涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく降るなぁ、ヽ`、ヽ`个o(^_^#)アメダ`ヽ、`ヽ、

午後から

大雨洪水警報が出ていた

涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日は菜々ちゃんの病院の日 

涼太

涼くんが病院に行くときは

菜々ちゃんも必ずついて来るのに

涼くんは絶対について来ません 


診察を終えて大あくび 


菜々ちゃんのALPの数値、順調に下がって来ています。

お薬もあと20日の飲んで検査の結果が良ければ飲まなくて良いそうです。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

別々のフードを食べています。

色々とトッピングするので

3kgで3ヶ月近くあります・・・

ドッグフード、2か月を過ぎると酸化が進むので肝臓に良くないそうです。

そーかな  と思いつつ、3kgを買っていました。

先生も早く言ってよって感じです。

菜々子

菜々ちゃんお外に行ったので

お腹濡れてます 

菜々子


今回から涼くんも菜々ちゃんも1kgにしました。 これって常識だった!?






そ、そっ・・・  雨の日って毛がチリチリになりませんか・・・ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お薬もね
早く飲まなくて良くなると
イイんだけどね♪

小袋になってるのイイね♪

保存する場所も
気をつけないといけないね・・・

涼くん、菜々ちゃんの行ってる
大きい方の病院
最近患者さんが少ないのか!?
院長先生がイッパイお話してくれました。

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ありがと~♪

つばさちゃんも
2ヶ月で消費・・・
早めに食べ切らないとね!

手作りごはんとカリカリフードの
ミックスで食べてるから
なかなか、無くならないのよね~。

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

お薬も早く
飲まなくて良くなるとイイんだけどね♪

やっぱり、
そうですよね・・・
3ヶ月も変化しないって
何か入ってますよね!!

これからは気をつけます。

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

午前中は晴れてたんだけど
午後からスゴイ雨だったよ。

菜々ちゃんの数値
少しずつだけど下がって来てるよ♪

フードも気をつけないといけませんね。

クリちゃん
スムースカットだから
チリチリにならないね(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 鍵コメさんへ

以前は涼くん、菜々ちゃん
同じフード食べたいたので
3kgで1が月半くらいで食べ切っていたんですけど、
今は別々で手作りごはんプラスで
かなり長くあるんですよね・・・

これからは気をつけたいと思います。

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃん数値下がってよかったねー!
お薬すぐ効いたね☆
それがいいよ、うんうん!
とっても嬉しいです♪

ごはん、トッピングがおいしいんだもんねー
うちは500ずつの小袋になってるやつです。
大きい袋は開けるとしばらくするとあぶらっぽくなるよね。
夏なので今は冷蔵庫保管にしてます。

| ちゃぷこまま | 2012/07/14 20:54 | URL |

菜々ちゃん、ALP値が下がったんだね、ヨカッタ!
このままいい方向にいくとイイネ。

そそ、カリカリは大袋はダメ~って言われました、私も。
1ヶ月メドで食べきって下さいだって~。
酸化しちゃうし、この季節カビとかね…。
でも、ウチも1.5㎏、約2月で消化なんだわぁ…。
病院にバレるとヤバいんだけど、割安だもんなー。

| つばさマンマ | 2012/07/14 20:38 | URL |

菜々ちゃん、ALP値が下がってきてよかったですね♪
このまま順調に数値が落ち着きますように。
フードは大きい袋のほうが割安だけど、3か月はちょっ心配かな・・・1Kgのほうがいいですね♪
(3か月も大丈夫っていうのがそもそも心配ですしね^^;)
タイトルの2ワンの写真、何度見てもかわいいな~

| donchiママ | 2012/07/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

おお。涼君菜々ちゃん地方も豪雨大丈夫だった?

本当に雨ばかりだよね・・

数値下がってよかったよ♪
もう少しだね^^

フードってそうなんだ・・・
気をつけよう(カキカキ)

雨の日はお腹濡れちゃうよね><
クリはあんまりチリチリにならないよ^^

| eri | 2012/07/14 01:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 22:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

