
まぁ「うるせー」とか思ってんだろうけどね。(^_^;)


マック君、元気!!
その元気欲しいよ~。
おばちゃんもつばさも、
この暑さでヘトヘト…だわぁ。

| つばさマンマ | 2012/07/18 21:32 | URL |

こんにちは(^^)
少々おさぼりしておりましたm(__)m
↓菜々ちゃん♪
ALPの数値下がってて良かったね・・
(このまま・・このまま)
お薬切れますように(^^)
悪ガキさん・・
暑いし入りたくなったかな・・
危険だよね(>_<)
Macくんも・・悪ガキ・・UPUP中ね(笑)

| peko | 2012/07/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

わわっ
川遊びしてる子見ると、ドキドキしちゃうよね・・・
大丈夫か!?
うちの近所は、女の子が元気にお外で遊んでるよ。
にゅんファミ号の周りでボール遊びするから、
いつもドキドキですv-403
Macくんは、すっかり『悪ガキ』キャラなのね(笑)
いつも元気いっぱいでカワイイなぁv-398

| まいまい | 2012/07/18 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

