涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのお散歩

今日は朝から雨でした 

やっと夕方になって

雨が上がったのでお散歩です 

菜々子

地面ビチョ、ビチョ・・・

涼太

こんな時に涼くんどこに行くのかなぁ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん 

涼くんが田んぼに落ちたらどうするのよ 

涼太、菜々子
 とーさんのクツ覚えておいてね。

まさか・・・菜々ちゃんホリホリする気です 

ちょっとそれは勘弁してください 

涼太、菜々子

細い板を渡って・・・

涼太、菜々子

この先はヌカルミのあぜ道・・・

涼くん、菜々ちゃん抱っこです 

この後、

Macくんちに向かいました 

涼太、Mac
とーさんのクツドロドロです 

Macくん

手前にいるけど・・・

また、大きくなったみたい

Macくんちのようすは次回更新します 






藤和ちゃんの里親さま募集中です。
藤和ちゃんをポチッとねっ 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ぬかるのの中を
抱っこで
連れて帰りました(;´▽`A``
涼くん、菜々ちゃんは
まだまだ、行く気でしたよ!

Macくん
ひとりで走り回ってました~♪

| ryo&nanaママ | 2012/07/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

わたしのクロックスも
足もドロドロだよ。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

もぉー、菜々ちゃん
毎日、ホリホリやってますよ!
何が楽しいのか(笑)

涼くん
押しのけられるのは毎度のことです゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2012/07/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

雨上がりのお散歩は
大変・・・
涼くんは上手に歩くので
ドロドロのはならないけど、
菜々ちゃんはお構いなし(-。-;)

Macくん
成長してるよ~!
写真で気が付いたけど
鼻擦り剥けてる!?
会ったとき確認してみなきゃ(゚m゚*)プッ

| ryo&nanaママ | 2012/07/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わー!どろどろー!
飼い主はハラハラだけど、
わんたちはひんやり、ぴちゃぴちゃ、楽しい感覚なんでしょうねー^^
ほんとに無邪気でかわいいな♪
どんどん育つMacちゃん、なにかしてくれたのかな♪
つづきが楽しみです^-^

| ちゃぷこまま | 2012/07/06 19:09 | URL |

こんにちは(^^)
ふふふのふっ
パパさんの靴・・あらら・・なっちゃいますね(・。・;
菜々ちゃん♪
掘り堀り隊長に任命致します☆彡
涼くん♪
押しのけられちゃったね(>_<)

| peko | 2012/07/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

雨上がりは・・・お散歩も
大変ですよね。。。

まあ~パパさんお靴が、凄いことにe-263
涼君、菜々ちゃんもだけど・・・パパさんお疲れ様です

Mac君、成長期だね~
楽しみにしてますe-454

| オハナ | 2012/07/05 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT