涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハスの公園に行ってきたよ♪(Nikon 1 デビューだよ)

今日も一日良いお天気で暑かった・・・ 

そろそろ、ハスの花が咲いてんじゃないかと

ハスの公園に行って来ました~

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

いきなり爆走です  

確かにね、茶色い固まりが走ったんですよ・・・

イタチ・・・・・ 

涼太、菜々子

ほんと、危ないわーー 

池に落ちたら・・・とーさん連れて帰らないって言ってたよ。

蓮池

ハスの花は夕方には花が閉じてしまうんですね。

涼太


諦めきれない涼くん・・・

涼太、菜々子

やっと諦めたと思ったら

今度はお散歩わんこをみつけてしまった 

涼太、菜々子

ワイルド過ぎる涼くん 

涼太、菜々子

涼くん、さっきまでの元気はどこへ・・・

蓮の花
なかなかキレイに採れてる 

涼太、菜々子

菜々ちゃんはまだまだ行く気なんだけど

って、菜々ちゃんもスゴイ舌出てる 

涼太、菜々子

首の保冷剤も冷たく無くなって来たので

お散歩終了です。

こんな感じで

今日はNikon 1 デビューしました 

蓮の花
 

つばさマンマさん  

説明書読まないで
使ってみたけど、どうかな・・・ 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

eriさんもホワイトですか!?
オソロって言うか・・・ミーハーだね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

最近お天気悪いから
なかなかカメラ活躍してくれません。
連休も仕事だし・・・

クリちゃんはどこか
お出かけしたかな?

| ryo&nanaママ | 2012/07/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

おお。ホワイトですね!!
オソロです(爆

やっぱり白かな~って(ミーハー)

もう一個のデジイチも白って(どんなミーハー)

Nikon 1 小振りなのに優秀よね!!!
涼君、菜々ちゃんとっても綺麗よォーーーー

早く晴れて撮りまくりたいな♪

| eri | 2012/07/14 01:53 | URL |

v-344 まいまいさんへ

カメラ買っちゃいました♪
まいまいさんみたいに
キレイな写真撮れると良いんだけど(*゚▽゚)ノ

バンダナ
保冷剤が入ってるから
重くて・・・垂れ下がってる。

| ryo&nanaママ | 2012/07/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
着いた早々大変でした!!
今にも飛び込みそうな勢いでしたよ(^▽^;)

もうちょっとで
置いて帰られるとこでした(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/07/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

おNEWカメラなの~?? 
緑がとってもキレイだねv-352
ハスのつぼみも、可愛くてステキ!
涼くん菜々ちゃんのバンダナ、
景色とよく合ってていいなぁ。
ワイルド涼くん、すごい迫力!(笑)



| まいまい | 2012/07/12 17:48 | URL |

こんばんは♪
蓮の花の公園があるなんてすてきですねー!
涼ちゃん菜々ちゃんは、お花よりイタチさん
探しに夢中だったんだ^^
どこでもお友達見つけるの上手な2わんだねー♪

お水におっこちなくてよかった!
藻が浮いててわかんないもんねー
とおさん、おいてくよって(笑)

| ちゃぷこまま | 2012/07/11 21:10 | URL |

v-344 オハナさんへ

ありがとう♪

Nkon1買っちゃいました~♪
しかも白って・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン

バンダナの中は保冷剤が入ってるの!
ちょっと大きくて
菜々ちゃんドロドロにしてました。

| ryo&nanaママ | 2012/07/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

綺麗に撮れてますよ
NIKONデビューされたのね

と~っても素敵な写真です
バンダナもきまってるねe-319

| オハナ | 2012/07/10 21:22 | URL |

v-344 pekoさんへ

そ、そう!
お昼からお休みされてるから
つぼみだったんですよね~(笑)
早起きして見に行くのは無理です(〃∀・*)ァハァハ

Nikon1イイですよ♪
pekoさんも是非!!
シャツター押しただけでピントもバッチリ!

今回、標準ズームキットより
ダブルズームキットの方が安いって
ミラクルだったので買っちゃいました♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
再登場でございます(・。・;
そうそう・・多分・・蓮の花は午前中のはず(咲くの)
お昼からお休みされます(笑)
Nikon1←使い易いですか・・
簡単かな☆彡
簡単に使えるなら欲しいかな(>_<)

| peko | 2012/07/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ありがと~♪

tamaさんのデジイチは
重いから・・・
いつのもお散歩は
コンデジになっちゃいますよね。

最近のカメラ性能がイイから
キレイに撮れますよね♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

蓮のお花は
午前中に見に行った方が良いのかな!?
つぼんでました・・・

バンダナ保冷剤が入ってるの~♪

イタチだか?何だか?
追いかけて今にも
池に飛び込みそうでしたよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

eriさんも
デジイチデビューしたので
前から欲しかったNikon1買っちゃいました♪
カメラ任せでキレイに撮れますよ\(^▽^)/ 

| ryo&nanaママ | 2012/07/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ありがと~♪
デジイチは使いこなせそうに無いので
Nikon 1にしました♪
構図とか何も考えてません・・・

近所のお散歩は
今までのカメラ持って行こうかな(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/07/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん きれいに撮れてる
私は キャノンだけど 全然うまく写せないよ。

重いので ついパスしてしまいます。

いい写真撮りたいなぁぁ。。

| tama | 2012/07/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
蓮の花可愛いね♪
(私も昨日見に行こうかなって思ったけど・・まだ早そうだったので・・行かなかったです)
涼くん♪
菜々ちゃん♪
オソロのクールバンダナ良いねナイス(*^。^*)
ふふふっ
池に落ちたら・・車に乗せてもらえなかったのね・・
落ちなくって良かったね(笑)
Nikon デビューおめでとう(*^^)v
やっぱり良いね♪
昨日・・欲しくって見てたけど・・
使いこなす自信なく・・撃沈(笑)

| peko | 2012/07/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ~、New Cameraのレビュー。(^O^)
めちゃキレイに撮れてるわぁぁぁぁ。
今にも咲きそうなハスのお花、色も良いわぁ。

8枚目の涼くんと菜々ちゃんのモデルさんのバランス、
こういう構図スキだわぁ♪
背景ボケもイイ感じ、
2ワンの表情がとっても最高!!…です。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/07/08 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

