涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんღ 菜々ちゃんお揃いマフラー

メイちゃんに

お誕生日プレゼントのマフラーを持って行きました ニクキュウ

涼太、パグ



その前にお散歩ね・・・

メイ



10歳になったメイちゃん

まだまだ、若いよ shoko

涼太、菜々子、メイ



メイちゃんちに着いて

スグに引き返す涼くん、菜々ちゃん

お散歩足りてないんだね あせあせ

続きはプレゼント、渡してからね。

メイ



メイちゃん

最近お散歩してないよね~~ !?

ムチムチだよーー 笑

涼くん、菜々ちゃんはお散歩の続きに

行ってくるよ。

エル



公園でエルくんに

会ったんだけど・・・

どこからどー見ても女の子だよ アップロードファイル

デカイ女の子だねー 笑

何で女の子の格好してるんだろ はてな





菜々ちゃんのマフラーも

メイちゃんとお揃いで編みました。

菜々子



スヌードじゃないよマフラーだよ 笑

涼太、菜々子



菜々ちゃんは

みんなを楽しませてくれる

本当にイイ子だねーー アップロードファイル アップロードファイル






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 20:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-359 tamaさんへ

今日はお休みなので
涼くん、ダンくん、ランちゃん、ルイちゃんの
マフラーセッセと編んでますd(*^v^*)b

毛が長いと
暖かいのかなぁ〜〜?
涼くん、菜々ちゃん寒がりです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/01/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい マフラー

プレゼント  素敵ですね。

暖か と ルンルン散歩ですね。

家にいてたら いろいろ したいです。
こんな素敵な マフラーも作ってみたいです。

ロングな子 は お外でも 暖かなのかなぁぁ??

メイちゃん 似合てるよ。。 かわええ よん。。

| tama | 2010/01/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

マフラー簡単に編めるよ。
ぼんぼん丸く作る方が
難しいかも・・・(〃∀・*)ァハァハ

簡単だからくいなさんも
頑張って編んでみてね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

可愛い”マフラー”
器用なんですね〜
私も編み物したいなぁって思うけど。。不器用で。。
うちのワンコにも案で欲しいわ〜(≧3≦) =3

| くいな | 2010/01/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ハルくんの調子は
どうかなぁ??
元気にしてるかな?
まだ、大人しくしてないとダメだねd(*^v^*)b

セーターとかは編めないけどね・・・
マフラーは編めるよ(^▽^笑)

お揃いでお散歩イイね〜〜♪
みんなで写真撮らなきゃね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/01/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

暖かいとみんなお散歩してるよね〜d(*^v^*)b
パグちゃんとにゃんこのキキちゃんは
ペアーでお散歩してるから
涼くん、菜々ちゃん大喜び♪

菜々ちゃんに
眉ペンでマロ(?)を書くと
メイちゃんになるよー(^▽^笑)

マフラーのぼんぼん大きすぎたかな??
メイちゃん、菜々ちゃん重そうですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2010/01/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

メイちゃん10歳です!
涼くんもダンくんも年下なの〜〜。
ちなみにとーさんも年下なのぉ(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃん頭にぼんぼんつけて
歩いてたら笑われないかな・・・?

エルくんね〜〜
ママさんの趣味なのかな!?
完全に女の子ファッションだよねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪

| ryo&nanaママ | 2010/01/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

メイちゃん良く似合ってるよ〜
ママさん手作りしたんだ。
すごい!!
器用なんだね。
うちはダメダメですわ〜
お裁縫編み物系は出来ませんっ
菜々ちゃんも良く似合ってる♪
おそろいのマフラーでお散歩もいいね〜

| ハルママ | 2010/01/19 20:05 | URL |

NO TITLE

こんにちは〜
昨日は暖かかったから、お散歩でお友達に出会ったのかな??
菜々ちゃん涼くんとソックリだと思ってたけど、
メイちゃんママともよく似ているのね〜v-398
プレゼントのマフラー、よく似合ってますね!
菜々ちゃんもオソロのマフラー・・・と見せかけて、スヌード!?
これはこれで、イケてると思うんだけどーv-392

| まいまい | 2010/01/19 11:23 | URL |

NO TITLE

メイちゃん、10歳になったんだ!
見えな〜いッ

若いッ

え。て、ことは姉さん女房だったんだァ。
涼君やるねッ

菜々ちゃん、アイドルみたいだよ。
たまにマフラーあげてお散歩すると大人気よ、きっと。

エル君、ほんと女の子見える。わからなかったよ(笑

| eri | 2010/01/18 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

